 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

( ×m×) 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  15:02
どうも、なぎです(´・ω・`)


ネタがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってなわけでバトンやりますね!

漢字バトン



☆好きな漢字三つ

「優」  優しい><

「藍」  なんか好きです(

「想」  (*´д`*)


☆前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

「空」  青いですよねヾ(´ー`)ノ

「時」  少ない><

「癒」  癒される^^

    
☆次の人にタッチする漢字三つ

「感」

「疾」  

「光」


☆大切にしたい漢字三つ

「自」  大切!

「愛」  壁|ω-o)゚+. ポッ

「水」  (o ̄ー ̄)o〆【水攻め!!】.。o○水.。o○水.。o○水.。o○水.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○ごぼごぼ・・・


☆漢字をどう思う?

?(^ー^; )"~サア?


☆好きな四文字熟語

「一期一会」とかw



☆次に回す人を漢字イメージ付で三人

「明」 ひめ

「流」 れいら

「元」 ゆんこw

ヨロシク─゚+。ヾ(ゝω・`)゚+。─ッ♪






もう1個!

ひさちゃからもバトンw


~自己紹介バトン~ 
 

【1.回す人5人を最初に書いておく】

 これは・・やりたい人だけどうぞw

【2.お名前は?】

 凪さんです^-^
 
【3.おいくつですか?】

 154歳です;

【4.ご職業は?】

 魔法使いです(`・ω・´) 

【5.ご趣味は?】

 ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

【6.好きな異性のタイプは?】

 優しくて天然はいってる子が好きです><

【7.特技は?】

 ^^

【8.資格、何か持ってますか?】

 (@'ω'@)ん?

【9.悩みが何かありますか?】

 ヾ(´ー`)ノ

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】

 好きなのゎ 焼肉!そしてカニ(*ノωノ)
 嫌ぃなのゎ いっぱい
 
【11.貴方が愛する人達へ一言】

 (*/∇\*)

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】


|彡サッ
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヽ(`Д´)ノ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  13:08
どうも、なぎです(´・ω・`)


今日はパッチあったみたいで。


ちょこっと覗きに行きましたが


珠蟲姫強いね( ゚Д゚)


経験地もサクなし4kとか


武器庫の時代は終わりましたかねヾ(´ー`)ノ


そしてどうみても


大仏MAPに氷魔いらないですよね( ´゚д゚`)


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ドロップもかなりいいみたいですしねー


そんなわけで今日は本体!


欠席者が多く大分メンツが変わりましたw


まだ固定メンバー全員集まったことがないです(´・ω・`)ショボン


今日は時間通りできるかと思いきや


オレがPTやら決めるのが遅く


0時30すぎの開始になってしまいました;;


申し訳ないですm( __ __ )m


そして召還ヽ(`Д´)ノ


Maple0001.jpg



腕は15分ぐらいですべて落とし終わりました!


メモリ変えてSSをとる余裕が多少できました へ(へ´∀`)へ


本体!


Maple0012.jpg



今日は2ゲージ目辺りまで死者なしでした(`・ω・´)


途中影一さん、暗須さん、みちがお亡くなりに(´;ェ;`)ウゥ・・・


また今度機会があればがんばりましょう!


3ゲージ目も順調に減らして行き・・・


@ちょっとのところで


ひさちゃがお亡くなりに;;


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


次回がんばろう(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして無事本体撃破


Maple0014.jpg



ドロはコブラとプラーテでしたー


次回は兜でるといいなぁw


また来週|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ば㌧! 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  10:58
が回ってきてたの忘れてたんで

やらなきゃ!

◆指定◆るりさんw

①最初に出逢った『るりさん』

どっかの本体で一緒したのが初めてかな?

そっからサブ投げでばい菌一緒したり

ギルド同じになったりw

懐かしい思い出だw


②特別な思ぃ入れのぁる『るりさん』

オレが気分が優れないときに

笑わせてくれるるりさんばんざいヾ(´ー`)ノ

③『るりさん』の秘密の使ぃ方

内緒です><


④『るりさん』を一言で例ぇて言ぅなら??

神様w

⑤今晩のぉかずゎ『るりさん』ょ、と母親が言った。

?_?

⑥『るりさん』ゎ何味ですか??

^w^

⑦『るりさん』ゎ暖めますか??

茹でます^-^

⑧バ㌧を回したぃと思った⑤人とぉ題

これ・・は・・w

考えるのめんどw

◆①人目◆ひさちゃw

◆②人目◆ゆんこw

◆③人目◆れいらw

◆④人目◆そらちん

◆⑤人目◆いろたん!

お題は自分の一番好きな人でw

ちゃんとやりましょーw
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
2006 / 06 / 28 ( Wed )  10:08
どうも、なぎです(´・ω・`)


今日はメモリを増築しました(ノ´∀`*)


512から1gになりました


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


みゅーさんが友達に声かけてくれて10時からちょこっと武器庫に


こんな感じのメンツでした(`・ω・´)


いつもとガラっと変わって


新鮮でしたねw(ぇ


Maple0000.jpg



11時からプリで本体があったので


11時に終わりました;


短期でしたが☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


そして門前


プリ本体は2回目なので緊張しました(゚Д゚;)


そして召還!


大分軽くなりましたね;;


Maple0001.jpg



順調に腕を落としていってたのですが


7本目でMPきれてたの気づかないで


しんでしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


すみません;


次回やるときはしっかりがんばります(;つД`)


今日の本体はがんばります(`・ω・´)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(*・д・)(・д・*) 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  02:47
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日は眠い1日でした(何


10時ちょぃまえにひさちゃから


BGこれる?!とのメールがきたので


行くことに(`・ω・´)


BG1ヶ月ぶりぐらいですかねー


前回は横がきて中止になりました@@;


とりあえずフリマに集合みたいだったので


フリマに!


全員集まるまで待機だったので


雑談してましたw(トモチャで><


そんななか秋葉さんがなかなかおもしろい文字を並べてくれました><


Maple0016.jpg



ヴぉるっけさん><;


しばらく話してたら全員集まったみたいなので悪夢に!ヽ(`Д´)ノ


11時ごろからの開始になりました(ノ´∀`*)


BGA

Maple0017.jpg



途中何度寝死しそうになったことか( ´゚д゚`)


30分ぐらいで撃破~♪


BGB

Maple0018.jpg



ここでもなかなか眠りそうに・・・(;´Д`)ウウッ…


途中でまじ半年ぶりぐらいに見る友がINしたので


目が覚めましたw(ぇ


最近仮引退っぽい形の人がよくINしてくれますw


もどってきてね(;つД`)


そして大親分!

Maple0020.jpg



チャット欄が加工してあるのは仕様です><


今回初めて大親分を倒せました♪


ドロは紫アイゼンと扇子みたいなやつがでましたーw


みなさまおつかれさまでしたw


その後は魚&姉御に!


SSはなし(


おまけ^-^


Maple0015.jpg



Mっけさん^^
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

はうあ 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  11:41
どうも、なぎです(´・ω・`)


更新するのを忘れていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


土日は割りと忙しいのです!


2日分の更新をw


土曜


え、なにあったっけな(’


とりあえずメイポは1時間ぐらいしかやってませんw


1時ごろビシャスにいって終了!


1,2回目とも生き残りました(●´ω`●)ゞエヘヘ


気を抜くとなぜか死にます^^


1回目はyuriちゃぁさんがお墓をドロップしてくれました^-^


Maple0014.jpg



2回目は全員生き残ったはず・・w(ぇ


そして日記書いてる最中に思い出したことがヾ(´ー`)ノ


お昼ごろにもちょこっとINしたのですが


PC壊れてINできなかった方が


3ヶ月ぶりぐらいにINしてました!!!!!11


テレポ石で下町まですっとんでいきましたw


命さん久しぶりウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


Maple0013.jpg



またINしましょうね!(`・ω・´)


日曜日


4時30ぐらいから武器庫を確保しに


INしました(ノ´∀`*)タハァ


即効空きをみつけ


ひさちゃを呼びました(≧∀≦*)


久しぶり(*´д`*)ハァハァ


っていっても2日ぶりぐらいですが(’


この日は朝も早く


あまりに眠かったため


SSを1枚もとってませんでした(´;ω;`)ウッ…


8時ちょいすぎにひさちゃがご飯で抜けちゃいましたw


そのあとも少し狩りしてたのですが


友達からの℡で代打ちにいくことになったので


武器庫を後に・・w


実は朝お墓を1回ドロップしました( ̄o ̄;)ボソッ


親分急に沸くのイイ(・∀・д・)クナイ!


そんなわけで地元のホールに


そろそろ北斗,吉宗,銭型がホールから消えるので


北斗を並んでうつことに><


ほぼすべて満席でした


まぁ長々と書くのもダルイんで


結果だけ


最終的にオレの台が、


投資15000円


回収45000円


友達の台が


投資3万


回収1万^^^^;


友達のボーナスの継続率の悪さにびっくりな1日でした
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

('A') 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  05:12
どうも、なぎです(´・ω・`)


今日もメイポはあまりやってません


INしたはいいけどぼーっとしてるだけ


即効落ちました(ノ´∀`*)


昼ごろ友達から℡あって


検査しに病院行くから一緒にこい


( ´゚д゚`)


( ゚Д゚)ポカーン


まぁ暇だったし行くことに


その病院内にある喫茶店に


2時間近くいました^^


パソコンあったから退屈じゃなかったけど


やることなかったんで


他の人のブログやら拝見させていただきました


なかなかあっとゆうまに時間が過ぎ去りました(*´д`*)


友達が順番待ってるとき一緒におもちゃ箱の


強化シュミレーターで遊んでたんだけど


即効投擲と槍7連成功させてちょっとびっくりw


(((( ;゚д゚)))


メイポ内でもがんばってね^-^


そんなわけで検査が終わったのが4時すぎ


薬局とか人いすぎ@@;


薬貰うのにも30分近くかかりましたよ!


そのあとはカラオケに


昨日もいったばっかだったけど


1時間程度だと飽きずに行けますね(#  ̄ー ̄)


明日は狩るぞー><

未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

・・・(;´Д`)ウウッ…  
2006 / 06 / 23 ( Fri )  11:14
サッカー負けちゃいましたね。

まぁ勝てるとは思ってませんでしたが

日本が先制点あげたときはなかなかもりあがtt(ry

どんまい日本ヾ(´ー`)ノ

メイポは、これといってネタなし

10時から武器庫で狩り狩りw

終了@@;

今日は久しぶりに

高校のころの友達と遊んできました。

かなり久々でした・・w

みんな変わってるようで変わってませんね

テンションが謎でした@@;

とりあえずカラオケに行きました

6人なのにクソ狭い部屋でびっくりしました('A')

地元の友達とは歌う曲が全然違うので

新鮮でした(*´д`*)

そのあとは土手で雑談

友達のあほっぷりに感動しましたヽ(°▽、°)ノ

オールの流れかと思いきや

今日は解散

また近いうちに遊びたいですw

バトン回ってきたのでやろうかと;

----------------------------------------

■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する*■ ○
■*告白される*■ ○
■*同性に告白される*■×
■*ラブレターをあげる*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×
■*芸能人に恋*■ ×
■*キス*■  ○
■*駅のホームでキス*■ ×
■*公園でキス*■ ○
■*人前でキス*■ ○
■*同性とのキス*■ ○
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ ○
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ ○
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ×
■*合同結婚婚式に参加*■ ×
■*芸能人のおっかけ*■ ×
■*年上がスキ*■ ○
■*外見重視*■ △w(
■*恋人と温泉旅行*■ ×
■*嫉妬深い*■ ×
■*二股以上された*■ ×
■*フラれるコトが多い*■ ○
■*ファンクラブはあった*■ ×
■*バレンタインにチョコを貰う*■ ○
■*手作りマフラーを貰う*■ ×
■*ペアルック*■ ×
■*恋人色に自分を染める*■×
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ ×
■*思い出したくないフラれ方*■ ×
■*5歳以上年上と付き合う*■ ×
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ ○
■*惚れやすい*■ △><
■*腕枕好き*■ ○
■*過去の恋人との品*■ ×
■*果たせていない元恋人との約束*■ ×
■*今までに恋人10人以上*■ ×
■*貢ぎ*■ ×
■*忘れられない人*■ ○
■*抱きしめ好き*■ ○
■*ドラマのような経験*■ ×
■*友達の恋人を奪う*■ ×
■*恋は活力*■ ○
■*アブノーマル*■ ×
■*ナンパ*■ ○
■*遠距離恋愛*■ ○
■*文通*■ ×
■*お姫様だっこ*■ ×
■*ビックリプレゼント*■ ○
■*恋人のために禁煙*■ ○
■*親に別れさせられた*■ ×
■*赤い糸を信じている*■ ×
■*恋がしたい*■ ○
■*まわすひと(何人でも)*■

バトンやってくれそーな人にポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

ひさちゃ、ゆんこ、れいら、ひめ、ゆりちゃぁさん^-^
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(*´д`*)ハァハァ 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  10:34
どうも、なぎです(`・ω・´)

今日は週1本体!

先週は死んでしまいましたが

今日ゎ生き残る!!!1

ってな決意でいきました(ノ´∀`*)

11時ごろ一足お先に門前に向かったのですが

前の本体PTのところの前に

腕PTがはいったそうで・・w

前のPTのかたがたはすでに集合?していたときき

勝手に入ってったそうですが

順番ぐらい守りましょう^^;

かなり迷惑ですヽ(`Д´)ノ

そして今日ひさちゃと

カポリンつけました(*´ェ`*)ポッ

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Maple0010.jpg


とまぁその腕PTが終わったのが11時30でした。

予定より30分遅れの進行で

前のPTのかたも自分のPTのかたも遅れてしまいました;

なんだかんだで0時40分ごろになってしまい

PTの方にはご迷惑おかけしました(´・ω・`)

来週は時間通りいきたいとおもいます!

とりあえず即効はいって

開始♪

Maple0008.jpg


腕は15分程度ですべて落とし終わりました(*/∇\*)

途中でひさちゃが死んでしまったみたいで(´;ェ;`)ウゥ・・・

来週がんばろうーw

そのあとは本体

気づかないうちにみるみるへっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

2ゲージ目の半分あたりで2ptに;

その辺から1人余ってたので

しばらくソロでやってたんですが

本体接触して死んでしまいました(´;ω;`)ウッ…

すみません(;つД`)

そのあとも続々と死者がでたみたいで;

3ゲージ目にはいって、ちょっと経ったころには

わるつさんとえふらむさんだけみたいで;;

最後の最後でわるつさんが死んでしまったみたいで

えふらむさん1人の撃退となりました(´・ω・`)

ドロップはコブラとタバールでした

えふらむさんしかまだ2回生還してない・・w

来週はがんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  10:38
どうも、なぎです(´・ω・`)

今日も飽きずにぶきk(ry

を9時30ごろから探してたのですが

最初のchの駐車場でいろたんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

LVあがるの早いね@@;

そんなわけで駐車場をあとに。

あ、あれ?武器庫あいてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろたんのいる駐車場に戻ってきちゃいました('A')

再度もう1週してみよう!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱりあいてない(

もうすでに10時だったので仕方なく拡声器使ってみると

葵さんからwisがきて譲ってもらうことに

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

そんなゎけでギルチャでPT募集!

みなさん着てくれました(*´д`*)

@1あいていたので、募集してみると

はんにぃさんからwisがきたのできていただくことに!

途中ひさちゃがまたもお墓ドロップ(´・ω・`)ショホン

どんまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Maple0003.jpg


2時まで狩ったあとビシャスへ

久しぶりに1回目も生き残れました!!!!!11

1回目ゎひさちゃがお墓をドロップしましたが;

1,2回とも装備なし@@;

Maple0005.jpg


最後にみんなで記念撮影(ノ´∀`*)

はぐさんのサブは先に戻っちゃいましたがヽ(`Д´)ノ

Maple0007.jpg


明日は本体だw

生き残らなきゃ(`・ω・´)
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぅぇぅぇw 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  11:54
シークレットバトンが回ってきました(’

とりあえずやりますねw

Q1,舐める派かな?

Q2,結べる!

Q3,飲めない@@;

Q4,しないw

Q5,白w

Q6,Sかなー

Q7,15cm?w 

Q8,5時間

Q9,立たないなー

Q10,こんなのしらねw後ろかな?

Q11.消さない!

Q12,左手w

Q13,洗う!

Q14,はね

Q15,るりさん、ひさちゃ、ゆんこは強制w

やりたい人は言ってくれれば内容おしえまw
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

むー 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  05:37
どうも、なぎです(`・ω・´)

なんかブログランキング?のよくゎかんなくなっちゃったので

一回消して再度登録しなおしました!

バナーとか意味不明だけですが@@;

とりあえずメイプル

8時ごろのIN

いきなりゆんちゃにビシャスに誘われました(ノ´∀`*)タハァ

でも開始が10時とのことで

行けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

またヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

10時からに備えて武器庫さがしていたら・・

応接間があいてたので1匹幹部狩ってみたら

姉御が沸きました@@;

この時間の姉御多すぎてうれしいようなかなしいような

とりあえず人呼んで狩ってましたw

まぁ予想通り横がきたけど

どうでもいいか☆

Maple0000.jpg


姉御が終わり、また武器庫に旅立つと

即効で見つかりました(*´д`*)ハァハァ

とりあえず10時まで待機(`・ω・´)

凛さんがINしたので即効拉致♪

そのあとひさちゃ、はぐさん、ゆーくさんなどよんで

狩り始め><

Maple0001.jpg


平均高すぎて経験地が3kすえませんでした!

でも狩り速度が早いので

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しばらく狩ってるとひさちゃが134にアップ!

あいのりみてたせいか見逃してしまいました;;

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

その後もチャットしつつ、狩りを続け

1時59分ごろオレもLVアップ!

Maple0002.jpg


154になりました~w

@6がんばろうw

FC2 Blog Ranking

↑クリックよろです!w
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ばとん!w 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  07:48
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

ウヘヘ(-ω-*)


=======================
■ステータス
=======================

HN■なぎ

年齢■17です><

職業■フリーター(’

病気■虫歯('A')

装備■素手(

性格■自己中極まりないかと(死

口癖■まじで!

靴のサイズ■27,0㌢

兄弟■一人っ子♪

ペット■なんもおらんー!

=======================
■好きなもの
=======================

[色]
 
 水色、ピンク 

[番号]
 
 3w

[動物]

 ねこ><

[飲みもの]

 紅茶花伝とヵw

[ソーダ]

 栄養ドリンク?w
 
[本]

 漫画以外の本ならハリーポッターw
  
 基本本読みません( ̄ー ̄; ヒヤリ

[花]
 
 花とかしらん・・w
 ひまわりとか?w

=======================
■質問
=======================

[髪染めてる?]

 赤茶でs

[髪の毛巻いてる?]

 ストレートです><

[タトゥーしてる?]

 してなぃ

[ピアス開けてる?]
 
 左に3つあいてまw

[カンニングしたことある?]

 ぁります@@;

[お酒飲む?]

 誘われれば飲みますw

[ジェットコースター好き?]

 大好き!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

 暖かいとこ引っ越したい;
 寒いのダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

[もっとピアス開けたい?]

 @2個あけたいなぁ

[掃除好き?]

 自分の部屋の掃除ゎ好き

[丸字?どんな筆記?]

 ぐちゃぐちゃ(

[ウェブカメラ持ってる?]

 なんそれ@@;

[運転の仕方知ってる?]

 知ってるのかどうかゎかんないけど
 原付ぐらいだったらなんとヵ・・w

 免許ないけどね・・・(○`。 ´○)ボソッ

[携帯何?]

 ドコモのP901i

[コンピューターから離れられる?]

 もちろん(’’

[殴り合いのケンカしたことある?]

 ある(;´Д`A ```

[犯罪犯したことある?]

 あ(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

 童顔なぼくにそんなこと言われたこともない><

[ウソついたことある?]

 1日2,3回はついてるかもw(ぇ

[誰かを愛したことある?]

 もち!

[友達とキスしたことある?]

 ぁるw

[誰かの心をもてあそんだことある?]

 ない?かな?w

[人を利用したことある?]

 沢山(

[使われたことは?]

 ぁる^-^;

[浮気されたことある?]

 ある('A')

[何かを盗んだことある?]

 ありまふ><

[拳銃を手にしたことある?]

 おもちゃのならw


=======================
■今現在
=======================

[今着てる服]

 Tシャツにスエット㊦ww

[今のムード]

 (`・ω・´)シャキーン

[今のテイスト]

 ?_?

[今のにおい]

 たばこくさいかも(

[今の髪型]

 髪の毛邪魔だからちょんまげみたいになってる(

[今やりたいこと]

 これといってなぃw

[今聞いてるCD]

 BUMPのオンリーロンリーグローリーw

[一番最近読んだ本]

 ハリポタ?w

[一番最近見た映画]

 着信あり2

[一番最後に食べたもの]

 松屋の牛丼

[一番最後に電話でしゃべった人]

 上総くん^-^(ダレ

[ドラッグ使ったんは?]

 なぃ②w

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

 いるんじゃね?w

[初恋覚えてる?]

 覚えてない@@;

[まだ好き?]

 だから覚えてないって!ヽ(`Д´)ノ

[新聞読む?]

  1ヶ月ぐらいみてないw

[ゲイやレズのともだちはいる?]

 レズはいる(’

[奇跡を信じる?]

 信じる②!


[成績いい?]

 おばかちゃんですが><

[帽子かぶる?]

 かぶるょーw

[自己嫌悪する?]

 する②(-ω-;)

[なんかに依存してる?]

 してないかな?しいてゆうならメイポ(

[何か集めてる?]

 なんもw

[親友いる?]

 ぃるょw

[身近に感じれる友達いる?]

 ぃるょw

[自分の字すき?]

 見やすくて大好き!

[見た目気にする?]

 字の見た目?w

[一目惚れって信じる?]

 ぁると思ぅ!

[ビビビ!を信じる?]

 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

[思わせぶりははげしい方?]

 シラネ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

 それゎぁるかもw

=======================
■自分のこと
=======================

[よく物思いにふける]

 たまーにあるw

[自分は性格悪いと思う?]

 最悪だとおもう^^;

[いやみっぽい?]

 うん!

[天使?]

 小悪魔です

[悪魔?]

 うん^-^

[シャイ]

 ぅn(*ノωノ)

[よくしゃべる?]

 |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

[疲れた?]

 疲れた(>ω<。)
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(´д⊂)‥ハゥ  
2006 / 06 / 19 ( Mon )  07:01
どうも、なぎです(´・ω・`)

ついさっき日記の載せるようのSS整理してたら

なんかゴミ箱にいれて消しちゃった

o┤*´Д`*├o アァー

寝ぼけてた(´・ω・`)

今日もお昼はあまりINできなかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝ちょこっとINしたんですが

いきなり人気あげられてあげ返そうとしたら

逃げられました;;

ちょっと追っていったら

エオス塔に(゜ロ゜;)

93階あたりまで追いかけたところで

断念しました;;;;;;;

wisでお礼をしておきました@@;

7時すぎに再度IN

なかなか武器庫はいれず落ちようかとおもった矢先

わるつさんから声がかかったのでいってきました(*´д`*)ハァハァ

ぃつもと変わらぬメンツでした♪

2時まで狩り狩りし

無事狩り終了!

SSないと寂しいな;;

@ギルドにひさちゃと漆黒の瞳さんが加入しました><

これからもヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(((( ;゚д゚)))アワワ 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  01:22
どうも、なぎです(´・ω・`)

今日は5時すぎのINでした

武器庫はなかなかあかずに

しょーわをうろちょろしてたら・・

急にガシャがやりたくなったので

あえてパチガシャのほうをやってみました・・・

玉たりなかったので

5kpWMシートを売っていただきました(ノ´∀`*)

まぁいざっ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

力鎧↑70・・orz

Maple0011.jpg


(´;ω;`)ウッ…

なんだこのガシャ!ヽ(`Д´)ノ

軽く詐欺られた気分だ

( ´ー`)フゥー...

ちょっと萎えたので

他ゲーに1時間ほど遊びにいってきました。

再度メイプルIN

7時ごろ武器庫戦車募集!とのともちゃが流れたので

行ってきました(*´д`*)

なんだかんだで1時まで狩りしましたーw

途中寝死しましたが@@;

(●´ω`●)ゞエヘヘ

また今度パチガシャやろ(

あと狩り終えたあとの所持金を見てみたら

4,444,244

不吉な('A')

とりあえずオール4にしておきました(はぁと

おまけw

Maple0014.jpg


レアドロップ><
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バトン! 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  03:53
回ってきてたの忘れてたのでやろうかと!!!

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください■
ゆんちゃん

■あいつを色で例えると?■
ピンク(`・ω・´)

■あいつを四字熟語で例えると?■
和気藹々(人々が仲良く、和やかな気分で満ちる?みたいなことw
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
話しやすいところw

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
なぃ><

■あいつに唄わせたい歌は?■
19の卒業の歌w

■あいつと遊びに行くならどこ?■
カラオケとかw

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
女の特権をフルに活用します!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
ゆんちゃ!鞭でたたくのをひかえましょ(ry



■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

やりたいかたどうぞ(ノ´∀`*)
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(/≧◇≦\)アチャー!! 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  03:44
どうも、なぎです(`・ω・´)

今日はメイポまったくしてませんw

一日中露店でした;;

久々にカラオケいってきました

男2人で^^

さみしいなヾ(´ー`)ノ

相変わらず自分の下手さにびっくりです(ノ´∀`*)

どうしたらうまくなるもんか(´・ω・`)

その後そのカラオケのすぐ側のホールにちょっと立ち寄ってきました

どうせ負けるんだろう><;

とか思いつつホールへ

ジャグラー打ってたみたいなんですが

オレが番町みてる間に

見事BIGひいてやがる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいおい@@;

その@REG1回引いてやめ。

余り玉もってスト2に

またもオレがみてないうちにBIG^^;

( ゚Д゚)ドルァ!!

そのスト2も150まで回しやめて

他の台に移動w

番町が250で落っこちてるにもかかわらず

その友達はなぜか北斗に@@;

見事ほぼ呑まれ

もう終わるなってとこで2チェ(’

5g目ぐらいにリールフラッシュ来て入り

おいおいヾ(´ー`)ノ

5連で終了

そしてなぜかオレに隣の台打たせてくれました

見事・・・

ボーナス引きましたよw

自分のとき1kで引いてほしいですはい

9連で終了

100g回してやめて

流しました

結果2万勝ちだそうです@@;

その2万は

メイプルガシャに消えてなくなりました^^

メイポとまったく関係ないネタですみませn。・゚・(ノ∀`)・゚・。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(≧∀≦*) 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  04:24
どうも、なぎです(`・ω・´)

今日は友達とカラオケにいく予定だったのですが

みごとオレが寝過ごし

ドタキャンとゆう形になってしまいました@@;

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

明日いくことにw

この日記書いてる時間はもう日付変わってますが・・w

メイポゎ今日も狩りです♪

160目指してがんばってます(*´д`*)

露店解除して

ともちゃで呼びかけてみると

10時から武器庫くれるとのことだったので

いただきました(*ノωノ*)

牙チャンアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

今日の武器庫のメンバーは・・

SS撮り忘れました@@;

でも大体最近はいつもと一緒ですw

ワルツさん、凛さん、妃さん

知り合いのPTだとやる気もアップしますね!

ともちゃではぐきゅーさんを募集してみたら

きてくれました><

珍しい( ̄ー ̄; ヒヤリ

(*´Д`)y-~~~ウマー!

なPTだったのえ久々に4時間狩りしましたぁw

Maple0004.jpg


かなりあっとゆうまに時間が過ぎた感じがしました!

途中でワルツさんが寝ちゃったみたいですが;;

今でも武器庫で生きてますよ!

妃さんが守ってくれていますw

Maple0008.jpg


ユークさんも見学にきてくれましたw(ぇ
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(ノ´∀`*)タハァ 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  04:22
どうもなぎです。

今日は固定初の本体でしたw

これなかったかたが2名いましたが;;;

Maple0002.jpg


メンバーはこんな感じです

ちょっとわかりにくいですが@@;

12時集合だったのですが

前のPTのかたがいたので

1時間ほどまって門あきましたw

前のPTは兜でたみたいでw

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

さっそく本体開始です(*´д`*)

召還落ちしないようにと願いつつ

火の目を置きました・・

なんとか落ちずにすみました

腕は全員無事に落とせたのですが

本体になり1人、1人と減っていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

重くて死にそうだったので

本体のSSはありません;

Maple0003.jpg


鮫さんが勇敢にたたかっております(ノ´∀`*)

3ゲージ目まではかなり人いたのですが

3ゲージ目の半分をすぎたところで

6人になってしまいました;;;;

オレも途中で死んでしまいました(´;ω;`)ウッ…

プリさんもそのあと死んでしまい

ハミも1人薬切れで脱落;

へいゆが本体@5mmのとこで死んだみたいです@@;

かわいそうにw

残り2人で無事本体撃破したそうです!

ドロップは・・・

兜なしの、スカドラ、コブラ、プラーテ、ケイグみたいです

いっぱい武器でますね( ̄ー ̄;

でも2人生き残りなのでけっこう大きいかと

また来週|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

おまけw



Maple0000.jpg

未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うあー 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  05:22
どうも、なぎです( ´ ・ ω ・ ` )

ブログランキングに登録したはず?

とりあえず登録したのはいいんですが

バナー?の貼り付けとかさっぱりわかりません@@;

誰か教えて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったくわからない・・w

ヽ(`Д´)ノ

まぁそんなわけで今日もマッタリメイプル

SSは1枚もとってないや@@;

10時から武器庫にお呼ばれしたので

行ってきました(ノ´∀`*)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

全員友だと楽しいですね♪

でもオレの集中力じゃ

3時間しかもたず

1時にyuriちゃぁさんと交代していただきました^-^

またヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

明日は待ちに待った?本体ですっ(`・ω・´)シャキーン

落ちないように気をつけなければ・・
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  07:49
FC2 Blog Ranking

未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

;; 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  05:21
今日も武器庫で狩り狩り・・

あきますね@@;

10時から開始して1時間近くで飽きました;;

狩りしながらサッカーに夢中でしたヾ(´ー`)ノ

日本まけましたねw

そのあとは久しぶりにビシャス

船の中でおかしな子を発見しました^^

Maple0020.jpg


うぇうぇw

ルディに到着!

時計塔までいって

再起動いってきたのですが

そこでオレのモニターがおかしくなり

モニターの電源のみはいらなくなりました!!!!111

素であせりました@@;

10分程度で治ったので

よかったです(´・ω・`)

でもその間にワルツさんが睡眠に落ちてしまったみたいで^^;

ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Maple0023.jpg


メンバーはこんな感じでしたw

1回目、即効謎死;;

2回目は無事クリアでした♪

なんか賊の鎧のみでした(´・ω・`)
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(´;ω;`)ウッ… 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  06:45
o┤*´Д`*├o アァー

杖強化失敗・・・w

メルが200m→50mにorz

まさかあの値段で椎茸が売れるなんて思ってませんでしたヽ(`Д´)ノ

とりあえずINT9魔力121のケイグを50mで購入・・

当分はこれで我慢だな

また弱くなった(´;ω;`)ウッ…

魔力カンストはいつになることやら。・゚・(ノд`)・゚・。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

武器庫 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  16:43
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

昨日ちょっとがんばって

無事153になりましたw

160まで@7か・・

長い道のりだヽ(`Д´)ノ

Maple0014.jpg


4時ごろなんか

久々にゆたまたまがいました@@;

3ヶ月ぶりぐらいにみたきがするw

またこいやヾ(´ー`)ノ


Maple0015.jpg

未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(@◇@;) ウ・・・ 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  03:42
メルが底をつきました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

強化はだめね(´・ω・`)

今日は久々に戦車で武器庫いきました!w

やっぱ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんかかなりめずらしいことがおきて

はぐさんが武器庫に@@;

けっこう珍しいってか

初めて組みました^^;

呼んでも来ないのに><

Maple0011.jpg


最後はみんなで記念SS

dmpさんいい人すぎ(ノ´∀`*)

そのあとはペットの移動速度をあげにアクアリウムへ

オレの装備じゃ4たりなくて

136になってしまいました@@;

なんでサブのハミでやらなかったんだろうw

まぁいいか!

Maple0013.jpg

未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

@@; 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  03:38
最近ガシャにはまってます(`・ω・´)

結果はまぁ・・

うん・・・

トントンなんですが

おれの強化によってすべて赤字にかわりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

INTタオル35↑ほしい(´・ω・`)

耳30%5連させたい(´・ω・`)

装備がよわすぎる。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

そんなわけで久しぶりに武器庫にいってきました

戦車はyuriちゃぁさんに占領されてたので

左を狩らせていただきました!!!!1

チャットしながらやってるとPエリの消費が激しいですね@@;

Maple0008.jpg


そろそろアバタ変えなきゃ><
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

メイプル武器 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  02:14
買ってみました。

バゼラード45mって安いのかな?(’

殴るとエフェクトでるのハァハァ

Maple0006.jpg


今日もメイプルネタがあんまりないな(´・ω・`)ショボーン

とりあえず今日は友達の代打ちで

パチンコいってきました^^;

すごくつまらないね

最初7,8箱ぐらいでてたのに

半分ぐらい飲まれました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

まぁおれのじゃないからいいけど^^;

明日こそは狩りするぞっ!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日曜日 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  16:24
狩りするの久々だなぁ(`・ω・´)

9時からワルツさんにPTいれてもらい2時までいきました

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やっぱ武器庫いいですね(*´д`*)

今日はSS1枚もとってないです(’

忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

@40mでLVアップなのでがんばりたいとおもいます♪

コメント返信

魚のBOSSゎHPMP1おおくてうざいよ!

気を抜くと死ぬ(´・ω・`) >レイラ

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ >みち
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ビシャス 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  13:53
強い( ´゚д゚`)

昨日久々に行きたくなったので

ともちゃ、ぎるちゃで募集してみたら

来てくれるかたがいたのでいってきました!!

1回目は無事倒せました(*゜ー゜*)

2回目召還して30秒ぐらいで殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Maple0001.jpg


楽しかったのでいいですが(`・ω・´)

この前もいったような気がするけど

新ギルド作成してからメイポが楽しいです(*´д`*)

作ってよかったと思いました

Maple0004.jpg


F3!
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

休日 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  19:30
っていいですね!

なんてゆうかすごくいいです(何

あまりないですが、メイプルネタ

とりあえずギルドにyuriちゃぁさんとるりさんのサブが

加入しました

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ちょっとずつ増やして行きたいと思います

今日はまた襲撃イベントがあったようで

行きたかったけど、重いのであきらめました

そろそろPC買い替えの時期かなぁ(´・ω・`)

このPCを買って3,4年たつんだなぁと思うと

月日の流れって早いと思いました。

リアルネタ

ある人からのコールで目覚めました

まぁスロ打ちにいこうと

行ってきました。

見事回収されました(;つД`)

金借り手まで打つものじゃないですね

まぁおとといの勝ち分で借金すべて返せたので

まだましかな(´・ω・`)

ホールで打ってる最中に

知らない番号から電話が

なぜか知らないけど

先輩からでした。なぜオレの番号を知ってるのか?

いきなり誰か女の子紹介してくれとか

意味がわからない(’

もちろん断りましたが

この人の女たらしぶりはある意味尊敬にあたいしますよヾ(´ー`)ノ

あんまり好きじゃないけど(’

こんな長文日記書いたの久しぶりだ・・

今日の夜は麻雀かな?w

|彡サッ
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
