 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!! 
2006 / 09 / 19 ( Tue )  12:43
どうも、なぎです。


最近は忙しくてあまりメイポもできなかった;


金曜


ちょこっと珠蟲狩って


112→116!


がんばった。


SSほとんど撮ってないや;


その後は妃紗とクエゃったりしてて


気づいたら朝でした(’


土曜


朝から麻雀・・


ネムイ...(〃pД-)。O○


6時ごろまで麻雀して


地元からちょっと行ったとこでお祭りあったので


行ってきました。


前の日寝ずに行ったのでかなり眠かった・・・


なんだか微妙な祭りだったのは内緒


ここの祭りは小学校のころの友達と会えるのが


唯一の楽しみだったりしたけど


今年はあんまりいなかったなぁ


来年はどうだろう。


日曜


今日は友達の文化祭行く予定だったんだけど・・


昨日ぜんぜん寝てなかったから


昼間からずっと寝てた・・


気づいたら10時すぎてた


。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


行きたかった。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


メイポはほぼINなし


ちょこっと顔みせぐらいだったかなぁ


月曜


10時からBGあったのに家のPC仕えなかったので


ネカフェに!


微妙に忘れかけてた><


妃紗ありがちゅ^3^


けっこう眠くて


半分寝ぼけてた(


SSは家じゃなかったので


撮らずに終了


大親分はいった瞬間おちた;


ゴメ━━・゚・(´iдio人oiдi`)・゚・━━ン…


来週もよろでs><


コメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(´∩ω∩`) 
2006 / 09 / 15 ( Fri )  12:06
どうも、なぎです|ω・´)


2日分の更新を!


水曜


飽きもせず珠蟲狩り②


112→113


ペース落ち気味!


珠蟲途中で友達から電話


飯行くことになり、まぁいってきたわけですが


純粋に飯だけ食って帰れるわけがないと思ってました^-^


途中ゲーセン寄っていろいろしたりしてきました><


るいぜくんごめんね;w;w;


そしてただでさえ軽い財布の中が


さらに軽くなったのは内緒


0時からは本体。


Maple0000.jpg



わるちゅさんのジョイパがおかしな動きを見せたようで@@


本体に突っ込みまくってました^-^


Maple0001.jpg



無事生還できてよかったね><


ドロはレオマイトのみ;;


兜ほしい壁|〃´△`)-3フゥー


木曜


知らない番号からの電話で起床


間違え電話だった。


しかもなんか相手怒ってて


意味不明すぎた^-^;


怒りたいのはこっちだよぼけ(


その後めさ久々に珍しいともから電話きて


ちょっとその子の家に。


久々に会うと話しもはずむね。


その後ゎめいぽ


珠蟲狩り②・・・


2時で一旦終了して、


クエ消化!


妃紗に手伝ってもらいながら;;


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


ビシャスクエサブ終わってなかったw


Maple0004.jpg



名前はまだ内緒


ソロでビシャス特攻!


Maple0007.jpg



思った以上に強かった;


全角落ちしたけど><


その後はゴーレムのETC集めに。


Maple0008.jpg



はじめてきたわ(’


ぃろ②と助けてもらった。゚(゚´Д`゚)゚。


ぁりがちゅw


サブは113→115に。


この調子でがんばる><


コメント返信
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

;w;w; 
2006 / 09 / 13 ( Wed )  09:31
どうも、なぎでs


PC逝った^p^


最近ずっとPC調子悪くてやばいかなーとか


思ったりしてたけど


ついに死んだ。


初期化。。


あーまじだるい!


SSとか顔文字全部きえた;


とりあえず月曜からの出来事でも;w;


月曜


土日と家ずっと居たから


友達とちょっとお出かけ


℡で起こされてから2時間後に逝ったの内緒


3度寝しちゃった(死


8時ごろ解散してめいぽIN


サブを107→110に。


だいぶあがってきたあああ


珠蟲にもやっと6kがちょこちょこ見えるように。


10k遠いなぁ;;


初期化した後撮ったSSだけうp!


20060913092254.jpg



ルイゼくんに殺されたあああああ


ぷぎゃー


名前は130ぐらいまで秘密です(ぉ


妃紗と雑談


雑談してるときが一番落ち着くな


いつもありがとう;w;


Maple0003.jpg



しゃぼんだま・・ハァハァ


ぁりがちゅ^3^


夜はBG


なんかぼーっとしててSS撮ってなかった


Maple0004.jpg



うぃてっどさんのF3を><


なんか多分SSの順番とかばらばらだけど


きにしなーい(


火曜日


今日もサブを狩り②・・


ハミおもしろいね。


ちょっとペース落ちてきたかな


現在112


20060913092548.jpg



妃紗、ゆーくりん


いつも手伝ってくれてぁりがちゅ


感謝してます;


夜は本体。


プリが足りないみたいなのでプリで


あんまり経験ないから不安だった;


20060913092705.jpg



今日はかなり重くて


3ゲージ目でラグ死;;


PTのみなさん申し訳ないです


その後はちょっと雑談したのち


妃紗のパレット強化を見守ることに。


ラストで闇;;


どま・・


おまけ


20060913092910.jpg



ポニチャイ詐欺師・・


コメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

( 「 `Д´)「ギャオオオー!!! 
2006 / 09 / 10 ( Sun )  06:18
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近サブばっかでメインほったらかしです。


覚えてる範囲で。


木曜日


サブのハミを97→101


がんばった。


金曜


101→104


もりもりあがる( ^^)v


Maple0005.jpg



まだ名前は内緒です(はぁと


土曜


本体ー!


かなーりギリギリまで寝てたけど


℡で目覚めました。


ありがちゅ^3^


Maple0006.jpg



兜でたーーー


かなり久々な兜・・・


他にもスカドラ、マギコ、タバなどでて豪華でした


さすがSDT(*´ω`*)ハァハァ


この後もサブをせっせと育成。


104→107にうp


来週中には130にしたいなあ


@ねばねば集めるクエやったりしてみました


Maple0004.jpg



なんか色もあるらしいですね@@


いいものでろよーー!


Maple0003.jpg



片手斧60、防御↓10でした。


しょkk・・


妃紗は消費のみw


どんまああああああああい><
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(。-`ω´-) 
2006 / 09 / 07 ( Thu )  05:37
どうも、なぎです(`・ω・´)


火曜日から(


昼ごろ友達からのカラオケいくぞとの℡で起床


目覚め最悪です^;


暇だったんで行って来ました


男2人で☆


でもまぁ楽しかったからおk><


その@はメイポ


なにしたっけな・・


これといって記憶にない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず本体


Maple0007.jpg



今日はかなり固定とかけ離れたメンバーでしたw


24人でちょっと重かったけど


すんなり撃破!


40分かかんなかったかなぁw


忍くんが死んでるのは仕様です


水曜


今日もまたらふぁえるくんからの℡で起床


最高の目覚めですね^-^;


2日連続カラオケはまずいって・・・


ボーリングやりたかった


とりあえずまぁいってきて


7時ごろ帰宅


サブで珠蟲狩り②w


ハミの装備借りたので


ハミを95→97にうp


うますぎです


ほとんど吸ってるだけだったけど;;


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


そして本体


Maple0000.jpg



今日は最初2人落ちちゃって16人で開始


ちょっと時間かかったけど無事撃破!


ドロはプラーテともう1個なんかへんなゴミw


最近兜にめぐり合えないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


そしてみち150おめでとおおおお!


ランクインまで@ちょっと(*´ω`*)ハァハァ

その後ゎちょっと雑談


みちみちがこんな物を・・・


Maple0009.jpg



芋くいすぎ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


そんでちょっとアルケスタのクエをやろうってことになって


妃紗にいろ②教えてもらいながらやりました


Maple0010.jpg



やばい長いねw


ぁまりの長さにここで終わりw


続きは今度暇なときにでもやろうかとー


コメント返信
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うぇーい\(^o^)/  
2006 / 09 / 04 ( Mon )  14:25
どうも、なぎです(`・ω・´)


久々の更新><;


リンク3件追加したのでよろです\(^o^)/


覚えてる範囲で更新(’


木曜日


サブのプリをちょこっとやってレベうp!


20060904141415.jpg



これ以外記憶にないw


金曜


久々にびしゃす!


ゆんに誘ってもらいいってきました。


1回目


20060904141707.jpg



蒼詠さんにMPKされましたあ^-^


死んでください。


2回目も蒼詠さんにMPKされて終了^;


ご丁寧に影消して爆弾に攻撃してくれました^^


楽しいビシャスでした\(^o^)/


土曜


地元の神社で祭りがあったので


いってきました!


メイポはほぼINなし


軽く1年ぶりぐらいに合った人もいたなぁ


でも微妙な祭りでした^;


この後公園でなんか野球したり


焼肉くったりしたりして帰宅


日曜


今日も祭りあったけど


微妙だったから今日は行きませんでした


昨日本体欠席だったので今日は出ることに。


20060904142124.jpg



兜なしでした;;


その後は珠蟲狩り②


途中で寝死しましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


3時ごろおきて


サブちょこっと育てました!


狩場1で遊んでたら


20060904142233.jpg



っわ


横きた^;;;;


攻撃させてもらえませんでした;w;


ゆりしんじゃえm9(^Д^)プギャー


こんな感じで遊んでたら


るいとれいちゃんがちょっとてづだってくれて


沸きがすばらしかった(*´ω`*)ハァハァ


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


その後雑談して寝


20060904142408.jpg



コメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
