 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

新年 
2009 / 01 / 30 ( Fri )  01:47
あけましておめでとうー!

どうも、なぎです

タイトルどおりですおめでとう!

とは言いつつ、もうすぐ2月ですが・・・笑

皆さんよい年越しが出来たでしょーか?

自分は彼女と年越ししました!!

そして川崎大師に初詣にー

やっぱり恒例のおみくじ・・・

去年は末吉でしたが・・・・・

今年は凶でした^-^;

切ないです

凶パワーがさっそく発揮されてるのかは知りませんが、

早速買ったばっかりのNEWPCがお亡くなりになりました☆

悲しいです・・・

年明けてからじゃないですがw

今だ修理も出してません☆

そろそろ出そうかと思います・・・

なのでネットゲーは完全に何もやってない状態ですよー

ノートだとやっぱりタイピングしずらいですな:x:

それでは皆さんよいお年をー!

メイプルブログなのにメイプルネタなくてさーせん(笑)

今度ネットカフェにでも行ったら一度INしますね!

続きはコメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

あ、こん 
2008 / 10 / 24 ( Fri )  16:08
どうも、なぎです。

放置しすぎでサーセン><

どうも書く気力が・・・ いや書くことが・・・

みなさんお元気ですかー

毎度書いてる気もするけど!

私は元気です^-^

いつの間にかNEWパソになったりしてます

前回のPCは買った当時からメイプルやってたけど

今回のPCはDLすらしてないとゆう。

しかしやらなくなると8割以上の方と交流なくなっちゃったなー

まあ、ゲーム繋がりだからしょうがないとは思うけど、

少し切ない部分が・・・!

リアルのほうは順調?ですよ!

夏は軽井沢行ってきました~

写真もアップしたいのですがサイズが多すぎるとかなんとか?

よーわからんのでまたいつの日か・・・

まあmixi繋がりの方はそちらで(

それでは、みなさんお元気で?笑

気が向いたらまた更新します!

季節の変わり目で体調崩す方が多いみたいなんで

風邪ひかないよー元気でやってくださいな!

未分類 * Com(2) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

みなさま 
2008 / 06 / 12 ( Thu )  05:53
どうも、なぎです。

お久しぶりですね!!

みなさま、お元気ですか?(笑)

最後の更新から、大分暖かくいい季節になりましたね・・・

どんだけ更新してないんだか(*^ω^A;)

メイプルネタはないから、更新することがないんだけどね。

でもたまには絡みたいなと思ったりもしたり

ごくまれにINしても誰もいなーいw

めいぷるはなんか大変?な事になってるみたいですねー

WM相場やばかったり、サーバー移動?できたり

ほぼ引退状態になってから、半年?ぐらいたつのかな

昔の面影がまるでなくなったような気がしないでもないです。

ちょっと切ない今日この頃・・・

でもホーンテイルはちょっと行って見たい!!

誰か連れてってくださいなw

近いうちにまた遊びにいきます!



リアルのほうは、仕事も順調で大分慣れてきました!

今月で3ヶ月目です。

この調子で一流目指してがんばりたいと思います。笑

@私信>>>

ALIVEさんブログ作ったの?

足跡残っててちょっと笑った。

たまにはDPにも顔だしてなー


続きはコメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

わお・・・ 
2008 / 03 / 31 ( Mon )  17:05
どうも、なぎです。

何ヶ月放置してんだ!って感じですね(笑)

まぁ生きてますよ・・・

相変わらずメイプルのほうはまったくやっておらず

同じネクソンゲームのDPのほうはちょくちょくINしてたり。

装備も貰い物意外すべて売却・・・

FL邪魔な方は削除していただいてかまいませんよー

若干寂しいですがね(笑)

コメントかメモ送っといていただければ幸いです。

リアルのほうはー

普通の仕事始めました!

と、言っても夜のお仕事なんですが

銀座のバーで働いてます!^^!

夜は初なんですがー

いい経験になりますです。

そうそうそういえば、今月の12日に19歳になりました!

色々とお祝いしていただいたりで感謝感謝。

彼女にはどるがばのバックをいただいたり。

大切に使わせていただきます!

他にはもう書くことないな・・・

もはや過疎ブログを見ていただいてる方ありです(∞A;)

それではまた!
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

早いものだ 
2008 / 01 / 29 ( Tue )  18:35
どうも、なぎです

年明けからもう1ヶ月!

早いものですね・・・

ネットの接続繋がらなくなったり

なかなか更新する機会が(’

まだ繋がらなくなるときがありますがw

と言ってもあまり書くこともないんですが・・・

この前メイプルにINしたとき誘ってもらった本体

Maple0027.jpg


加工ではありませんw

2回目をやろうとしたらエラーが起こり

全体真っ白に\(^o^)/

案の定本体入った瞬間死にました

1,2回目共にユニコやら武器だけだったそうで

兜よりユニコのが高い?けど

出ないと残念なものですね

次こそ期待(いつになるかわからないけど・・・

リアルでつい最近は

映画見てきました!

スウィーニートッド!!!

とりあえずグロシーン満載でした

4割はグロシーンです

そーゆーのダメな方には(特に女性

には見ないほうがいいかと。

話しの内容はそこそこでしたけど!

やっぱり映画はいいねー

最近は小説にはまってたりもしたり^^v
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
