 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

あああ 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  15:16
ブログ放置しすぎた(´∀`)


なにあったか忘れちゃったよ@@


とりあえず、残ってるSSの範囲だけw


メイポ武器を狙って角キノコ狩りに!


2,3時間狩ったけど出ない・・w


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


妃紗は8時間ででたそうで><;


Maple0000.jpg



最近氷魔にあきがきたので


プリのほう育ててます(`・ω・´)


サクチケ切れてから早2,3ヶ月・・


LV102でとまってました


親分つええええええええええ


Maple0001.jpg



サクチケを1枚買ってあげて


やる気で増したww


102→105まであげました!


がんばって120まで育てよう(*´д`*)ハァハァ


そしてギルクエ


2回目だけどやり方わからないわ('A


Maple0003.jpg



深夜だったので眠かったです><


でも今回は寝死しませんでした(*-ω-)ウヘヘ


1回目にやったときの数倍進むの早くて


びっくりです^^


ギルマスなのになんもしてません(’


約に立たなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


Maple0004.jpg



BOSS直前で落ちたのは仕様です・・


@wwheiyuww君のブログ追加しました!


Maple0002.jpg



イケメン^^
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚  
2006 / 07 / 27 ( Thu )  12:53
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近ホント更新さぼり気味で@@;


2日分!ヽ(`Д´)ノ


火曜日


とりあえずなぎすけを復活(*´д`*)ハァハァ


Maple0018.jpg



2ヶ月ぶりぐらいに復活させました^-^


がんばってアイテム拾ってもらおう


その後は珠蟲へ!


さくらさん、だんちょーに来ていただき


中々おもしろいPTでしたw


開始早々


Maple0019.jpg



青雲剣!


その後素早さ耳70でたり


ドロ運の悪い俺には珍しいw


(。´-ω・)ン?


Maple0020.jpg



さくらさんどま(。´Д⊂)うぅ・・・


9時ごろまで狩りして終了


その後ヴォルッケさんの本体に


プリで行くはずだったんですが寝過ごしてしまいました;;


申し訳ないです(*´;ェ;`*)


水曜日


メンテありましたねーw


けっこう長いメンテだったみたいで。


お昼すぎぼーっとしてたら


友達から℡かかってきたんで、


一緒に飯食いにいってきました!


マックでのんびり雑談してたんですが


さすが地元だけあってかなり知り合いに出会いました@@;


中学の頃の同級生に久しぶりにあって


かなり懐かしかったヾ(´ー`)ノ


6時ごろ家帰宅し、メイポへ!


なんかけっこう変わってるみたいですね


最初の鯖選びのとこの画面みてびっくりした><


とりあえずギルクエに!


Maple0001.jpg



槍でかw


結局ここのステージでやり1つ消えた?


ってことでリタイアしました;;


また今度挑戦!


その後は本体へ。


10時ごろから門前いたんですが


眠気が半端ない;;;


最近この時間眠くなる(A;´・ω・)


今日も遅れて12:50分からのスタート


Maple0005.jpg



いきなり3ゲージ目なのは仕様です\(^o^)/


1時間ほどで撃破♪


Maple0007.jpg



兜キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


3連続兜(*´д`*)ハァハァ


他にも色々でて、リッチな本体でした!
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

更新 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  13:19
するの忘れてた@@;


かなり放置してました(A;´・ω・)


日、月のことあんまり覚えてないや。:゚(。ノω\。)゚・。


覚えてる範囲だけw


日曜


夜珠蟲狩りしてたのですが


途中で寝死しちゃいました;;


PTのみなさま申し訳ないです(。´Д⊂)うぅ・・・


気づいたら夜中の3時でした;


そこから昼ぐらいまで狩りして終了。


その後は友達とカラオケいって1日がおわった@@;


のどいたい('A


月曜


久々に武器庫へ!


6時~のPTだとSDT2回あっていいですね(*´д`*)ハァハァ


Maple0013.jpg



歯翼2本拾っちゃいましたヾ(*●´∀`●*)エヘヘ


92,3でしたけど;


そして


Maple0014.jpg



LVアップ!


ついに158歳になりました><


@2だ・・


10時ちょっと前で狩り終了し、


BGPTへ!


Maple0015.jpg



なぎ><


全員集まるまでのんびり雑談してました。


Maple0016.jpg



秋葉さん梨歩さん熱いですヽ(`Д´)ノ


そして開始!


半分寝ながらやってました(A;´・ω・)


大親分とか意識なかったです@@;


Maple0017.jpg



158で大親分に攻撃当たるようになったのが


うれしかったです(`・ω・´)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うひゃああああ 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  09:11
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近やる気なかったけど


だんだんまた狩りする気でてきました><


武器庫あいてないから珠蟲ばっかだけど(’


3時ちょいすぎぐらいの友のPTにいれてもらいました(*ノェノ)


ちょ!


レアドロップキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


Maple0002.jpg



ゆーくりん><;


その後自分もお墓ゲットしちゃいました(’


8時ごろまで狩って終了


その後は一旦放置で4時間ぐらい寝て


友達んちにちょっと物返しに。


んで1時ごろ戻ったら


えろっけ様から本体のお誘いがきたので


いってきました!


Maple0006.jpg



2時間ぐらいかかったけど撃破!


SS取れませんでしたが、兜もでました^^


その後は1人でお魚探しにいったんですが


2週目で右沸き見つけました・・


でも誰も着てくれない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ソロで少し削って


捨ててきました


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Maple0008.jpg

未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  04:41
どうも、なぎです(`・ω・´)


コメント返信忘れてた@@;


ひめ>よくあるよねw


早くもどってこいよー!


えろ>m9(^Д^)プギャー


正和くん>頑張る(★´・д)(д・`★)ネー


正和くんも早くもどっておいで!





ケータイ解約したので


しばらく使えません><;


まぁ元からとまってたけど


なにかあればメッセのほうにメールください(A;´・ω・)


yuu0312distic@hotmail.comです


あんまり見てないけどね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


今日は週1の本体!


今まで5回やって3勝2敗ですw


兜1回もでてない!


ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


今日こそは・・ってな意気込みで行ってきました


開始時間が1時間ほどおくれてのスタートw


20060720043424.jpg



腕を瞬殺ヾ(´ー`)ノ


本体ヽ(`Д´)ノ


20060720043557.jpg



今回はかなり早いペースでいけて


50分で終わりました♪


そして・・・


20060720043721.jpg



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


兜でた!


俺は初兜だったので、けっこううれしかったです(*´д`*)ハァハァ


写ってないけどパルチもでました。


パルチ96、スカドラ41、タパール97


露店だしてるんで買って下さい!
未分類 * Com(9) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

\(^o^)/  
2006 / 07 / 18 ( Tue )  01:42
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日はイベントありましたねー


あのイベントむずすぎじゃね・・・


5回入って全部即効落ちて終わりました(*´;ェ;`*)


ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


そのあと一旦落ちて、9時ごろ再度IN!


BG誘われたので言ってきました(●´艸`)´艸`)´艸`)


157で当たるかな|д・)


A,B,大親分で


サクナシで7m程度でしたヾ(´ー`)ノ


大親分当てたい(。´Д⊂)うぅ・・・


Maple0012.jpg

未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  03:25
どうも、なぎです(`・ω・´)


毎日更新してなくてすいません><


金曜の夜ゎ


友達とマンキにw


友達メイポやってたので、俺はずっと漫画読んでました。


いろいろ読破して満足ですヾ(´ー`)ノ


友達が途中で寝たので、代わりにメイプルIN!


妃紗がとうとう140になったみたいで。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


これからもガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


12時間コースで、昼の10時ちょいすぎぐらいにマンキを出て


解散w


その後暇だったから久しぶりにバスケでもやりにいこうかと


思ってたら、家に電話が@@;


原宿まで買い物の付き添いに(’’


まぁやることないし、色々とお世話になってるので


行ってきましたw


眠さとダルさと暑さがつらかったです(*´;ェ;`*)


お金がないからなんもかえねー!


でも、昼飯おごっていただいちゃいました;


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


そのほかにも付き添いのお礼としてピアスを買っていただきました;


十分すぎる報酬に満足です(*´д`*)ハァハァ


シャメupしたいけど、ケータイとまってるヾ(;´▽`A``


動き出したら載せようかなw


その後はメイポ


武器庫は開いてなかったので、


珠蟲に!


なんか最近けっこう空きありますね。


2時ごろまで狩りして終了w


おまけ^^


Maple0002.jpg

未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

。:゚(。ノω\。)゚・。 
2006 / 07 / 14 ( Fri )  07:22
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日は久しぶりに珠蟲って気分だったので


大仏MAPいってきました(*ノェノ)


6時すぎだったけど


あいてる!!!!!!!11


天狗つきで(はぁと


('A'


他探すのもダルいし、


倒すことに!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


Maple0000.jpg



天狗TUEEEEEEEE


自称英雄のえろちゃぁさんいい活躍っぷりでした^-^v


ドロップはなんもなし;


そのあと12時ちょいすぎまで狩りして終わり。


2時ごろちょこっと


新鯖のほういってきたのですが


なんか新鮮で楽しいですね(*´д`*)ハァハァ


とりあえず11まであげてきました。


新鯖もちょこちょこやろうかなw


サクチケほしいヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! 
2006 / 07 / 13 ( Thu )  03:59
どうも、なぎです(`・ω・´)


ついさっきプリのほうのIDのアバタが


9割消えましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


今度買わないと;


今日は本体!


いつも通り1時間前に門前にw


暇だけど、以外に時間たつのって早いです(*・д・)(・д・*)ネー


今日は予定時間通り開始できました。


0:23分開始!


20060713035608.jpg



ラスト1本の腕ってたこ殴り状態ですね(A;´・ω・)


かわいそう><


そして本体へ。


なんかパッチあったせい?


かどうかよくわからないけど


すごい重かった;;


何回か死んだなヾ(´ー`)ノ


と思ったときが(。´Д⊂)うぅ


今日も兜なしでした;


20060713035818.jpg



ドロはタバール、バキド、ギムレット、ケイグ、プラーテでした。


なんとか薬代浮くぐらいか;


また来週がんばろう!
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  04:24
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近更新がマチマチです(A;´・ω・)


しっかり更新したいと思いますw


月曜日は、BGに!


固定のとこに空きができたみたいなのでいれていただきましたー


早速開始!


誰も落ちることなく、


A終了!


Bの途中でプリさんが1人落ちたようで。


そして大親分!


Maple0007.jpg



攻撃当たんない(。´Д⊂)うぅ・・・


160ぐらいなら当たるようなんでがんばって


LVあげたいかと。


途中ひさちゃが落ちたみたいで;


あとDKさんがなぜか死亡してしまいました(*´;ェ;`*)


次回がんばってください!


そのあとゎ妃紗とフリマで雑談w


久々にゆっくり話したなーとおもいましたw


マッタリするのもいいねー


Maple0012.jpg



火曜日


6時ごろのIN


SDT前ぐらいまでぼーっとしてましたw


ともちゃで武器庫PT募集あったので


行ってきましたw


途中プリさんがどうしても見つからず


らんちゃに来ていただきました。:゚(。ノω\。)゚・。


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


久しぶりに一緒に狩りましたw


Maple0017.jpg



また|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


そのあとはちょこっとソロで珠蟲して


ビシャスへ!


1回目~


なんかおかしなことがおきて


開始5秒で死亡。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


Maple0019.jpg



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


2回目は無事倒しました^^


ドロップは薬のみ!


終わり!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  15:58
どうも、なぎです。


昨日なにがあったかまったく覚えてません(ノД`*)タハァ


コメント返信!


正和くん>(*`д´)b OK!

俺も追加しておくねw


えろちゃぁさん>(*ノェノ)キャー

期待してまってます^-^ ちなみに俺は変態じゃないです><





今日はお昼ごろからのIN


早速武器庫探し(A;´・ω・)


やっぱり以外にあいてないもんですね;


最後の1chで見つかりました(*´д`*)ハァハァ


3時間程度狩って一旦休憩ヾ(*`Д´)ノ


長時間やるとあきます(*・д・)(・д・*)ネー


そのあとユークさんが本体PT募集してたので


行きたい!といったら(*`д´)b OK!してくれました^-^


でも横きて中止に(*´;ェ;`*)


まぁしょうがないですね。また今度w


そしてそのあとはラッキョくんの引退式に;


沢山の人達が集まっていました。


ラッキョさんいつでももどっておいで(。´Д⊂)うぅ・・・


Maple0009.jpg



また一緒に狩りできる日をお待ちしてます^-^


そのあとは、ちょっと気まぐれでニューゼンからタフガイに


変えてみましたw


ニューゼンよりはよくなったかな?w


たこ焼き屋にてモンスター出現ヽ(`Д´)ノ


Maple0011.jpg



未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  02:15
どうも、なぎです(`・ω・´)


別になにもきてません(


コメント返信から!

お琴さん>ありです;


sora賊さん>(*`д´)b OKです!
リンク張っておきます(*・д・)(・д・*)ネー




今日は8時ごろのIN


昨日はリアルでいろいろと遊んでいたので


メイポへのINはあまりできませんでした。


とりあえず狩場探し!


武器庫でメルためたかったので武器庫いきたかったのですが


あいてない・・・;


(。´Д⊂)うぅ・・・


武器庫過疎ってないじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


どうせあいてないだろう・・


と思いつつ大仏MAPいったら


1発で空き見つけましたw


以外に大仏あいてますねー


@ちょっとでLVアップだったのでがんばって狩りました


10時ごろまで、大仏で狩って、


そこからは武器庫へ!


途中飯抜けしてたら、PT解散しててビックリです(A;´・ω・)


再度ワルツさんと武器庫へw


拡声器でPT募集してもらい


狩り②ヾ(*●´∀`●*)


そしてLVアップ!


Maple0003.jpg



やっと156にw


160まで(っ`・ω・´)ガンバル
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(。´Д⊂)うぅ 
2006 / 07 / 07 ( Fri )  13:35
どうも、なぎです(*´;ェ;`*)


今日はかなり気分最悪でした。


とゆうかなにがあったかショックなぐらい最悪な1日でした


終わり
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  14:23
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日も昼割と暇だったんで


友達とショッピングに。


まぁお金のない俺は何も買えないけどヾ(´ー`)ノ


とゆうか雨の中買い物ってのはダルイヾ(*`Д´)ノ


商店街なんで、傘はいらないけどw


でも昼飯おごってもらっちゃったんで


(*`д´)b OK!


そのあとはメイポ


今日は本体があったので6時から狩り


珠蟲うまいけど飽きるな;


今日は武器庫いこうか!


ドロは守護マント、緑蟲(32)('A')


蟲32ばっかり(*´;ェ;`*)


イラネ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


その後は本体へ。


今日も少し開始が遅れてしまい。


0時50分頃からの開始となりました;;


Maple0005.jpg



20分ぐらいで腕が終わり。


本体突入(`・ω・´)


先週と比べると割と苦戦しましたね;


2ゲージ目でかなりお墓が(。´Д⊂)うぅ・・・


無事倒せましたが♪


ドロはマギコのみでした。


次回は兜を(*´;ェ;`*)


Maple0006.jpg

未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(怒`・ω・´)ムキッ 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  14:19
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日は友達と野球観にドームまでいってきました(ノД`*)


試合始まるの6時なのに


なぜか3時に水道橋付きましたよヾ(;´▽`A``


暇( ´゚д゚`)


その間ゲーセンやら、バッティングセンターやら


回ってたらそうとう金使いました;;


てか120㌔の球速いですねwwwwwwwwww


びっくりですヾ(´ー`)ノ


試合はなんか巨人ボロボロで


4-0だとおおおおおおおおおお


(怒`・ω・´)ムキッ


金返せ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


10時ごろ家付いて、メイポにIN


珠蟲速攻空き見つけて狩り狩り


途中こんなドロップが><


Maple0000.jpg



(●´艸`)´艸`)´艸`)ププ


寝ちゃだめですよ><


2時まで狩りして終了!


明日は本体だ(*´д`*)ハァハァ
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SSがq(`Д´●) 
2006 / 07 / 04 ( Tue )  04:04
たまりまくってます(A;´・ω・)アセ


とりあえず数日分!


昨日はビシャスに♪


1,2回目とか死者なしでいけました~w


Maple0004.jpg



ドロップもしょぼかったです(*´;ェ;`*)


船の中でマッタリ(*´д`*)ハァハァ


最近狩りばっかりだったんで


こうゆうのもいいなぁと思う数分間でしたw(ぁ


Maple0003.jpg



タイタニック!(●´艸`)´艸`)´艸`)


今日は朝ちょこっとIN!


暇だったんで珠蟲回ってると・・・


天狗がいる( ´゚д゚`)


狩るしかねええええええええええ


ってことでPT募集しました。


なかなか集まらなかった;


お墓9回ヾ(´ー`)ノ


お守り@1・・w


Maple0008.jpg




3体ほど狩れました(ノД`*)タハァ


もう2度と狩りたくないです(怒`・ω・´)ムキッ


そして夜再度IN!


珠蟲回ってみるとあっさりあいてました><


SDT中に緑蟲ドロップ^^


Maple0012.jpg



32;;;;


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


店売りだヾ(*`Д´)ノ


そのあとはBGに誘われたので


行ってきました。


今回はBGAでプリ3、D2が落ちたり、死んだりで


大変でしたw


でも無事大親分までいけました♪


生き残り12人で、なんかいろいろでましたw


Maple0014.jpg



でもやはり攻撃は当たらず(。´Д⊂)うぅ・・・


160までがんばろう!
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うぇw 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  12:25
どうも、なぎです(´・ω・`)


回したバトンがもどってきました@@;


◆指定◆ゆん


1、最初に出逢った『ゆん』

 ゾンビだったかなw

 オレがまだLV60とかの時に出会ったのかなー

 けっこう古い友だったりする(`・ω・´)


2、特別な思ぃ入れのぁる『ゆん』

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・


3、『ゆん』の秘密の使ぃ方

 ゆんの前でかに帽子かぶると・・


4、『ゆん』を一言で例ぇて言ぅなら??

 はげヽ(`Д´)ノ

5、今晩のぉかずゎ『どら』ょ、と母親が言った。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

6、『ゆん』ゎ何味ですか??

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

7、『ゆん』ゎ暖めますか??

 冷凍保存^^

8、バトンを回したぃと思った5人とぉ題

 もう2回目だしストップしよう(|| ゚Д゚)

 やりたいかたはどうぞ!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

((-ω-。)(。-ω-)) 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  12:46
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日は珠蟲日和でしたw(ぇ


とりあえずそれ以外ネタがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


12時間ぐらいやって


天狗はでず(´・ω・`)


そして朝の4時ごろLVあっぷヾ(´ー`)ノ


Maple0007.jpg



今日もがんばろう!><
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
