 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ふう 
2007 / 01 / 30 ( Tue )  20:15
どうも、なぎです^^


更新しよー!と思いつつなかなか更新しない><


そうそう、アドレス変えました。


着てない方は多分送り忘れだと(多分


コメでも残してくれれば送りますね^0^


あんまりってか全然ネタがないんで、


この前(かなり前 買った物一式うpしようかな^0^


20070130193248.jpg



ピアス以外は全部使ってます。


ピアスそうとう見づらいと思うけどw


財布はかなり長く使うかと(


@はバトンとかとか


☆不思議バトン☆


▼1. とりあえずあなたの名前をお願いします。

なぎさんです

▼2. 性別は?

おとこのこ^^

▼3. 自分の本名に気に入らないところはある?

勇気の気いらねーとかはよく思う(笑


▼4. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

ギャンブル><

わかっててもやるけどね^-^v

▼5. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

眠いとき

▼6. 夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

たばこ吸う

▼7. 持っている資格などあったら教えて下さい。

資格?名にそれおいしいの^-0^

▼8. 愛用している財布はどんなの?

もうこの質問はいいよ(’

▼9. お気に入りの顔文字を一つ。

^w^

これしかないw

▼10. 質問がないようでつ。

そうですか・・・

▼11. 実は○○です。

天才です\(^0^)/

▼12. 海に向かって叫びたい言葉は?

うおおおおおおおおおお(

▼13. 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

どこでもよくねーか@p@

1年とき行った変な旅行んときは真ん中座ってたきが

中学は覚えてないw

▼14. 知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい。

多分これどっかでみたやつだけど

焼きそばのあれ、UFOはうまい、ふとい、おいしいって略らしいよ^^

▼15. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

変な人ってか様子がおかしい子が多い

▼16. 恋人に求める絶対条件は?

絶対条件みたいなのはないけど

俺が好きになれるならなんでもいい><

▼17. マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

罰ゲームで言いましたよ(

苦笑いが帰ってきて素敵でした


▼18. よく聞く「友達の友達がー○○さんでさぁ」って要は他人だと思う?

知るか

▼19. 「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ。

もし自分が金持ちだったら

どっか高いとこから諭吉さんばらまきたい^-^

▼20. 「パンク」と聞いて連想するものは?

色々浮かんだけど、一番最初に浮かんだのは自転車のパンクw

▼21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」

えー、なんか使ってないファイル入れみたいなのw

▼22. 何か持病ってある?

ないない

▼23. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい

そ、そんなのないよ><;

▼24. 今まで髪を染めたことある?ある人はこれやばかったなぁと思った色は?

現在進行形(’ そこまでやばいのはないかなぁ

▼25. ずばり友達の中で密かに遠慮したい人がいる…?

いないはず!

▼26. 今まで1番面白かったゲームを教えて

FFの7とロマサガかな?

▼27. ちいさい子供を可愛いと思う?

普通?(ぇ

▼28. ブラインドタッチできます?

微妙に出来る?

キボは見ないで打てるけど

▼29. 一度作ってみたい法律は?

一生に一回だけ、どこでも好きなとこを貸切に出来る(無料で

わけわかんないけど、そこで2人きりで居たい><

▼30. 友達って自分にとって何?

大事な物!

▼31. 彼女(彼氏)はいますか?
 
うん(*ノωノ)

▼32. 今のケータイの機種は?

N902i

変えたばっかなのにもうぶっ壊れ始めた

2日に変えにいきますw
 
▼33. 生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください

神様・・・

▼34.ちなみにブログ暦何年何ヶ月?

えー!これどんぐらいだろうw

楽天のも合わせたら1年以上?

▼35. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

ないない

▼36. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

意味不明なバトン過ぎでした

▼37. じゃあ、次に回す人を指定してください

妃紗ちゃん(強制

れいらさま

れなさん

りっぽー

ひめち

とりあえずやってくれそうな人の名前だけw

やりたい方はどうぞー!

続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

。゚(゚*´Д⊂ 
2007 / 01 / 21 ( Sun )  17:28
どうも、なぎです^^


沢山のコメントありがとうございます。゚(゚*´Д⊂グスン


感謝②です!!!!!!!!!1


個別返信は最後に><


さて、今日で本当にしばらくお別れです!


ギルドのあれについては


ゆくさん、凛さん、りぽさん


(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆


これからよろしくです;-;


かわいいギルド名になってましたね(*ノωノ)


そんなわけで配当やら、ギルドやらで一旦INしたわけですが


みんなのともちゃに感動しました。゚(゚*´Д⊂グスン


励ましなどさまざまありがとうございます;w;w;


実際そんなにはかどってない現状ですが・・


みなさんお元気で。


ブログは一応続けていこうと思います


りぁ日記になりますがw


20070121172746.jpg



一番思い出のあるSS!


僕のデスクトップ画像ですw


気持ち悪いとか言わないでね><


続きはコメント返信
未分類 * Com(9) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ありがとう 
2007 / 01 / 18 ( Thu )  13:42
どうも、なぎです^^


かなり急ですが、メイプルを仮引退することにしました。


友には大体話しましたが。


大検を取りたい!


これが一番の理由です。


今の俺の学力が1億%無理なわけで


まじめにやることにしました。


装備ももらい物意外すべて売却しました


まだ伝えてない友もいるので


一応全員にちゃんと伝えたいですが


なかなか会えない方もいる;;


どのぐらい時間かかるかはわからないけど


がんばりたいと思います。


リア友、メイポ友にもがんばれと言ってもらって


すごく感謝です><


みんなありがとうー


また戻ってきたらよろしくね(*ノωノ)


と言っても、まだ多少やりのこしたことがあるんで、


今日、明日はまだいるかな・・


ホントは昨日で終わりの予定だったんだけどw


SSが大量!


Maple0001.jpg



あみーごと狩り②


145に。


Maple0002.jpg



;-;


Maple0003.jpg



ルイゼの横に・・


相手は強かった


Maple0004.jpg



ジャクム!


←で死んでます^-^;


この日は兜でたらしいです^^


Maple0006.jpg



SDT武器庫メイジさんと一緒に><


わんこケチだわ


Maple0007.jpg



引退強化!


もうぽんぽん張りすぎてこのSSしかのこってねえw


このスカドラは成功、変化なし、闇でお亡くなりになりました


メル2g→200m^^


Maple0009.jpg



れなさんが会いにきてくれた(*´ω`*)


色々とありがとう


Maple0010.jpg



りっぽーもいた!!w


Maple0013.jpg



ジャクム!


うりさんから借りた篭手で挑みました


Maple0014.jpg



今頃兜出ちゃったり^-^;


みんなおつかれさまでしたー


マタ会う日までお元気で(´;ω;`)ウッ


続きはコメント返信
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

どーも 
2007 / 01 / 11 ( Thu )  12:24
どうも、なぎです^^


ひっさびさの更新><


わざわざ見に来てくれてる人には感謝です。゚(゚*´Д⊂


そんなわけでてきとーに1週間を振り返ろう!


1週間前に何やったかすら覚えてない^-^;


重症だな。


りぁは、そんなたいしたことしてないはz・・


いまいち休みボケが抜けないのか


バイトない日は寝てる日が多いな@p@


むしろ正月に寝なさ過ぎて疲れてるのか・・・


メイポは・・


主に、本体やらビシャスやらBOSSばっかりかなぁ。


1日だけ狩りに目覚めた日が^-^


20070111120954.jpg



全員知り合いでのビシャス!


ほとんどギルメンだけど><


20070111121125.jpg



久々のレベルアップ!


チャット欄におぞましい文字が。。


いい加減椅子ください


20070111121219.jpg



蒼と坊主さんのサブと姉御。


ばーろーwwwwwwwwww


^-^


20070111121319.jpg



2人ほど足りなくて、募集かけてみたビシャス


らんちゃとDKさんが来てくれて感謝②!


このDKさんはひめの友のサブだったとか(笑


20070111121435.jpg



天狗!


久々に倒したなぁ。


この日は調子乗りすぎて姉御でお守り5,6個消した気がする(’


あみーごにMPKされそうになったのは内緒。


20070111121554.jpg


1回目調子こいて死んだビシャス^^


みんな集まってたのに普通に寝ててごめんなさい;v;


Maple0000.jpg



ホーンテイルいるよ!との電話がきて


ちょっと行ってみました。


寝ぼけてたので?-?


感じだったw


すーぱー重くて攻撃なんて出来ませんでした


どうせあたらないと思うけど


SSだけ取れてたのが奇跡w


メイポはこんなところかなぁ。


とりあえずもうちょっとしたら


服欲しいので、ちょいと買い物いってきまーす><


壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ


続きはコメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あけおめでーす! 
2007 / 01 / 04 ( Thu )  07:24
どうも、なぎです^^


とうとう2007年なりましたね!


今年もよろしくです!!!!!!11


とりあえず31~3日までのことでも。


31日


大晦日!


友の家で年越しでした><


まったりしててカウントダウン始めるときテレビつけたら


年越し10秒前とか@p@


危なかった。


そっから、初詣に!


果てしなく寒かった・・・


神社についたわけですが、


すでに人がくそ並んでるわけです(’


お参りはあきらめて、ファミレスに^^


2時間後ぐらいに別の神社行ったら


さすがにすいてますねw


お参り、おみくじして着ました(*´ω`*)


小吉でした


いまいちぱっとしない(’


その後は、ボーリング!


近くのボーリングセンターが全部つぶれてくれたんで


1時間ぐらいかかるとこまでチャリで行ってきましたよ


とにかく寒いwwwwwwwwwwwwwwww


死ぬかと思いました\(^0^)/


苦難を乗り越えて到着


45~60分待ち


おいwwwwwwwwwwwwwwwww


ふざけやがって^-^;


以外にすぐ出来ましたけどねw


みんなボーリングは久々だったんで


まじ下手くそになってr(


200701010433000.jpg



レベル低いよまじwwwwwwwwwwwwwwww


真ん中の子には神が宿ってたそうです^^;


ね、ラ○ァくん^^


2回目は接戦だった。


全員120だか130ぐらい


まぁそれでもレベル低い戦い(’


そしてボーリング場を後に!


帰る途中段々と空が明るくなってきて


初日の出が見えそうで見えなかったなぁ


家ついてから、1人でみてたけど(笑


長い1日だったけど、楽しい1日だった


1日


新年早々麻雀


とゆうより1~2日とほぼ


麻雀やってたきがする


廃人すぎた;v;


まぁそんなわけで省略


3日


31~2日と睡眠時間が果てしなく少なかったんで


お家でまったり


メイポはー


とりあえずSSを。


Maple0002.jpg



相性占いにはまりまくりなわけです


今までで一番最高の64?だか7点出ました。


今度誰かやりますか^-^


Maple0003.jpg



なんとなーくアイゼン強化。


3連!


Maple0005.jpg



4連^-^v


まぁ5回目も30張ったわけですが、消えました><


ばいばいぼくのあいぜん;v;


@この前軍手強化もしたんですが


友達と漫画喫茶にいたんでSSがない(’


Maple0004.jpg



とりあえず14出来た!


13売れて、今まで未UGのつけてたのは内緒


Maple0007.jpg



もっかい相性占い!


りぁ名でやったらそこそこいい点数でた><


100点のはずなんだけどなあ^-^;


Maple0009.jpg



なんていびつなはーとだ@p@


Maple0013.jpg



ばーか^0^


続きはコメント返信
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
