 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ああ 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  07:30
どうも、なぎです


まじで神級にうざいやつらが多すぎる^^;


もうどうしようもないわ^p^


ちょっと前ゆりさんとも話したことをふと思い出した。


やりたい時にやればいいさ。


確かにその通りだよね。


最近リアルが充実してるから


メイポは控えめになるかも


とりあえず金、土、日と3日分の更新を。


正直この3日あまりメイポやってませんが@p@;


金曜日


リアルでいろいろと。


最近またドラムマニアにはまりだしたのは内緒・・


あんまりやってないけどw


SDTは蒼とケンタへw


Maple0004.jpg



リアルで用事があったので5:30で終わり。


この後蒼さんにゆにこーn出されたらしいです;-;


かりあげ死ね


これしかSSないや。


土曜


今日もまぁ全然メイポはINなし。


最近忙しいのです


とりあえず本体があったのでIN


本体接触して死;


兜でたそうで。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


リアルで用事あったので一旦落ち。


23時ごろ再度IN


まぁやっぱりやることないわけで@p@;


ビシャスに行ってきました!!!!1


Maple0005.jpg



雪景色^0^


ぱむさんが違うのは仕様です


2回とも無事撃破


ドロはへんな装備!


この後先輩に麻雀呼ばれたので


そのまま朝まで・・><


日曜


麻雀終えて帰ってきて珠蟲(


さすがに6時はあいてるねw


11時ぐらいまで狩りして


Maple0006.jpg



レベルうpw


133に。


大分ペース落ちてきてるけどがんばって140にしよう


さすがにずっと寝てなかったので本体まで仮眠


余裕で遅刻でした・・


すいません(´;ω;`)ウッ…


Maple0007.jpg



でも兜はでました^0^


土日両方生きてればかなりで掛かったのに;;


深夜ちょっと姉御


Maple0008.jpg



3人墓が><


1人俺が殺したのは内緒


Maple0009.jpg



っをwwっをwwwwwww


調子子いてたら自殺した


りゅうりゅうとたかのF2がなかなかのうざさでした^-^


結局5,6体狩ったのに


2%しかたまらなかった^^


コメント返信
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お久しぶりです。。>< 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  05:57
どうも、なぎです@w@


1ヶ月近く放置したままでした!


生きてますよ^^


一気にみんなのブログをめぐったり!w


SSも軽く50枚ぐらい溜まってたり。


とりあえず印象深いSSを沢山載せようかと。。><


20061012054101.jpg



まくどさん誕生日おめっとーー!


3ちゃいになったらしいです^-^


20061012054150.jpg



エイリアン出現!


通行人に殺されたんだっけな@p@;


20061012054239.jpg



新MAPリプレw


船が(*´д`*)ハァハァ


20061012054313.jpg



ドラゴンに遭遇


3,7kぐらい食らって即死( ゚Д゚)


20061012054358.jpg



土日の本体!


ゆりさん墓おめです;-;


20061012054432.jpg



黒ケンタからゆにこーnが!!!!!


この後30%5枚貼って2回成功2回変化なしで消えました(


20061012054520.jpg



まくどさん180おめ・・・!


記念ランダム^-^v


かっこよくなったね・・


20061012054558.jpg



サブも130になったり☆


雪降らせてくれました!


★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


20061012054641.jpg



2人で天狗撃破!


なかなか早かったですねw


20061012054716.jpg



俺は容赦なく置きましたよ(;^ω^)


20061012054757.jpg



ヴェリシスくん120おめでとう!


いい顔と髪になることを願ってランダム


20061012054843.jpg



っをwwwwwwwっをwwwwwwwww


これはひどい・・・


素敵な斬り族になりましたね^-^


20061012054937.jpg



人気下げ祭り・・・!


兜はずれちゃったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20061012055021.jpg



かりあげの逆襲・・・


死人いっぱいプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


20061012055116.jpg



そして今日の本体w


ドロはモアとメトスのみ


最近兜でない(´;ω;`)ウッ…


20061012055150.jpg



でもケンタから殲滅刀が出たりヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


久々の大物ドロップでしたw


とりあえずSSはこんなもんかな。


この更新してない間に2人の友が引退してしまいました;;


シンレイラさん、wittedさん


いつでも戻ってきてくださいね。


ともろくは残してまってます。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


大分遅れましたがコメント返信;
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
