 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

o┤*´Д`*├o アァー 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  16:55
昨日は、ちょっとギルドを抜けさせていただきました。

理由はルシャーティがうざかったからです

ギルドのみなさんこれからもどこかであったら

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そしてお世話になりました。

今日の朝、ちょっとトモチャで話してたのですが

ギルド作るならはいるよーといってくれたかたが

いたので、新しく自分で作ることにしました

そしてお昼・・w

チャリクエ品を集めてる途中

引退露店やるとの拡声器が流れたので

いってみました。

なんかつりだったらしく

10mでゾンビの歯がおいてあって

みごと買ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

どんまいおれ(

Maple0017.jpg


残金200kに(´・ω・`)ショボーン

ぁと久々にワルツさんと狩り狩りしました(ぉ

復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Maple0016.jpg


未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

久々に 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  01:11
武器庫にいきました(´ー*`)

ぃつも武器庫いくたび思うことゎ

メルドロップ いい(≧∇≦)b

Maple0012.jpg


久々に(;´Д`)スバラスィ ...狩りでした

今日の戦利品は歯翼94,龍天88

これからビシャスいこうかなぁ(´・ω・`)
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(`・ω・´) 
2006 / 05 / 29 ( Mon )  15:12
暇なんでバトンでもやろうかとヾ(´ー`)ノ

Q1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?
 
 いろいろ

Q2.恋人と友達との境界線は?

 シラネ(’ 

Q3.友達に対して一番最初に求める事は?
 
 友情?w

Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?

 有りだとおもう(*´д`*)

Q5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?

 恋愛

Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

 甘えてもらいたいほうかな

Q7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)

 ほぼ毎日かなぁ

Q8.恋人にするなら年下と年上どっち?

 ↑

Q9.次にまわす人5人を指名してください

 やりたいひとどうぞ!

 るりさまは強制^^
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヽ(°▽、°)ノ 
2006 / 05 / 28 ( Sun )  23:47
ネタが・・

ないです(

とりあえず土日はメイポINほとんどできません

金曜の夜?ぐらいに

はじめてプリでファントムを狩ってみました

狩るどころか逆に狩られました(°д°*)

強い・・w

お墓のSSは取ったつもりが取れてなかった・・・(;´Д`)ウウッ…
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ふぅ(´・ω・`) 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  10:55
最近メイポに飽き気味のなぎです(’

なんだか狩りする気も起きないし

メルもないし

つまらんですヽ(`Д´)ノ

強化したいな( ´-`)チュンチュン
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  14:14
メイポのIN時間がサクタイムじゃないです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

なのであまり狩りしてません(´・ω・`)ショボーン

今日は氷とプリでビシャスやってきました♪

どっちも4回死亡( ´゚д゚`)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

朝のほうは友達のハミと2人

SSは撮り忘れました(’

夜のほうはMaple0007.jpg


夜のほうはこんな感じです

即効爆弾が起爆し

全滅デス ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもおもしろかったのでよしですw(ぁ
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バトン 
2006 / 05 / 22 ( Mon )  04:54
ゆんこから回ってきたのでやろうかと(´艸`●)



・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

なぎ(`・ω・´) ♂のフリーターです><

・あなたの1番の長所はどこですか?

人見知りしないこと?

・あなたの1番の短所はどこですか?

短気なことヾ(´ー`)ノ

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

まゆこw(誰

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

好きな子と一緒にいるとき(*´д`*)

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

高校生に戻りたぃ(´・ω・`)

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

得にないヵな

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

みんな><

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

高1の夏?

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

BUMPかなぁ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

今は、パソコンかなぁ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

英語

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

友達と遊んでるとき(〃⌒ー⌒〃)

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

いっぱいヾ(´ー`)ノ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

ラスベガス(;´Д`)

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

中3かな?

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

小学校のころの友達?w

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

高校生の頃かなぁヾ(●´Д`●)ノ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

睡眠不足;w;

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

がんばりすぎてわかんないやヽ(°▽、°)ノ

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

バスケしてるときかなぁ

・このバトンをあなたが回したい人に回してください

やりたい人はどぉぞw

るりさんは強制><
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アワワ 
2006 / 05 / 19 ( Fri )  03:19
昨日の夜事件がおきました(’

俺の長年使い込んだPCが故障とゆう;;

しかも姉御中にいきなり電源きれて

PT員のかたに迷惑が;;

修理出そうかな・・

と思ってたのですが、とりあえずカバーあけて

なかみてみたら、接触が悪かったみたいなので

すぐ直りました!

たまには余計なこともしてみるものですねw

でゎ、メイプル

今日は12時過ぎのINになってしまいました。

あんまり狩れなかったなぁ

1時間ほど武器庫にいれてもらい、

そのあとビシャスへ!

Maple0002.jpg


今日は、久々にはぐれさんと一緒に狩りました

相変わらず強いですねw

ほかにもヴォオルク、dmpさん

@友達のハミにプリできてもらいました><

またビシャスやりましょう♪
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

移転♪ 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  02:01
楽天のブログからFC2に変更してみました♪

まめに更新していきたいと思いますw
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
