 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

またいつの日か・・・ 
2006 / 11 / 27 ( Mon )  06:01
どうも、なぎです


また大分間が空いてしまいました


ちょっとショッキングな出来事がありました・・


俺がメイプル内で一番お世話になった


戦慄のワルツさんが引退してしまいました;;


理由はわかりません。


本人は疲れたとのことでしたが


他に何かあったのかもしれない・・


デモ、そこまで詮索する権利は俺にはないし


それ以上は聞きませんでした。


ふと振り返るとまくどさんと友録をしてから


もう1年は経ってたかな・・


それまで色々なことがあった。


一緒に狩りをしたり、チャットしたり、ギルド作ったり・・


楽しい日々だった。


これからもそれが続くと思ってた;


まくどさんが居なかったら今の自分はなかったと思う


雪景色もまくどさんと凛さんが居なかったらなかったな・・


一時PCがおかしくて、初期化を繰り返しまくって


昔のSSは1枚も残ってない・・・


水曜日の本体のSS


20061127053428.jpg



20061127053453.jpg



20061127053506.jpg



最後の本体!


まくどぱわーで兜出ました!


しょpへGO!といわれたので行って見ると・・


20061127053632.jpg



ありがとう;w;


安心して30回死にます。。


本体後、引退式も兼ねてギルクエに行きました。


20061127053827.jpg



城門で苦戦しました・・


20061127053932.jpg



先走って死んだゆりさん


ばいばいゆりさん・・;-;


20061127054028.jpg



20061127054103.jpg



ギルクエのBossはじめて見た


廃人がいっぱいいたので3分もかからず撃破^-^


赤い鞭で戦ってるのは仕様です


20061127054224.jpg



参加してくれた方で記念撮影!


夜遅くだったのにありがとう


本当に感謝です;


20061127054524.jpg



何この集団(


20061127054620.jpg



最後に集団リンチ・・・


Maple0010.jpg



まくどさんの形見をいただきました・・


ありがとう;ずっと使い続けます!


まくどさんがここを見てるかはわからないけど


今まで本当にありがとう。


お世話になりっぱなしで申し訳ないです。


そしていつまでもお元気で;仕事がんばってください!


ずっと②応援してます(´;ω;`)ウッ


@は・・


りぽちゃんから回ってきてるバトンを。


究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

好きな人と別れるよ!嫌いな人とか無理だわ;w;

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

え、死なないって選択肢はないのね^-^;

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

血を吸いまくろうかと(

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

ファンキーなバトンですね(’ 愛せなくなるほうかな・・ 

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

樹海を彷徨ってきます

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

神になります

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

年に1度ってのもロマンがあっていいね

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

兎臭そうだから猫かな

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

ナースでしょ!白衣の天使><

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

何も履かずに・・嘘です。ちゃんと履いていきます^-^

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

結構やってる人多そうだけど

妃紗

ひめち

れいらさま

ゆん

らんちゃ

みどぽん^-^

さくらっちさん


全員女性なのは、やってくれそうな人は男にはいないから(


続きはコメント返信
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(´∀`○) 
2006 / 11 / 16 ( Thu )  04:27
どうも、なぎです


また1週間放置しちゃった^-^;


まだ1週間は早いほうだよね><;


いつ何があったかもう覚えてないよ!


とりあえずこれ


Maple0001.jpg



先々週?w


でたよ><


Maple0002.jpg



うぃさんがいた!


まじおひさですw


またINしてね><


Maple0006.jpg



船の中で^-^


まくどさんよわすg(ry


Maple0007.jpg



俺に負けたからなんかくるってずっとジャンプしてた^-^;


まくどさんすねないで><


Maple0008.jpg



ギルメンでびしゃーす!


ポンコツにしてやりました


Maple0011.jpg



140祝いにみゅーさんから恐ろしいものをいただきました。


あんまりありがたくないです;w;


丸坊主になりましたよ;


Maple0012.jpg



ゆーくりんと2人でるりさんと牙ちゃんの邪魔をしてきた^-^v


ごめんよ><


Maple0013.jpg



なんかすごいラグって気づいたら、


中央でお墓になってました^^;


Maple0014.jpg



武器庫を探してたら・・


ちーたーがいました


この後BANされたとかなんとかw


Maple0015.jpg



一昨日?あたりのびしゃす(2回目


爆弾が起爆してお墓に;w;


彼岸さんまたやりましょー><


Maple0018.jpg



今日(水曜 の本体


看板だしたまま寝てましたヾ(;´ω`A


ごめんなさい;w;


Maple0019.jpg



無事撃破!


兜なし;水曜で兜もう2ヶ月は出てないww


Maple0000.jpg



仲直りしました☆


いつもごめんね;


こんな俺だけど末永く(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。


続きはコメント返信!
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

!! 
2006 / 11 / 07 ( Tue )  12:40
どうも、なぎです><


あれですね。どうもサボり癖がついt(ry


たまに露店に書き込みくれる方々もいますが


とてもうれしいです;w;


とゆうことで久々の更新


PC初期化して顔文字あんまはいってないや@@


ブログのタイトルとテンプレ変えたりしてみましたw


リンクしてくれてる方は暇な時にでも変更(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』


とりあえず最近の出来事


メイポ


土日のどっちか><;


サブが140になりましたー!


長かったようで短かった?w


以外に大変だった気がする。゚(゚*´Д⊂グスン


20061107121556.jpg



4倍のGファン中にあっぷw


沢山の人に叫んでもらったり、wisいただいたりw


|。´艸)тндйк уoц☆


20061107121654.jpg



降らしてくれたりw


(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】


感謝ですw


20061107121744.jpg



本体の待ち時間中に蒼さんと五目


弱すぎ^-^;


どうみても俺の勝ちな場面で蒼詠さんは・・


20061107121856.jpg



oh..


これはひどい


これだからアニヲタはこま(ry


みs^^;


まぁ容赦なく


20061107121936.jpg



勝たせていただきました(*^^)v


SSの順番がバラバラだったりするけど


気にしないでね><


月曜


バイトまで友達と買い物


バイト先一緒でたまたま時間も一緒だったからよかった。


俺はそんなに欲しいもんなかったし、


ほとんど付き添い状態だったけどね><


てきとーにいろいろな店回ったりしてかなり歩き回った


途中ゲーセンでユーフォーキャッチャーに3000円使ったのは・・w


まぁ楽しかったからいいけど(*^ω^A)


5時から10時までばいt


そっからはメイプル


途中まで安いもの探しだったけど


鎧下強化はじめちゃって


60mほど闇って終わり;


できたのはLUK2,DEX6UG4のスタドだけ


せっかく生贄まで使ったのに;3;


コメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
