 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うーん 
2006 / 12 / 30 ( Sat )  07:01
どうも、なぎです!


こんな短い間隔で更新するのひさしぶr(ry


とりあえず29日で今年のバイトは終わり!


3日まで休みで、5連休ってわけで、時間に余裕があるのです。


自分おつかれっした。


そして来年もがんばです;v;


そんなわけでメイポ。


ひっさびさに楽しいメイプルだった


手当たりしだいSSを。


20061230064749.jpg



これは28日かな。


久々にれーら様が遊びに来てたのでお話にw


長話しにつき合わせてごめんよ><


20061230064845.jpg



はしゃぎまわってる2人(ぇ


傘がいい具合に開いてるのが(*´ω`*)ハァハァ


20061230064932.jpg



給料入ったんで、てきとーにアバやら変えようかみたいな感じで


髪型変えに行ったら。。


ギルド集会みたいな感じになってきました@p@;


そんなわけではまった相性占い☆


おい!このゲームくそだな^-^;


しえんと俺だぞ!100%に決まってる><


後半はもはやソルレイいじめでした


20061230065117.jpg



げいゆさんが☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆だったみたいで(’


ランダムをプレゼントしてみました。


かっこよくなったね☆



20061230065233.jpg



あきらめないで^-^;


そんなわけで、俺とそるれい(


これ2回目だか3回目(笑


20061230065318.jpg



、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!


0点wwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww


まじで笑い死にそうになった。


②連続0点でましたよっと。


20061230065405.jpg



・・・^^;


こんな感じで、ソルレイとの相性は


俺0点


へいゆ1点


れなさん2点?


ゆーくさん20点?


みゅーさん33点?


妃紗48点?w


みたいな感じだったっけな。


点数てきとーってか晒しちゃった><


相性が悪いらしいです^-^;


20061230065635.jpg



たまったスタンプでごまくっしょnもらいに!


1発で出ましたよ^0^


あまった40個赤でやったら全部らーめんでした(’


20061230065728.jpg



その後は、がしゃ!


P余ってたから、ギルメン全員にガシャチケ送ってみた。


大体みんな黒字だったみたいでw


この後れなさんは茶軍手を(’


☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


この後はずっと雑談。


すげー楽しかったw


@れなさんのブログ、ヨッピーさんのブログ、鵺さんのブログ


を追加しました☆


今年の更新はこれで最後になりそうかな?


今年もお世話になりましたー!


来年もヽ(☆´ー`☆)∋ □ ゙/ 勹(★´ー`★)ノ


では、よいお年をー><


続きはコメント返信。
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

きゃー 
2006 / 12 / 28 ( Thu )  18:08
どうも、なぎです^^


今年のクリスマスも最高でした^-^;


24日は


夜中から麻雀^^


朝までやってて


9時ごろ友達宅で就寝


夕方は焼肉食べいって


その後何したのか覚えてないや@p@


とりあえず10時ごろ解散。


寂しいクリスマスでしたっと^w^


ちょこっとメイポ顔だしてー


寝ようかな。と思った瞬間電話きて


誰だよ!と思ったら高校の友達だった(笑


断るのもあれだし、そのままカラオケオール


はっちゃけすぎたw


25日は


昼間から麻雀・・・


まぁ楽しかったからいいよね^-^


可愛そうな子とか思わないで下さいね><;


26,27は朝からバイトー


朝は眠い( ・´ω`・A;)


昨日は久々に音ゲーがやりたくてしょうがない日だったんで


蒲田に。


人多いな(’


もうすぐ1300だ^-^


0時から本体あったので、急いで帰宅。


Maple0028.jpg



生き残りの方がた。


この日は兜も出ました


れなさんいい顔してるね^3^


この@軍手強化したんですが


350mほど闇って終わり。


おつかれさまでした;v;


続きはコメント返信。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

くりすます?-? 
2006 / 12 / 23 ( Sat )  22:47
どうも、なぎです^^


すっかり寒くなりましたね。


常に4,5枚は着込まないと外歩けません^-^;;


最近はバイトも夜から朝に変わって


寝起きで即効行くとまじで凍死しそうになる


朝は楽しいけどやっぱり睡魔との闘いだ・・


毎日②妃紗に電話で起こしてもらうのも申し訳ない(´;ω;`)ウッ


ありがとね><


そして、明日はくりすます!


男だけのくりすますを楽しんできます


みなさんはどう過ごすのかな?-?


まぁ、どんな形であれ楽しんできてください


そんなわけで、メイポ


最近は6~2時が出かける予定なければ狩り出来るようになって


やる気うp②!


思わず6時~のサクチケかっちまった^-^;


Maple0015.jpg



火曜日?の本体待ちの時


ひめちいさまに人気を下げられました^^^^^


せっかく200いったのに


(σ゚д´●)ノ ヽ``~┼┐


この後凛さんがあげてくれたのに


また下げられた( ^ω^)


そんなに俺が好きなんだね^^


パッチの日


バイト終わって帰宅してー


メイポクリックしたらメンテ終わってた!


台湾?にちょっくら散歩しに。


Maple0016.jpg



モンスターは弱いけど、背景とか綺麗なとこですねw


お気に入りです。


Maple0017.jpg



一昨日あたり、今まで使ってたコブラを買い取りたいと


ゆう人がいたので、それを売って強化したら出来た!


久々に成功品できた。。って感じですわ。


ラスト1個で出来てかなり危なかったけどね^^


Maple0018.jpg



天狗!


変態が2匹と廃人が1匹着てくれました


この日すでに経験地-15%だったりするのです(’


Maple0023.jpg



昨日の夜!


拡声器で募集して来ていただいた方々とびしゃす!


結構早めに終わり、楽しいPTでしたw


またヽ(☆´ー`☆)∋ □ ゙/ 勹(★´ー`★)ノ


1回目は死亡したのは内緒だょ^^


久々にメイポの日記を書いた気がする^-^;


さてこれからマージャンいってきます><


壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ


続きはコメント返信。
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぱぱっと 
2006 / 12 / 21 ( Thu )  02:17
どうも、なぎです^^


ここ4日間は、バイト→メイポが多かった気がする。


狩り意欲がわいてきた!


とゆうことであんまりネタがありません><


なのでぱぱっと^^


Maple0009.jpg



久しぶりのレベルアップ!


@7がんばろう(*^ω^A;)


Maple0002.jpg



いつやったか覚えてないけどびしゃす@p@


何も出ないのは仕様ですk


Maple0013.jpg



お墓を落としたり^^


まぁこれは日常茶飯事(


Maple0011.jpg



どま><


さて、みなさんに質問です。


緋色 ← ひしょくって読まないこともないけど、


ひいろだよね??ww


Maple0014.jpg



蒼詠さんホントにガッコいってんの?><;


まぁもう1人読めない人がいたのは内緒


メイポネタはこんなもんかな・・・


@えふらむさんとゆゆっこのブログをリンクに追加しました☆


相互は歓迎しますよ^3^


そしてバトーン!


●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

    名前:なぎさん^^v

    あだ名:なぎ、なぎこ、ゆめぇ、ゆめ、かにこ(1人だけ

        勇気、ゆーき先輩^^;

        まぁなんでもいいです
 
■Q02 性別は?

    おとこのこ^^


■Q03 生年月日をお願いします。

    1989,3月12日


■Q04 家族構成は?

    母と俺だけ。@いとこが一緒に住んでるけど


■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

    一軒家です


■Q06 何階建てですか?

     3階立て


■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

     母親と一緒だけどほぼ俺1人(


■Q08 あなたは家族想いですか?

     あんまり(


■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

     全然似てないですう

     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

     もてねーよ^-^;


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

     ↑が好きです><
 

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

     下(


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

     大好きです^^

     自分が一番なのです^-^
          

■Q14 お気に入りのブログは?

     蒼詠さんのブログはいつも笑わせてくれます(

     是非一度どうぞ><


■Q15 お気に入りの歌手は?

     BUMP

     ラルク

     ミスチル

     19 まぁいっぱいいます(

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

     あぁ、本嫌いです(

     唯一ハリポタの小説ぐらいかな読むの。    

     
■Q17 お気に入りのTV番組は?

     あんまテレビみない。

     最近は朝のにゅーすかな(笑
     
■Q18 携帯は何を使っていますか?

     どこも


■Q19 アドレスを教えてください

     ^^


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

     903欲しいけど買い変えたばっかだ


■Q21 待受け画面は何ですか?

     なんでか大塚愛の歌詞画(


■Q22 着信拒否している人はいますか?

     いませんよ^^


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

     前は分けてたけどもうめんどいから一緒(

■Q24 メール派?電話派?

     気分しだい(

■Q25 財布は何を使っていますか?

     もう2,3回書いた気がするからするー


■Q26 バッグは何を使っていますか?

     ↑と一緒

    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

     そこら辺に転がってるのが愛用品ですよ;v;


■Q28 筆箱は何を使っていますか?

     捨てちゃった


■Q29 あなたは1人暮らしですか?

     1人暮らししたいけど

     金がNEEE


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

     10~13万(バイト代すべて

     日給のバイト入ればもうちょいある


■Q31 アルバイトはしていますか?

     してますよ^^


■Q32 初体験は何歳ですか?

     15


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

     w


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
     思わない@p@


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

     そんなことしません>w<


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

     普通じゃない?(笑


■Q37 そういう行為は好きですか?

     好きです^^


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

     相手によるかなぁ


■Q39 甘えられるのは好きですか?

     大好き><


■Q40 あなたは素直ですか?

     俺ほど素直な子いなくね?^^

     ってぐらい素直な子です^w^


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

     下手だと思う。


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

     持ってたら苦労しません。


■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

     唯我独尊

     これしかないっしょ(笑


■Q44 習い事歴を教えてください

     ソロバンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     もう全然覚えてないけどね



■Q45 好きなスポーツは?

     バスケとさkk(前もいったよ><


■Q46 好きな異性のタイプは?

     天然系が好き。

     後は自分の考えはっきり言える人(


■Q47 たとえば?名前を挙げてください

     10mになります。


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

     理想はイチャ②しながら飯くったり(

     まぁ現実はそんなに甘くはない。

     何も予定がありません^^^^^^^^^^^

     誰かとカラオケオールしたいな。


■Q49 あなたは今恋をしてますか?

     うん^^v


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

     矛盾してんぞはげ



かなり長いバトンだったw


最後まで読んでくれたかた|。´艸)тндйк уoц☆


続きはコメント返信。
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

引退します 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  05:13
未分類 * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

彼女出来ました☆ミ 
2006 / 12 / 11 ( Mon )  11:21
ああ、強制バトンですこんにちわ


タイトルみてなんだこいつとか思わないでね><


☆ルール☆

 見た人はコメントを残して自分もやる事
 絶対!強制!
 タイトルを「彼氏or彼女できました」にする
 

 ※リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:自分がいいと思えばいいかな

☆体型:デブじゃなきゃいい(笑

☆身長:あんま気にしないけどー自分より小さいほうがいいw

☆服装:おしゃれな子は大好きです

    その人に似合ってればいいかなって感じ 
  
☆性格:なんでもはっきり言ってくれる人が好き><

    まぁなんだ。自己中は割りと好きです

☆髪型:長いのが好きヽ(´∀`*)ノ

●年上が好き?
  大好きです><

  下は1個ぐらいしかいやかも。

●財布はどんなのを使ってますか??
  ヴィトンのモノグラムの長財布

  昨日買ったばっか^-^v

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  DocomoのN902i

  これも結構買ったばっかり

●携帯ストラップは??
  何もついてなーい!

  いいのがないのと、ジャラジャラしてると邪魔くさい><

●手帳って持ってますか?
  持ってるけど、まったくってかほぼ使わないw

●バッグはどんなのを使ってますか?
  なんかおかしなトートバック
 
  もうまったく使ってないや(笑
  
●[バッグ]の主な中身は??
  バック使うときは・・

  なんだろ、香水、たばこ、ボールペンやらなんかあとゴミ(
 
●今はいてるパンツの色は?
  教えないよ^^

●星に何を願う??
  神様になれますよーに^^

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  白!

●好きなスポーツは?
  バスケやらサッカーやら!

  特にバスケとかまじ大好きです><

  何気6年やってましたよ@p@

●好きな日
  何これ?w 休日かなぁ

●最後に観た映画は?
  デスノート

●怒ってる時にどうする?
  ひたすら暴言はいてるか物にあたる^-^

●夏か冬どっち?
  夏だなぁ。

  寒いのは嫌いヽ(`Д´)ノ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  まくどさんの引退(

  微妙になみだ目になりました

●ベットの下に何がある?
  何もないよ。

  えろ本とか期待したら負け

●昨夜何した?
  いろいろ?w

●好きな車は?
  車にはまったく興味なす(笑

●好きな花は?
  バラとかマーガレット




もぉ①コ!!><

デスクトップバトン

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


20061211105853.jpg



ギャボ━Σ(゚∀゚lll)━━ン!!!



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  デスクのあれがメイポなのは気にしないでね(笑


2.OSは何?

  Windows XP


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  共有だったけどノート1台買ったらしく

  俺のになった^0^

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

  みりゃ分かる!


5.壁紙は頻繁に変える?

  結構変えるかも


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  大量


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

  割と整理するほうかも。

  ブログの更新ごとにファイル整理しますw

8.何かこだわりはある?

  ?w?


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  し、してないんだから><


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


  もうなんかいろんな人やったから回す人いなくね(笑


  やりたい人どうぞ


長いバトンだった@p@;


日曜日はショッピング行ってかなり色々買い込んだんで


また次の時にでもそれ書こうかな><


コメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(*ノωノ)キャー 
2006 / 12 / 04 ( Mon )  10:48
どうも、なぎです


ネタはないけど更新②w


昨日は久々にいい日だった??w


のかなw


朝起きてーってかずっと起きてて


メイポやりつつぼーっとしてて


別に何の用事もなかったけど


ちょっとお出かけ!


意味もなく徒歩でブラブラしてると・・・


ゆーき先輩!って声掛けられて


?-?


先輩つーぐらいだから後輩なんだろうけど


会ったの3年ぶりぐらいだからまったく思い出せない。


思わず誰だっけ??w


って聞いちゃいました><


ってか人間ってすごいね(笑


3年も経つとすげー変わるなwwwwwwwwwww


とりあえず外さみーから


ファミレス入って


3時間ぐらい雑談してました(笑


いろんな話し聞いたけど


やっぱ高校生は大変ねー


デモ高校もう1回行きたいわ;v;


とりあえず一旦おうち帰ってメイポIN


本体そっこー死んで終わり


SSなし><


暇で暇でしょーがなかったんで


どっか空いてないか聞いてみたらゆくりんが


珠に誘ってくれて、ちょこっと狩り②


外寒いし、大人しく家にいようかと思ったけど


友達んちに(*ノωノ)


久々に64のスマブラとかやってなかなか熱かった


3位と4位が夕飯おごりね★


とかおもしろいこと言い出したんで


本気だしました!!!!!!!11><


結果は見事に最下位でしたよっと


強すぎ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ファミレスあたりだろう、と思ってたら


なぜか焼肉食いにいくことんなって


ばかみたいに食いまくられました


出費自分の合わせて1万・・・


死んでくれ


そこでかいさーん


楽しい1日でした><


メイポは深夜にとったこんなSSが^^


Maple0000.jpg



ぽち


じゃねーよばかwwwwwwwwwwwwww


さすがゆりさま;v;


コメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うおー 
2006 / 12 / 03 ( Sun )  12:06
どうも、なぎです


毎日更新?-?


かなりきついです(


装備がなくなってかなりだらだらなメイプルライフを送ってます


狩りよりチャットメインになりつつあるな><


とりあえずここ数日のことでも。


あーだめだw


つい最近のことですら思い出せない^-^;


とりあえず一昨日?は


丸1日バイト


自分おつ・・


金曜は


バイト終わったあと友達と遊ぶ約束してたんだけど


また上がり時間延びた;v;


しかもまじ客うぜーし


久々にカチンときた^-^;


まじ気分わるー


混んでるのを察しろ(#`д´)ヴォヶ!!!


とりあえずその後友達んちに。


そっからゲーセンに><


ドラムおもしれー


分かる人にしかわかんないけど・・


スキル1244ぐらいまであげた。


そして土曜日


朝から爆睡


ふつーに起きたのお昼で


暇だったんで、友達の家に押しかけてみたり。


なんか色々してて


気づいたら寝てた^^


起きたのは夜の10時でした


すごい1日を無駄した気分だ。


友達はゴレ森で廃狩りしてたようです;v;


家帰って、メイポIN


最近ホントIN率減ってきたな・・


いいことなのかな。


暇だったから、どっか入れてくれるとこさがしてみると


しえんくんが珠に誘ってくれました|。´艸)


お邪魔してきました。


20061203115327.jpg



なんか天狗が出たらしくPT全滅


すばらしい光景だ・・・><;


この後虎さんにヘルプきてもらって撃退しました


そうそう、そういえば新MAP追加されましたね(遅


一通り回ってきたけど


敵強いな


20061203115511.jpg



ハーミットのほうで②,3回死んだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


話し戻って・・・


天狗を狩り終えて、


また暇になったので、蒼さんの横に。


20061203115646.jpg



ひかえも着て、2人で蒼さんの邪魔を・・・


調子こいてたら


20061203115747.jpg



天罰が下りました^-^


この後ノリでビシャスに。


なんかビシャスやら色々と仕様変わったみたいで。


変わってから初ビシャスでした。


つーかまじ重すぎじゃね?(笑


なんとかしてください。


20061203115856.jpg



そんなわけで開始早々お墓になりました^-^


2段階で死んだ残念な子も1人いたみたいです


またやろう^0^


コメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
