 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

?_? 
2007 / 02 / 27 ( Tue )  18:03
どうも、なぎでs^


最近は運が悪い?(


悪いのかどうかは知らないけど絶対よくはない@p@


とりあえずここ数日は・・・


インフルにかかってました\(^o^)/


39度を超える高熱


初日はさすがにだるかったけど


病院の薬飲んで即効治った気がする


病院つえー


これが悲劇1


そんでまぁあれですよ!


インフル初日にぼーっとたばこ吸ってたら


ケータイの料金通達みたいなのが届いたのです


いつも来る請求書じゃないから若干嫌な予感。。。


おそるおそる開いてみた


070227_174056.jpg



oh...


43000円・・・


これ+基本料やらいれたり


もう1個のケータイまだ解約してない・・・


7万近く飛ぶよ\(^o^)/


悲劇2でした


昨日の出来事


普通に代打ち行こうと思ってたけど


起きたのが11時


おわた><


普通のバイトは来なくていいと(


俺のインフルをあげたかった


ってなわけで暇だし新宿に友と買い物に行くことに!


春物!春物!


もちろん給料日前なのでお金はないに等しい


そんなわけで友達と待ち合わせが2時


途中昼寝をしたのが間違えだった


4時起床


ごめんね><


まぁわかってたらしくそのまま行ってきましたw


欲しいものいっぱいだよー


特にバックが欲しい


これといって持ち歩くものもないけど(笑


まぁそんでですね!


25日が友達の誕生日だったわけなんですが


普通に26日だと思ってて


26日の0時ぴったしにおめでとー!


ってメールをおくっちまいました


普通に1日前だよ><


って帰ってきて若干あせった(*´ω`*)


そのほかにも結構色々あって萎ることが多かった


続きはコメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ヽ(。・∀・。)ノ 
2007 / 02 / 23 ( Fri )  01:21
どうも、なぎでs^


更新しようしよう思ってたんですが・・・


忙しかった><;


まぁこれと言って何もなかったんで今日の出来事~♪


朝友達の電話で起床!


若干寝ぼけてて何言ってたか覚えてない


風呂入ってから行こうと思ってて


入るまでに30分ぐらいかかった(笑


待ち合わせ場所に。


そしてカラオケ~


あ、男2人でです^^


店員の冷ややかな目が痛い


フリーで入ったのはいいけど


2時間で飽きた・・・


いつになっても歌が上達しないのは仕様


そうそう。


水曜日にまたギルドを作り直しにINしました


わざわざ作り直し、集まってくれた方申し訳ないです。


Maple0027.jpg



人気をあげて下げられました


ゆりさん嫌い


Maple0032.jpg



ギル員全員でSS取りたかったけど


みんな落ちてしまってた;


どのぐらいの人が見てるかわからないけど


来週の水曜日に本体固定どうするかで


もう1度INすると思います


固定の方で見てる人いれば終わったあと残ってて欲しいです><


続きはコメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あー! 
2007 / 02 / 18 ( Sun )  16:40
どうも、なぎでs^


3日分!


14日


ばれんたいんでーでしたね!


今年は3つほどいただきました(*ノωノ)


2つはバイト先のおばちゃんからいただいたんで


ないようなものですが^-^;


しかも一個俺の働いてる店で売ってるチョコだしwwwwwwww


もう1個は食べずにバイト先のロッカーに放置したまま><


一番楽しみだったチョコはおいしく食べさせていただきました^0^


ありがとお(*ノωノ)


まぁそんなわけで12時でバイトあがらせていただき


川崎に映画見にいってましたー!


mixiのほうも同じ用なこと書いてるけど


気にしない^0^


どろろを見てきたわけですが


結構おもしろかったと思います


グロイのダメな人はあれかと思いますが(笑


最近おもしろそうな映画おおいなー!


と思いました


Dear Friends と それでもボクはやってない


この2個みたいなーとw


15,16日


これといって何もしてないかも@p@


17日


代打ちのバイトに!


友がまじおもしろくて笑えたw


むーどめーかー?


みたいな人は必要ですねw


この子がいるとかなり笑える(


続きはコメント返信

未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

;-; 
2007 / 02 / 14 ( Wed )  12:51
どうも、なぎでs^


今日はばれんたいんでー!


なのに雨・・・


ここ数日のことでも(’


月曜


バイトの送別会に。


俺のとこのバイト先の店長が飛ばされました\(^o^)/


さようなら。


一応送別会って形で送り出してきました(笑


火曜


友達の代打ちに。


バイトがずっと朝になってからは


苦手だった朝も大分起きれるように。


結構ギリギリの時もありますが><


朝は鬼浜でB1R1


-5kぐらい


その後は8時ぐらいまでエヴァ打って


最後結構飲まれ3500枚ぐらい出ました


スロわかんない人ごめんね\(^o^)/


水曜(今日


朝はバイトに。


今日はこれから予定があるので


12時にあがらせていただきましたー!


相手が起きるまでぼーっとしたりしてまってます(笑


川崎周辺でブラブラしてると思うんで


僕の顔知ってる人は出会えるかも^-^w


楽しみだ(*ノωノ)


じゃぁちょっと準備していってきます。


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うー 
2007 / 02 / 11 ( Sun )  16:10
どうも、なぎです^


一回間を空けると大分空くことに気づきました!


ネタがないのもありますが@p@


ここ数日は・・・


7日に遊んだことぐらいしかほっとんど覚えてない><


まじ楽しかったぁ(*ノωノ)


そういえばそろそろばれんたいんでー


今年はすごい楽しみな1日になったw


色んな意味でですがw


男はもらう楽しみしてる人まじで多そう


まぁ要するに楽しみでs(ry


(*´ω`*)


ネタがあるときにでも更新します><


続きはコメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うぇw 
2007 / 02 / 07 ( Wed )  07:13
どうも、なぎです^


1回書ききったのに消しちゃった(’


2回目だぜ^-^v


とりあえずここ2日分のことを。


月曜


日曜の夜


電話でチョコクエのこと聞いてー


こっそり作りにINしました><


Maple0017.jpg



しえーんからそっこー招待が^0^


2人ともがんばってね><


&そるれー140おめ!


早く200いけ^^


Maple0018.jpg



カカオを集めにー!


なかなかでない@p@


Maple0020.jpg



途中から珠に移動♪


行きかた忘れててあせった(笑


Maple0022.jpg



無事に集め終わり


Maple0024.jpg



プレゼント!


普通逆じゃね?


とかそーゆーのは受け付けてません


喜んでくれた?のでよかった②w


そのまま朝になっちまったのでー


バイトに。


火曜


友達と渋谷に買い物に!


ついてっただけですけどね。


そろそろ春物買わないとなー・・


去年とか何も買ってないし


何もない><


ってかセンター入ってすぐ


おぞましいものをみた


今のご時世に


ガ ン グ ロ が い た


まじで久々にみたきが・・・


友達と2人でまじで笑った@p@


きもすぎ☆


途中で入ったラーメン屋もかなりのまずさを誇るしw


カップめんのがうまい><


楽しい1日でした


さて、バイトいってきます;-;


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

更新・・・ 
2007 / 02 / 04 ( Sun )  06:38
どうも、なぎです^


更新するはいいけどー。。。


ネタがない


そんなわけで今日は友に麻雀誘われたんで


いってきました


勉強?


ちゃんとしてるよ><;


とりあえず友との待ち合わせ場所に。


お互い軽く1時間ぐらい遅れて到着


早く行かないでよかったー\(^0^)/


まぁ場所ついて


友に面子聞いたら


「わりい、1人たりねーわ^^;」


うぇうぇ


結局0時ごろまでゲーセンでグダグダして


ご飯食べて


帰宅・・・


集めてから呼んでくれ(’


そうそう、先日ケータイ変えたってゅったっけ


SH903iにしたんですが


Nに慣れてる俺としては


とても使いにくい☆


絵文字の位置とか変わりまくりだし;


でも電池とか長持ちーだし


前のケータイよりいいわ・・・


カメラめっちゃ綺麗だし!


@ばとn!

ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?

いねーよ^-^;

Q2、あなたは健康ですか?

多分健康かと・・・

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも
上下しますか?

よく意味わからんけど真ん中?

Q4、理想の異性の身長と体型は?

自分より小さくてスリムな人><

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?

おかしい><って言われたんでノーコメント^^

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?

1万ぐらい

Q7、蔵書は何冊くらい?

小説?5冊ぐらい^3^

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。

ないない

Q9、CD、レコード何枚持ってる?

CDは買わない派なんで0><

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?

意味フwwwwwwwww

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?

あ、僕音痴なんで><

得意な曲なんてないですう

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?

会えるなら会えるだけ

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?

自分がハゲるの?(笑

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

そんな気にならない

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?

><

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?

しませんよ!

Q17、初体験は年上?年下?タメ?



Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?

喋りながらするかな

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?

めがまっく?

Q20、では最後に回す5人を決めてください

もうやってくれそうな人には全員回したかな@p@

妃紗ちゃn

ろーるさn

れいらさま

ゆんー

りぽびたんD

ネタがないときにでもやってくだせえ

続きはコメント返信
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うへへ 
2007 / 02 / 03 ( Sat )  08:59
どうも、なぎです^


4日連続更新?!


雪が降るかもね(’


昨日書いたことは


電話して話して


いろいろ話して


解決しました;


ホントにごめんね(´;ω;`)ウッ


心配してくれたかたもありがとう


さて、話しを変えて昨日は


朝バイト


終わって


ケータイみたら


iモードつなげないし


電話かけらんないし


しばらくしたら直ったんだけど


ホントだめwwwwwwww


即効で新ケータイを買いに。


すぐ終わるだろーとか思ってたんだけど


なんかすっげー手続きとか時間かかるし


めっちゃ混んでるし@p@


結局5時ごろそこいって


ケータイもらったの8時30ぐらいw


多少俺のせいなのもあるけど><


アドとかは変わってないんで


前のカード使ってるからw


その後電話しててー


電話終えて、安心して


ご飯食べてケータイの設定とか変えてたら


いつの間にか寝てた・・・


前日寝てないのとかもあって


熟睡でした


だから今日は休みなのにこんな早起き><


@ろーるさんのブログをリンクに追加しましたーw


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

;; 
2007 / 02 / 02 ( Fri )  04:58
どうも、なぎでs


今日の日記は


気分を害される方もいると思うので


見たくない方は見ないほうがいいと思います











































久々にこんなに落ち込んだってか


自分に腹が立った


全部自分のせいだけど・・・


相手のことを考えなさ過ぎた


それも自分の一番大事な人のことを。


自分の言ったことを後悔する・・・


そう思うなら最初から言うな。


ちょっと考えればわかりそうな事だったのに


自分の無神経さが本当に腹立たしい


自分が傷つくのは全然いい


デモ相手をまた傷つけた・・・


今回だけにかぎってのことじゃない


いつも相手を傷つけ、悲しませてる


大事にするって言ったばっかりなのに;


これじゃ口だけって思われてもしょうがないよね;


他の誰にどう思われようとしったこっちゃない


デモこの人にだけは自分のことを信じて欲しい


信じさせてあげたい...


相手のことをもっとわかってあげたい・・・


出来ることはすべてやろうと思う。


相手のことを理解してあげるのは


今すぐにでも出来る。


しっかり理解してあげようと思う・・・


もう2度と同じことは繰り返さない


今まであったこと、言われたこと


全部治そうと思う


相手も自分も嫌な思いはしたくないし


させたくない;


彼女にはずっと笑ってて欲しい;


そのための努力は惜しまない


これが終わりじゃないから;;


続きはコメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うへへへ 
2007 / 02 / 01 ( Thu )  06:25
どうも、なぎでs^^


珍しく2日連続で更新とかしちゃおう!


書くことないけど。。。


今日は・・・


朝からバイトー


友達と一緒じゃないと


つまんなすぎだわー


色々おもしろい話しを聞かせてもらったり


4時で終えてー


歯医者に><


これぜってーヤブwwwwwwwwwwwww


なんか1本治療して、


治療する前より痛いよ?


\(^o^)/


まぁがんばって直します


ってかケータイが本格的に死んだ


電源の落ちるペースが速くなってきた


明日変えるからいいけど


2日は色々あってまじで楽しみーーーーーーー!


2日が待ちどおしい(*´ω`*)ハァハァ


@はバトン


究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

ルーズ・・・


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

え・・スペアポケット^-^  

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

アニヲタは簡便^-^;


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激甘あいす><

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地かな@p@

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
  
他に好きな人が出来たかなぁ


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

大豪邸^3^

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙があるほう・・・

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

ゴキブリに進化します^-^

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターの速度で回る観覧車・・・

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコレート!

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

やってるほうかなぁ@p@

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる

    ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う><

好きな人には嫌われたくないよ;3;

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


んー・・・

妃紗!

ゆりさん!

さくらさん!

ゆん!

よぴさん!


昨日とは違うメンバーで><

暇だったらやってくださいw

続きはコメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
