 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(ノД`*) 
2006 / 08 / 30 ( Wed )  11:52
どうも、なぎです(`・ω・´)


更新さぼりぐせが(。´Д⊂)うぅ・・・


とりあえず土~火曜日まで覚えてる範囲でw


土曜


本体の日!


20060830113257.jpg



この日は死にましたヾ(*●´∀`●*)


本体終わったあとちょっと友達の家行って


くつろいできました^p^


その後もっかいIN


みゅーさんかららんだもが送られてきた( ´゚д゚`)


1回目・・


20060830113638.jpg



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


顔10orz


2回目・・


20060830113810.jpg



顔3ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


ランダムってゴミだね^^;


この後顔2に戻したのは内緒


日曜


この日はとにかくがんばりました(*´ω`*)ハァハァ


朝5時からINして


夜9時まで狩りしました><


取得経験地115m


初めての100m越え!


けっこううれしかったですw


ちょっと休憩中に撮ったSS1枚しかないや


20060830114029.jpg



ブログ載せてね!といわれたんで撮影


はげが輝いてる\(^o^)/


月曜


お昼頃IN


ちょこっと妃紗と珠蟲狩り(*´ω`*)ハァハァ


その後ちょっと色々いじってきました


20060830114251.jpg



こんがり焼けました☆


この後雑談したりしてけっこうな時間たったなぁ


SDTはパンダへ行くことに


20060830114359.jpg



盾いただきました( ^^)v


実は3個目ぐらいです><


夜はBG


20060830114455.jpg



PT載せるの忘れたけど


全員雪景色でした(`・ω・´)


楽しいBGでした


そろそろギルメンもMAXになるので


もうちょいしたら全員紹介しようかな


火曜日


昨日のことなのにあんまり覚えてない(´・ω・;A)


ボケがはじまってきたかな・・(死


とりあえずお昼に一旦IN


これといってやること無かったので


一旦おち><


その後友達と飯食いに行って


ほーるに(’


にゅーぱる1kではいって


BIG5連\(^o^)/


ああ、俺じゃないけど。:゚(。ノω\。)゚・。


そした帰宅!


ぱんだへ・・・


この日のパンダは機嫌がよかったらしく


盾3個ももらったああ


ありがちゅ><


途中こんなものもいただいた


20060830114913.jpg



わー\(^o^)/


実はもう1回死んじゃった><


その後は本体


ドロップなんもなし・・・


萎えたからSS全部消しちゃったw


フリマで盾強化してたら


6個→1個


うわああああああああああああああああああん


ばーかばーか


LUK8UG6が1個残って終わり・・


めるなくなったお


フリマにぎるめんいっぱいいた!


20060830115129.jpg



そるれいさまずいぶんかわいらしくなったね^^;


コメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

 
2006 / 08 / 26 ( Sat )  11:21
更新久しぶり( ^^)v


どうも、なぎです(`・ω・´)


火、水、木、金曜日


4日分ぱぱっと書こうかと(ぉ


火曜日


うわ、もうなにしたか覚えてない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

末期かな。


多分これ深夜の姉御かな


20060826105153.jpg



蒼詠さん頭の上のおかしなのついてるよ^^;


とちょっとからかったら


20060826105248.jpg



蒼さんが攻撃をやめて俺がお墓に;;


なんてやろうだ


でもそんな蒼さんにも天罰がくだり


20060826105349.jpg



隣で参上さんも死んでるけど気にしない(


水曜日


朝っぱらから℡で呼び出されて


遊んで気ました。


睡魔がいい感じでした(*´;ェ;`*)


朝は弱いんだよヾ(´ー`)ノ


ファミレスで時間つぶして


2時からカラオケに!


男2人で\(^o^)/


ホモじゃないよ@@


7時ごろ帰宅して、一旦メイポIN(


すること無かったので


銭湯で放置!!


気が付いたら11時すぎててあせりました;;


即効船乗って門前へw


前のPTも順調に行ったみたいで


0:30開始~


なんとなんと腕であくちょれーさまが;;


20060826110404.jpg



どまです;;


55分ぐらいで本体撃破して


20060826110454.jpg



兜キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


水曜は久々に兜でしたw


左で死んでるのは残りわずかで死んだ


み○み○みさんです><


来週がんばろう(はぁと


その後妃紗とゆりがギルド戻ってきてくれました;;;


本当にうれしいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


これからもよろしくね


木曜


やっぱり今日も朝からお出かけ(’


呼び出しといて行く所ないとか


死んだほうがいい@@


結局ゲーセンいって、時間つぶして


帰宅・・


すごい無駄な1日だった気がしてならないorz


5時ごろだっけな


メイポIN!


ぼーっとしてたら


ゆりちゃぁさまが盾でた!とか言ってたので


邪魔しに行きました\(^o^)/


20060826111121.jpg



うわ・・


人形しかでない^^;


ヴェリシスも着て一緒に狩り②・・・


ヴェリシス:あ、でた\(^o^)/


?w?


死んでくれ('A


結局SDT終了まで何も出ず終わり


石1個返せばかあああ


その後ちょっと友達の家お邪魔して


0時ごろ帰宅


ちょうどギルクエやろうって話しになってて


ナイスタイミング!


20060826111727.jpg



30以下いなかったので俺が30以下で参加


忍耐難しいね@@


20060826111858.jpg



このスライムうまいね(*´ω`*)ハァハァ


そして生贄ゾーン・・・


20060826112001.jpg



名誉の死を遂げました


ボスみたことないんで見にいこうと戻ろうとしたら


終わったよとか


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


2回ほどやって終わり。


久々にやるとおもしろいねw


てかかなり日記長くなったからこれで終わり(


コメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(●>ω<●) 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  13:14
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近朝ぱっと起きるのでメイポにIN


しゃおさんからランダムが送られてきました!!


パーマいやだったんで助かりました(*ノェノ)


結果は・・・


20060822130014.jpg



えwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ奇蹟(’


アフロとか・・w


哀れに思えたのかしゃおさんがもう1枚ランダム送ってくれて


もう1回・・・


20060822130257.jpg



わwwwっわwwwwwww


さっきよりまとも・・だけど


微妙(’


まぁしょうがないかと思ってたら


特別券まで贈っていただきました(*´;ェ;`*)


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


プリンスに戻りました><


その後は友達と遊びに。


家追い出されたとかで^^;


かわいそうだから昼飯おごってやりました^-^


おれやさしー(ぁ


まぁ今度どうするか話し合って


帰宅


その後ゎうぃてっどさんに武器庫いれていただきましたー!


武器庫久々・・(*´ω`*)ハァハァ


20060822130546.jpg



コンガリ焼けてますね(*ノェノ)


1時間ぐらい狩りしてたら眠くなってきたので


仮眠を;;


短くてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


BGも寝過ごしちゃいました;;


来週は(´・ω・;A)


今日ルイゼとしえんくんがギルドに入ってくれました(*´ω`*)ハァハァ


これから(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★


ギルマスが頼りないのは内緒です。


その2人がはいった変わりに


ゆりが抜けちゃいました;;


これはギルマスとしてのがんばりが足りないなと


実感しました。


もし戻りたくなったらいつでも戻ってきてね。


ギルド一同お待ちしてます(。´Д⊂)グスン


おまけ


20060822130926.jpg



忍くんかっこいー^-^


前回忘れてたので


2日分のコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

花火! 
2006 / 08 / 21 ( Mon )  11:14
どうも、なぎです(`・ω・´)


土日の更新を(


土曜日


今日は多摩川の花火がぁるとかで


いってきました!


5時に友達の家集合だったので


それまで家でのんびり(*´ω`*)ハァハァ


4時から本体があったのですが


人数の問題もあり中止に;;


まぁ5時に友達んち行ったら


爆眠してた('A


起きろし(


結局6時ぐらいに家でて


付く頃にはすでに始まってました゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


ヾ(´ー`)ノ フッ


去年も見に行ったけど


今年はやけに人多かった気がするなぁ


いろんなとこ封鎖されてたし・・w


ケータイないから画像なし('A


終わって焼肉食って帰宅


日曜


今日もまたお出かけ


昼から友達んちで遊んで


夜は月島までもんじゃ食いにいってきましたw


以外に電車だと遠く感じたなぁ


外で1時間ぐらいまたされたけど


楽しかったからいいか(*´ω`*)ハァハァ


服がもんじゃくさい゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


夜ゎちょこっとメイポ


妃紗ランクイン&ランダムおめ><


20060821111415.jpg



その顔もイカスw
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

160(*´ω`*)ハァハァ 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  13:17
どうも、なぎです(`・ω・´)


とりあえず水曜日の出来事から(


よく覚えてねぇ・・w


とりあえず珠蟲行って廃狩りしてた記憶が><


その後ゎ本体へ!


2個前のPTが中止になったらしく


前のPTの進行も早かったーー


うちのPTはいつもどおりの時間に開始|д・)


開始!


20060818104954.jpg



腕・・・


で落ちました;;


すみません(。´Д⊂)うぅ・・・


木曜日


経験地91%・・


がんばるしかねええええええええ


8時ごろINして


珠蟲へ(*´ω`*)ハァハァ


1時間ぐらいソロで狩ってたら


るりさんと横が(


20060818130506.jpg



oh...


ゆりさんどま\(^o^)/


石なくなって、るりさん帰還した後も


横されました;-;


でも


20060818130709.jpg



おやおや( ^ω^)


天罰ですね( ^^)v


その後ゎPTいれていただき


狩り②!


そして・・・


20060818130911.jpg



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


160!(*´ω`*)ハァハァ


沢山の人に叫んでいただき


wisもいただき・・・


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐;;


お祝いのwis下さったかた、PT組んでいただいたかた


ありがとうございましたーw


wis返せなかった方申し訳ないです;;


ログが緑一色に・・w


その後はランダム祭り(´・ω・;A)


みゅーさん、ゆーくりんの2人から顔、髪両方きた(


決戦の場はショーワ!


いくぜええええええええええええええええええええ


20060818131404.jpg



8か・・w


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


お次は髪の毛・・・


かにんぐ!


いくZE!


20060818131450.jpg



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


おかしなキャラになった(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


1週間これですごします・・;;


@魔力が1kに!


20060818131548.jpg



知恵水ありだけど>w<


表示1000超えるんだなぁ


装備弱いのは仕様です


おまけ!


20060818131650.jpg



しんれいらさんにかつあげされました^-^


コメント返信
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うわ>< 
2006 / 08 / 16 ( Wed )  13:28
どうも、なぎです(`・ω・´)


月曜のかな?SSがなんかいっぱいあったw


とりあえずBG!


20060816131953.jpg



開始5分で死にました(


すいません(*´;ェ;`*)


今日のBGは反抗的だったらしく


5,6人一揆に殺してくれました(怒`・ω・´)ムキッ


ヾ(´ー`)ノ


その後はちょこっと珠蟲行って


ギルメンでびしゃすへ!


20060816132115.jpg



雑談しながら船はいいね(*´ω`*)ハァハァ


ビシャス。・・


強いね^^;


20060816132302.jpg



死にました(’


そしてお守りが0にゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


20060816132344.jpg



みんなして墓に攻撃してきます^^;


なぎぱわーでみんなしんじゃうよ^3^


2回目は無事撃破w


火曜日


20060816132503.jpg



久々に武器庫に(*´ω`*)ハァハァ


やっぱ珠蟲には劣るけど


うまい!


ドロップ多いし(`・ω・´)


そしてネコスリッパが消滅


その後は本体へー


20060816132610.jpg



最近なんか本体ラグがまったくない@@


なんでだろうw


うれしいけど(・∀・)


開始23?人ぐらいで


なんかしらないうちにどんどん人が減ってた(


1時間ちょいで撃破ー!


20060816132707.jpg



ドロはスカドラのみでした;;


日曜兜でたからいいか|д・)


そしてへいゆ123歯完成おめ^p^


俺に感謝しろよ(ぁ


20060816132810.jpg

未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

久々に 
2006 / 08 / 15 ( Tue )  12:15
ゆんからのバトンやりま!


いっぱいたまりまくってるわ(’


暴露バトン

1.実は---がいる。

腹違いの兄弟がいまs(’


2.実は---やらかした。

いろいろ・・やらかした( ^^)v


3.実は---知ってる。

なんでも知ってます\(^o^)/


4.実は---でした。

神でした・・


5.実は---が好き。

ヾ(´ー`)ノ


6.実は---が苦手。

○○さんが苦手です^0^


7.実は---した事がある。

^-^


8.実は---が欲しい。

車が欲しいです(`・ω・´)免許ないけど(


9.実は---持っている。

なんでも持ってます-3-;


次に回す7人


みんなもってけー!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(*´ω`*)ハァハァ 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  07:11
どうも、なぎです(`・ω・´)


2日分しっかり書きます><


土曜


4時から本体あったのですが


すっかり忘れて代打ちしてました・・・


すいません(*´;ェ;`*)


30分ぐらい珠蟲いれていただき


そのメンバーでビシャス連れてってもらいました\(^o^)/


1回目!


20060814070250.jpg



墓(’


2回目!


20060814070353.jpg



しっかり撃破しました(●´艸`)´艸`)´艸`)


さりげなく1段階白ゲット><


ちょっとうれしかったり(*´ω`*)ハァハァ


日曜


今日もまた本体!


ちょっと遅れましたが


しっかり出席しました;;


遅れてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


ここのPTは24人みたいで(’


けっこうラグるかなぁ・・


と思ったりしたけど


かなり軽かったw


昼は軽いのかな?


20060814070547.jpg



2PTずつ左右に分かれてやりましたw


20060814070630.jpg



1,2ゲージ目は死者0?w


ぐらいだったのに・・


3ゲージ目で11人まで減りましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


20060814070630.jpg



そして・・


20060814070720.jpg



兜キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


前日もでたみたいで@@


両方生き残ったかたは2日で50mぐらいはいりますね(’


他にもコブラとレオマイトでたみたいでw


その後は8時ごろまでROMって


珠蟲へ!


2人でもうまい!


その後はフリマへ召集がかかったんで


逝ってきました。


1時ごろまたビシャスへ!


1,2回目ともに死にませんでした( ^^)v


お誘いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


ビシャ終わったあと


わるちゅさんに五目勝ったから500pいただきました><


またやろうね(はぁと


コメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うぇうぇw 
2006 / 08 / 11 ( Fri )  03:51
どうも、なぎです(`・ω・´)


毎日更新するのはきついですね><


水曜


本体!


今日はなかなか苦戦したなぁ;


20060811033603.jpg



腕、1,2ゲージ目までは順調だったけど・・


20060811033639.jpg



3ゲージ目はいって


5,6人墓が(。´Д⊂)うぅ・・・


どんまいです;;


なんだかんだで1時間ぐらいで終わり


ドロは


20060811033746.jpg



スカドラ1個;w;


出ただけましかw


ゆりぱわーで兜でると思ったんだけど^^;


木曜


代打ちのバイトで朝からホールに(’


半端なくねむかった(A;´・ω・)


書くのもめんどいので省略!


5時ごろまで番長打って


3000枚ぐらいかな


ああ、自分で出したかった><


そしてメイポにIN


珠蟲空きみつけて


1時間ほど狩り!


20060811034113.jpg



狩りはじめて速攻蟲でた(*´ω`*)ハァハァ


その1分後ぐらいにジャドバラもw


SDT終わるまで狩りして


一旦友達の家へ。


なんか打ちたいとか抜かし始めて


ホールへ^^;


島歌打ち始めて


5万飲まれてた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


残念すぎる><


10時ごろ再度IN


珠蟲へ(’’’


またジャドバラと蟲が1個ずつ・・w


今日ドロップ良くて。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


でも椎茸は1回も出ないw


2時まで狩りして


32%まであがった!!


もうちょい・・


がんばろう(*´ω`*)ハァハァ


なんか俺とへいゆが晒されててわろた\(^o^)/


どうみても屑は君たちです^w^


コメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(。・ω・。)クルッ( 。・ω)( 。・)( )( )() *パッ 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  02:54
どうも、なぎです(`・ω・´)


更新遅れまくりですね><


色々と忙しいのです!(ぁ


覚えてる範囲だけw


月曜日


カラオケ行ってきました


久々に違うメンツでいったので


なかなか楽しかった(*´ω`*)ハァハァ


19最高(=゚ω゚=;)


その後は麻雀><


ああ、手積みだるううううううううう


雀荘行きたいけど金もったいねー!w


貧乏ってつらいヾ(´ー`)ノ


10時ごろ解散ー


固定BGが10時集合だったので


ちょうどよかったです。


メイポ再インストしたばっかで


なんかデスクトップにSSが取れなかったので


SSなし!ヽ(`Д´)ノ


経験地は12mぐらいかな?


火曜日


暇だったのでとりあえず珠蟲を回ることにーw


どのchにも


天狗沸いてる('A


これは・・処理するしかないよね☆


ともちゃ、ぎるちゃで


天狗PT募集したけど


誰も着てくれない(。´Д⊂)うぅ・・・


仕方なくソロで


20060809024909.jpg



まぁ


当然の結果ですよね^-^;


とりあえず拡声器募集・・


うわ!誰も来ないし!


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


その後5,6分1人で殴ってたら


かみじょさまがIN☆


即効拉致りました


きてくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


その後続々とみなさん来てくれて


助かりました(*´ω`*)ハァハァ


俺ソロでも余裕ですけどね!(死


すいません。調子乗りました^-^;


その後一旦落ちて


10時に再度IN!


珠蟲空きみつけてー


友のみなさんに来ていただきましたー


狩りしてると・・


20060809025206.jpg



自慢ですか?_?


へいゆさん死んでください^^


そして・・・


20060809025257.jpg



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


久々にレベアップ!!!!1


そして160のリーチ!


がんばるぞおおおおおおおおおお


コメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

!! 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  16:13
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近忙しくて更新忘れてました><


Witted様、ソルレイ様のブログを追加しましたので


是非覗いてみてください(*ノェノ)


@かみじょ様のブログが新しくなりましたw


とりあえずあれですw


金曜、土曜とメイポ全然やってないから


ネタがない(A;´・ω・)


珠蟲いって・・


経験地ちょっとあげて・・


Maple0006.jpg



お墓をドロップしたり^-^;


数時間狩りして終わりーw


そしてちょっと雑談


Maple0002.jpg



凛さん(*´ω`*)ハァハァ


コメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぷぎゃー 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  12:47
どうも、なぎです(`・ω・´)


ちょっとやる気失せたメイプルだったけど


またやる気でてきたかも><


今日は、ずっと珠蟲狩り②


珍しく6時から誘ってもらえました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


PTはこんな感じでした


Maple0000.jpg



(*´ω`*)ハァハァ


プリさん以外全員知り合いだったので


楽しいPTでした!


ドロップはみかんのみ^-^;


もっとましなもんだせヽ(`Д´)ノ


9時ちょいすぎに一旦解散ー


10時30ぐらいまで休憩して


プリで出勤(●´艸`)´艸`)´艸`)


すくすく育っていきます^-^


がんばった成果もあって


Maple0001.jpg



あっぷ( ^^)v


ちょっと雑談した後に


ギルメンでビシャスに\(^o^)/


Maple0005.jpg



そるれいさま(*´ω`*)ハァハァ


くるせかっこいー!


そしてビシャス!


順調にけずっていったと思ったんですけどね


Maple0007.jpg



ソルレイ様がお亡くなりに;-;


ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。


その後も


Maple0008.jpg



うあwwっをkwwwwwwwww


ゆりさまに殺されました( ^^)!


この後はへいゆさまがソロでがんばってくれたそうで


俺は朝早かったので一足先に睡眠に入りました><


またやろう^-^


コメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(*´ω`*)ハァハァ 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  13:49
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日は久々にメイプルネタがある1日だ(’


水曜日は固定の本体!


狩りやる気ないから、毎週楽しみです(*´ω`*)ハァハァ


6時ごろ一旦珠蟲に!


2時間ぐらい狩りして終わりw


SSとってないや@@;


体調も悪かったので、エルナスに移動させて


一旦落ちw


そして、亀田戦見てました><


なんかみてる途中麻雀に誘われたんで


11:30までやることにー


眠すぎる('A


楽しかったからいいけど( ^^)v


その後は、本体にー!


今日はギリギリまでINしなかったので


ワルツさんが先に門前いてくれました


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


そして本体!


20060803133904.jpg



死者0!?w


そしてそのまま・・


20060803133939.jpg



撃破!


死者0はじめてかも(*´ω`*)ハァハァ


ドロはスカドラ45、タバール98、マギコ102でしたー


来週は兜をヽ(`Д´)ノ


そしてその後は、ビシャスへ!


海を渡ることに><


20060803134108.jpg



ガイドのへいゆさん遅いよ><(ぁ


あおよみさんとゆーくりんは先に行っちゃった@@;


そしてエレベーターまで到着♪


20060803134201.jpg



あ、あれ?w


妃紗がいねえええええええええええええええw


乗り遅れたらしいです\(^o^)/


とゆうことで、一旦リログw


再度エレベーターに!


エレガさんがしっかり案内してくれました><


SS撮り忘れ(。´Д⊂)うぅ・・・


そしてビシャス!


1回目~w


20060803134436.jpg



(。´-ω・)ン?


死んだあああああああああああああああ


開始10秒で逝った(A;´・ω・)


その後ゆりも仲間に( ^^)v


まさかのゆーくりんも死亡@@;


生き残りは3人だったみたいでw


蒼詠さん空気よもう^^;


2回目ー!


問題なく削っていって


1段階@2,3発で撃破ってところまできたのに


20060803134755.jpg



( ´゚д゚`)


ちょwwっわwwwwww


死んだm9(^Д^)プギャー


反抗的なビシャスでしたね^^


MGなしは危険とゆうことを学びました( ^^)v


この後ギルクエやったみたいですが


俺は眠かったのでリタイアw


今度やろう><
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(´・д・`●) 
2006 / 08 / 02 ( Wed )  11:30
どうも、なぎです(`・ω・´)


昨日は、朝からホールいってきました><


今日は友達とノリで打ってみました


久々にノリで打ったなー


今日は6時ごろに引き上げました


結局2万負け;;


俺の引きの弱さに。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


その後は一旦家かえってメイポ


暇だったし、そのまま狩りでもしようか


と思ったら友達から℡


カラオケ行くことになってそのままお出かけ(A;´・ω・)


そのままオールに('A


まぁ楽しかったからいいや^^
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
