 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

衝突事故 
2007 / 03 / 30 ( Fri )  02:06
したわけじゃないです


どうも、なぎです^^


今日は桜みに行く予定だったんですけど


予想外の出来事により中止


(∩ω・`)


朝代打ち行ってから行く予定だったんだけど


起きたのが8時→間に合わない→2度寝


最近これ多い;


12時に起きる!


急いで電話


繋がらない。。。


20分ぐらいしてケータイ止まってることに気づいた☆


まじしねwwwwwwwwwwwwww


どこもしね\(^o^)/


すいません滞納してたぼくのせいです


ってな流れで中止になったんで


暇そーな友達に片っ端からめーる!


もちろnほとめ^^


誰?とかきたのは仕様


結局暇な人いなくて


mixiで遊ぼうってゆったら暇人いたっ


ってわけで友達と遊んできましたw


終電ギリで帰れた;


あぶない②w


寝過ごしたら死んでた\(^o^)/


@バ㌧

「大学生に送る★あなたの過去バトン」

中、高の時のアナタについてそれぞれ教えてください。
1:あだ名は?

中:なか、勇気、こあらとか色々!最後のは謎

高:大体ゆうか勇気だったかな

2:制服はどんなでしたか?着こなしは?

気持ち悪いグレーの学ランw普通(’

3:恋をしていましたか?何人?

中:2人 高2人

4:告白はしましたか?何回?

中:1人 高:2人

5:告白されたことはありますか?何回?

全部で7,8回ぐらいかな。。

小学校のときとかいれてねw

6:仲良しだった人とは今も友達ですか?

うんうん

7:部活はしていましたか?

小、中はバスケ 高は茶道(

8:当時はまっていたものと言えば?

バスケ!高校はいってからメイポ(w

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

あるー

10:好きだった科目は?

現代文

11:嫌いだった科目は?

数学

12:塾には通っていましたか?

かよってたwwwwwwwww

13:「あイター」な思い出は?

うるさいだまれ

うそですごめんなさい\(^o^)/

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

おぼえてねー・・

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:チャン
「ゆ」:夕方
「う」:薄着
「が」:ガッコ
「く」:クレープ
「せ」:先月
「い」:意味深
16:実は不良でしたか?

青少年です^^

17:異性を異性として意識していましたか?

うn(’

18:将来の夢は?

お金持ち^w^

19:一番クラスがまとまっていたのは中高それぞれ何年生のとき?

中1・・?w

おぼえてねーw

20:忘れがたい思い出は?

内緒(*ノωノ)


ネタに困った方はやってみてやってください^^


もう1個ーー


「もしもバトン」

あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

そのとき次第@p@

2:歩いていたらサインを求められた。

握手してあげる^^

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

どらえもんのぽけっとだけいただく

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

簡便してください

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとう\(^o^)/

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

しねwwwwwww

7:預金残高が増えていた。

うれしいね(*ノωノ)

8:カモシカの様な脚にされた。

なんともいえねー

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

だまれかす

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

すいませんでした

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

・・・

12:尻の割れ目が消えた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

かんどーした

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

仲間にする

15:ネクストバトン!!

?(


意味深なバ㌧でした


続きはコメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

イタ電注意報 
2007 / 03 / 29 ( Thu )  04:15
どうも、なぎです^^


タイトルに意味はないです


今日は普通のバイトにー!


結局今日も寝ないで行って


くそ眠かったあああ


でもバイトのことで店長と1時間ぐらい話してたから


働かずして金もらえるぜ


らっきー^0^


まぁそんなわけで途中からはレジ打ってたりしてたんですが。。


うちの店は営業中なんかバンダナを巻かないといけないんですよ


男用と女用の巻き方?みたいなのがあるんですけど


そんでなんか今日マネージャーがくるとかどうとかで


俺の髪の毛の色アウトだから今日は女の子の巻き方で巻いといてとか


まぁどーでもよかったしそれでやってたんですけd・・・


3回おねーさnって言われたよ\(^o^)/


まじしねっ


後ろ姿だけならまだわかる気もしないでもないけど・・


正面みておねーさんとかまじ目腐ってるよ^-^;


@バ㌧

「境界線バトン」

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)




[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→最高は60時間ぐらい
連続睡眠→16時間ぐらいかなぁ
全速力で走り続ける→30秒間??w
立ち続けられる→10時間ぐらいならいけるんじゃねーかな?w
泳げる→200m? 泳ぐの苦手\(^o^)/
集中して仕事勉強→1時間もてばいい(
登校(出勤)所要時間→5分と40分かな
一日何時間労働できる?→15時間とか?
何時間食べなくて平気?→48時間はいける
ご飯茶碗何杯まで食べられる→最高は5杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→んーペースにもよるけど5,6杯・・・
タバコ絶ち→3日間が限界だった
お酒絶ち→何日でもwそこまで好きじゃないー
起きてから家を出るまでの最短時間→5秒
車の最高時速→運転したことはないけど乗ったのだと100km/時
ハイヒール→はいたことねー
同じ携帯を使い続けた→半年間

[金銭編]
一括現金払い→85000円
ローン→0円
貯金→^^
おごり→20000万円
プレゼント→5万円
友人に貸す→大勢に貸したのなら6万円
財布に入れる現金→1000円~90000円とか現在は5000円^^;
落としても諦められる現金→10000万円 

[恋愛編]
年下年上→2才下~5才上
身長→気にしないー
何日会えなくても大丈夫?→2週間会わなかったらきつい><
何日連絡とれなくても大丈夫?→2日間
一日のメール数→10通~30通
★メールの返事が来ない→かなしい;w;
★記念日や誕生日を忘れられる→かなしい;w;
ドタキャン→しね
遅刻→まぁ何分でも・・・慣れちゃったよ^-^;
同時に何人愛せる?→1人
最長交際期間→7ヶ月間
最短交際期間→1日間
知り合って最短何日で好きになった?→3日

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→その人によるかな?
★二人で食事する→いやだー><
★他の異性映画や遊園地にいく→さよなら\(^o^)/
★他の異性と手をつなぐ→(’
★他の異性とキス→ばいばい!
★それ以上→もううるさいよっw
★出合い系をする→壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ
★合コンに行く→いくんじゃねー!
★キャバクラやホストクラブに行く→しるか!
★風俗に行く→これは♂限定じゃね(’

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→1週間とか
日記は連続何日書き続けられた?→2週間ぐらい?W
バトンは何問以上だと疲れる?→100問
★mixiで知り合う→知らない人はいない
★知らない人から突然マイミク申請→人によるかなぁ
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ないなー
★mixiから恋に発展する→ないなー 

[バトンを回す人五人]

妃紗チャン

れいらさま

ろーるさn

うりひめさん

見てるかわからんけどへいゆ?w


(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』w


続きはコメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ねみー 
2007 / 03 / 27 ( Tue )  19:23
どうも、なぎです^^


久々に快適な睡眠だったきが(


月曜


なぜか寝ないで代打ち


とゆうより寝れなかった@p@


7時ごろ眠さのぴーく!


睡魔に負けず川崎へ


案の定打ちながら半寝


3時ごろ終わり6時から映画みに!


ホリディみてきましたw


半分以上みてなかったけど


おもしろかったですよ^^


もっかいみにいく?(’


その後はー


ご飯食べてまんき行ってー


帰宅w


終電逃したー


と思ったら人身で電車遅れてて助かった\(^o^)/


地元着いてそのまま麻雀拉致られて


朝帰宅


そして6時ごろ起床!


不健康><


今日は出かけずにおとなしく家にいよー


おやすみっ


続きはコメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

楽しかったぁ 
2007 / 03 / 24 ( Sat )  12:08
どうも、なぎです^^


またも代打ち寝過ごしてしまった


まぁいいか><


そんなわけで昨日は!


袋のサンシャインいってきましたー


プラネタリウム行くの初だったんですが


ちょー綺麗でしたw


癒されたよ><


また行きたいねー!


途中寝てないか爪立てられまくった(´;ω;`)


俺かわいそー><


その後ご飯食べて、展望台行こうとしたら!


終わってた\(^o^)/


次こそは!


とにかく楽しい1日でした(*ノωノ)


@バ㌧!


「O型バトン」

1★あなたのご両親は何型ですか?

父: しらね

母: 多分Bかな?

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

わからなくもない?みたいな感じ

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

どうみても当てはまりません

あーでも時と場合によるかもだw

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

^^

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

AかO

6★O型だと思う瞬間ってありますか?

結構ある(

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

B型が好きです

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

Bかな

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特も何もない・・

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

別に@p@

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

何でもいいよ\(^o^)/

12★次に回すO型の人は?

誰がO型か知らない!


続きはコメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

(’ 
2007 / 03 / 23 ( Fri )  00:06
どうも、なぎです^^


大分暖かく?なりましたねーw


桜もちょっとずつ咲き始めて


春って感じが出てきた!


まだ若干寒い日多いけど・・・


早くもっと暖かくなって欲しい><


そんなわけで昨日も代打ち


昨日は川崎にずっといたまま代打ちいったのですが


途中漫画喫茶行って


友達就寝


寝たらおきれねー\(^o^)/


先を越された(’’


寝ないで行くとスロ打ったまま寝てる可能性が高いんで


朝帰れてよかったーw


帰った後ちょこっと電話してお昼寝


起きたの8時ぐらい


1日おわた\(^o^)/


@ばとn
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ  ×

・どっちかというと田舎派  △?w どっちも好きw

・車やバイクの音が嫌い  × 

・ゲームが好き  △かなぁ ゲームによる(

・小さいものが好き  △@p@

・自分の部屋をもっている  × 欲しいぜ><

・パソコンはほぼ毎日している  × 今はもうやってないなぁ

・絵をかくのが好き  × へたくそだから嫌いです

・空を飛んでみたいと思う ○! たけこぷたー^^

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○かなw

・サイトを持っている ○? ブログなら・・

・野菜は嫌いだ ○! 大嫌いです^^

・肉は嫌いだ ×>< 肉食ですごめんなさい

・絶叫マシーンはすごく好き! ○! 大好きですよ!

・怖いものは大嫌い ×! 結構好きです

・旅行にいけば、必ず土産を買う ○ そんないっぱい買わないけどw

・休日は家族と出かけたりする × 飯食いに行くか行かないかぐらい

・寒いより暑い方がいい ○! 暑いとテンションあがるw

・赤と青なら赤だ × あおのがいいです

・クリスマスは家族とすごしている × さようなら\(^o^)/

・初詣には毎年行っている △? ここ4,5年は毎年いってるかな

・卒業式は泣く △ 小学校はないたきがする

・感動系の映画は泣ける × 映画でないたことない

・実写よりアニメ派 ×? よく意味わからんw

・スポーツ漫画、大好きです! ○ おもしろい!

・実はグルメである × 別にそんなんじゃない(

・学校(何処か)に行く時は電車かバス ○ 大体電車だなぁ

・マクドナルドよりケンタッキー △ 気分によるよ(’

・ペンは10本以上持っている ○ 探せばあるんじゃねw

・現在の残金は1000円以上 ○ 1000円とか死ねる\(^o^)/

・友人との別れは寂しい ○ 友達いなくなったら寂しいぜ

・独立はしない × そろそろ独立しないとね

・煮込み料理が大好きだ ○ おでんとか好きです

・冬はコタツからでられない × こたつもってないわ

・冬にアイスは当たり前 × アイスがあんまり好きじゃない

・外国に行ったことがある ○ ハワイに小学生のころいったよ\(^o^)/
・親族・親の健康が第一である ○? まぁ健康でいてくれるに越したことはないw


ネタがない人どうぞ><


続きはコメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うわああああああ 
2007 / 03 / 20 ( Tue )  23:41
どうも、なぎです^^


今日はとてもとても残念なことが起きた@p@


代打ちが早めに終わってー


3時ごろ友達がそのまま遊びいこうとか


バスで行ったんですが。。。


俺バスとタクシーまじ苦手で


吐き気とゆうすばらしいものに犯された


船とか飛行機とか普通の車は平気なんだけどなぁ


しかも結局どこも行かずにかいさーん\(^o^)/


おとなしく電車で帰りたかった!


そんなわけで地元到着


自転車を探す


置いた場所にない。。。


4台目の自転車撤去されました(*^ω^A;)


まじうざwwwwwwwwwwwww


買ったばっかりなのにー\(^o^)/


同じ駅で4台持ってかれるとか


しねっ


髪の長さもかなりびみょーになってきて


髪の毛たたねえ;-;


ぺったんこだ


切ろうか伸ばそうか迷うなぁ


@ばとn


「略し方バトン」

下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください
【1】パーソナルコンピューター

ぱそこん?

【2】ディズニーランド

ランド!

【3】マクドナルド

マクド^-^

ごめんうそまっくです(

【4】ミスタードーナツ

みすど!

【5】木村拓哉

きむたく

【6】気持ち悪い

きも

【7】自転車

ちゃり?w

【8】警察官

まっぽさん

【9】パトロールカー

PCかなw

【10】プレイステーション

ぷれすてー

【11】コンサート

このままかな?

【12】携帯電話

けーたい

【13】オレンジレンジ

れんじ

【14】自分しか略さない言葉

特にないかな?w

【15】次にバトンをまわす人5名

意味不明だからここですとっぷ\(^o^)/

やりたい人はどーぞ


@もう1個ー!

「携帯メール39バトン」

Q1.携帯の機種は?

SH903i

Q2.今の携帯の使用期間は?

約2ヶ月ぐらいかな?

Q3.電話派?メール派?

どっちも好きだけどー

最近は電話かなぁ

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

いつもは1万3,4千・・・

Q5.一日のメールの回数は?

20とか?

日によるなぁ

途中で電話にする

Q6.一日に何人とメールする?

大体1,2人かな

多くても5人とか

Q7.主にする相手は?

彼女(*ノωノ)

Q8.長文派? 短文派?

どっちかとゆうと長文かな?

Q9.どぅぃぅ時にメールする??

出かける前と帰ってきたときとか暇な時間とか

Q10.主にメールする時間帯は?

いつでも?

Q11.顔文字は乱用する?

絵文字は並々使うかなぁ

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

内容によるかもw

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

場合によるけど送らないー><

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

やーだよっ

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

180しかいない。。

アド変えたとき遅れなくなってた人大量でしょっくだったwwww

先輩と後輩がほぼ全滅\(^o^)/

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

メールを?

Q17.メール好き?

普通ー

Q18.自分のアドレスの意味は?

そのまんまですよ

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

1回あるw

Q20.今のメール受信件数は?

700ぐらい

Q21.今のメール送信件数は?

500でMAXだぜ

Q22.そのうち女子は?

アド変えたとき全員に送ってるぜ

Q23.そのうち男子は?

↑と同じく(

Q24.メールの受信拒否してる人は?

いないなぁー

Q25.特別に保存してるメールは?

ないないw

Q26.何でそのメールを保存してる?

ないって><

Q27.一番メールしてる人は?

彼女><

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

大事な人(*ノωノ)

Q29.一番最近メールした人は?

↑と同じく(

Q30.一番最近メール来た人は?

一番新しいのはついさっききた友達かな

Q31.メールで告白されたい?

別に@p@;

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

なんともいえねー

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

あえてのーこめんt

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

そこそこ重要な存在?

ってかケータイが重要(

Q35.メールが突然なくなったら?

しょっきんぐ

Q36.メールの悪いところは?

伝わりにくいとこかなぁ

Q37.最後にメールのいいところは?

考える時間があるから

言いやすいとこ?

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

思わないw

Q39.5人にバトンをまわしてください。

なんかめっちゃバトンまわしてるから

やりたい人だけどーぞ!

あ、でもあおよみさんとか割とやって欲しいかも


続きはコメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぎゃー 
2007 / 03 / 19 ( Mon )  22:38
どうも、なぎです^^


最近ってかここ数日


テンション高いです(*ノωノ)


23日が楽しみだ!


ってかちょっと(かなり前


に髪の毛染め直したんだけど


よーーーーーーーくみると


まったくかわってねえwwwwwwwww


一応30,40分おいたんだけどなぁ


すっげームラあるし失敗だ(´;ω;`)ウッ


ってことでばとんーーー


「電車乗ってる時バトン」

・手始めにあなたのHNをお答え下さい。

なぎさんです

・よければ所在地も。

とーきょーと

・さらによければ生年月日も。

3月12日!

・さて、あなたがよく乗る電車は?

目黒線かなぁー

・差し支えなければ区間もお答え下さい。

区間ってなにw

・あなたは定期を使っていますか?

すいかなら使ってます^-^;

・いざ乗ろうとすると大変なラッシュです。勇気を出して乗り込みますか?

乗り込んでみちゃいます

・乗り込んだ電車、行き先の駅に停まりません。焦りますよね。

びっくりですね

・あ、席が空きました。でも目の前に老人が立っておられますねー…どうしますか?

迷わず座ります^^

・席の前には社長系の男と女が座っています。どの様な関係でしょう。
詳しくお答え下さい。

ぼくのお財布です

・あなたの携帯が鳴りました。常識ではどうするべきでしょう。

マナーモードにしましょうね><

・じゃああなたの場合、どうしますか?

かかってきた相手によっては出ちゃう

・とりあえず音楽を聞く事にしました。何を聞きますか?

んー気分次第><

今はBUMPの涙のふるさとな気分^^

・音楽を聞いていると次の駅に着きます。乗車してくる人が気になりますか?

気にならないよw

・発車して少し行った所で信号待ちになってしまいます。何をして暇つぶししますか?

みくしーみてます

・今気付いた事ですが横の女の人のストッキングが伝線しているのを運悪く発見。
もちろん声かけたりしないですよね?目をそらしますよね?

さようなら\(^o^)/

・斜め前に座っている人がかなり友達に似ています。声をかけてみますか?

かけねーだろwwwwwwwwww

・降りる駅に着きました。しかし、駅名を見ると…乗り過ごしています。
何て叫びたいですか?

しねっ

・長い電車の旅、お疲れ様でした。無事着く事が出来ました。悲惨だったバトンの感想をどうぞ。

素敵でした

・次に渡したい電車に遅れそうな5人は?

妃紗

ろーるさん

れいらー

ゆんー

るりさんとか(ぉ

ちゃんとやってね☆

特にるりさん^^


続きはコメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

久々>< 
2007 / 03 / 17 ( Sat )  17:49
どうも、なぎです^^


かなり放置しっぱなしだった;;


最近まじで忙しい;


遊んでるわけじゃあないですよ><


12日以外はほぼ全部バイトだったなぁ;


りあるの方には12日にメールいただいたけど


ブログみて知ったかたもメールくれたりで


(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】


ね!まくどさん^^


かなり心残りのある誕生日でしたが・・w


お祝いしてくれた方には本当に感謝です;w;


そんなわけで最近の日常は


代打ち→0時帰宅→就寝→普通のバイト→お出かけ→就寝→だいう(ry


無限るーぷ^-^;


しばらくこれが続きそうだなぁ


今日は代打ちだったんですが


いい台とれずお昼で終わりー


そのまま麻雀(’


かもられて帰ってきました(*ノωノ)


あの面子強すぎだよ・・・


そろそろ貯金も考えていかないとなぁ


麻雀も控えめにしなきゃな


っていっても最近そこまでやれてないけど;


てかケータイの支払いがやばい。。。


めっさたまってるんですけど!


この前写真のせた通話料やばいやつの請求書が届き


54000円^^


先月のケータイ代が20000円


解約しわすれの先月1回も使ってないケータイが


10300円☆


約8万5千wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さようなら\(^o^)/


なんでケータイにそんな払わなきゃいけないの><


そんなわけで明日は久々にバイトなしで出かけてきます!


とゆうことで寝ます


おやすみなさい☆


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

^^ 
2007 / 03 / 12 ( Mon )  14:24
どうも、なぎでs^


毎日同じことの繰り返しで生活してる(


この1週間ほぼ毎日同じようなきがw


そんなわけで今日はぼくのたんじょーびです^-^


やっと18!


同い年で早い人は約1年前になってるんだよなぁ


って思いました


朝起きたら(昼だけど


おめでとメールきててすごいうれしかった(´;ω;`)ウッ


覚えててくれる人がいるってのはうれしーですね


これといって予定なかったけど


今から友達と出かけてきます><


続きはコメント返信
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

買い物してええ 
2007 / 03 / 09 ( Fri )  11:46
どうも、なぎでs^


代打ち寝過ごしてしまった><


まぁしょーがない


そしてとてつもなく買い物に行きたいです


一昨日友達から買い物行こう!


ってメールきてたけど


余裕で寝てた


タイミング悪いよ><


今から1人で行ってこようかな


最近は。。。


代打ち→麻雀→代打ち→まー(ry


を繰り返すことが週3回はあるなぁ


まじさよなら\(^o^)/


今代打ちさせてもらってる子が


そろそろガッコ始まるから


代打ちなくなるかなー


と思ってたらその友達の代打ちが出来そう


かなり金いいみたいだし


普通のバイトやめてそっちだけに絞ろうか・・・


そろそろ金もためないと大変だ


貯金とかしたことない><


そしてバ㌧


強制バトン!

〓今やりたいことは?

内緒><

〓今欲しいものは?

春物の服にあいぽっどにバック・・・

欲しいものありすぎーーーーー

〓現実的に考えて今買ってもいいもの

服?(

〓現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

あいぽっど

〓今欲しいもので高くて買えそうにないもの

車(

〓タダで手に入れたいものは?

ありすぎて困っちゃうよ^-^;

〓夏派?冬派?

夏でしょ!

あっついとテンションあがる><

〓ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

日によって変わる・・・

今はとんこつかな?(

〓一気飲みするなら?

炭酸飲料^w^

絶対死ぬ\(^o^)/

〓十年前の自分に一言

7歳か・・・

もっとちゃんと勉強してください


続きはコメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オレオレ詐欺に会いました 
2007 / 03 / 08 ( Thu )  00:05
どうも、なぎでs^


最近日付の感覚がおかしくなってきてます@p@


今日も1日友達の代打ちして


麻雀して。。><


次の日も代打ちあったんで


そのままファミレスに突入


ってか最近のコンビニって


トランプおいてないんですねwwwwwwwwww


5件回ってやっと見つけましたよ


ファミレスで8時まで大富豪!


トランプとかめっさ久々でなかなか楽しかった・・・


大体すべてのゲームにお金をかけてやるのは仕様


朝食代浮いた\(^o^)/


1回300円,200円とかわいい額でやってたんですが


最初のほう3000円ぐらいまでマイナスってびっくりした('


@バトン


①どっちが好き??  A,東京 B,大阪

Aかなぁ

②どっちが好き??  A,北海道 B,沖縄

B!

どっちも行ったことないけどね><

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
   A,ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   B,優しくスマイル そっとキス

Bかなぁ@p@

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   A,恋人 B,浮気相手

浮気相手\(^o^)/

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
   A,破滅が常につきまとう短命タイプ 
   B,保留しながらも長い人生

AでしょA!
破滅^^;

⑥SとM。どちらかとゆうと??  A,S B,M

すいませんSです

⑦生まれ変わるなら??  A,男がいい B,女がいい

どっちでもいい・・・

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
   A,かく!!! B,かかない・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
   A,昔好きだった人 B,知らないけどイケてる人

え、Bしかないでしょ><

⑩付き合うならどっち??  
   A,年上の落ち着いた人 B,年下の甘えっ子

Aかな・・・

⑪告白のあとOKされたら??  A,抱きつく B,キスする

Aだな\(^o^)/


⑫必要なのはどっち??  
   A,己を磨く向上心 B,人を思いやる優しさ

A!

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
   A,じゃがいも B,にんじん

B><

⑭告白されて困るのは??  
   A,親友と思っていた人 B,親友の恋人

B@p@

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  A,親友 B,恋人

間違えなくB・・

⑯死ぬ前に一言!

さよなら
 
⑰どちらかとしか付き合えません。 
   A,自分のことを好いていない想い人 
   B,自分のことが大好きなデニーズの店員

B・・・

昨日デニーズ行ったよwwwww

⑱エッチするならどっち??  A,相手の家 B,ホテル

Bかなぁ

⑲大人と感じる飲み物は??  A,ビール B,ブラックコーヒー

ブラック無理です^-^

⑳バトンまわす人

謎いからやりたい人だけどうぞw


もう1個!


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

あるwwwwwwwwww

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

そのままお前じゃねーよみたいな感じで手振り続けた(

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

ないないw

■運動会、マラソン大会でころんだ。

ない><

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

日常茶飯事^^

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたこ
とがある。

宿題はやらないもの・・・

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

自転車ならあるw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

痛いよね^-^;

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

これはない・・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

1個答えずらして書いたことならある・・

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

あるwwwwwwwwwwwwwwwww

■パンツを裏表ではいて仕事した。

ないない@p@

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

ある・・・

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

あじしおのふたとれて全部入ったことある^-^;

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

寝てたのでわかりません・・

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

ないなぁー

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

1円足りなかったときはリアルに悔しかった

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

運動靴ぼろぼろで履けたもんじゃない(

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

あるwwwwwwwwwww

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

ない><

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

あるあるw

教えた後違うことに気づくよね

■お葬式で失敗したことがある。

ないなぁw

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

ないないw

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

ある・・・

■最後に自分の体験談

自分の行きたい方向と違う電車乗るよね( ^ω^)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

似たようなものなら・・・

■次にまわす3人

れいらさま

ろーるさん

ゆんー


みんなやってね\(^o^)/


続きはコメント返信
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぉ? 
2007 / 03 / 05 ( Mon )  05:38
どうも、なぎでs^


最近不健康な生活を送りまくってます


3日の夜~4日12時ごろまで麻雀


><


とゆうわけでバ㌧


■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』




-----------------------------------------------------------------

■ステータス
HN:なぎさん
年齢:17歳(@1週間で18歳><
職業:ふりーたー街道まっしぐら

装備:なし
性格:まいぺーすで自己中
口癖:色々ありすぎてあせるw
靴のサイズ:26だっけな
兄弟:ひとりっこ



■好きなもの

【色】水色、ぴんk
【番号】5
【動物】基本動物嫌いだけど猫は好き(後はむすたー
【飲みもの】あっぷるてぃー
【ソーダ】こーら?
【本】漫画ならデスノかNANA
【花】水仙


■質問

【髪染めてる?】若干金っぽいけど段々髪のびてきた!
【髪の毛巻いてる?】すとれーと
【タトゥーしてる?】してないよ><
【ピアス開けてる?】3個あいてる!
【カンニングしたことある?】常習犯じゃないです
【お酒飲む?】飲むけどそこまで好きじゃないし強くない><
【ジェットコースター好き?】
  大好きです^-^
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
  引っ越したい!
【もっとピアス開けたい?】もうあけるとこないからいいや
  ふさいだのあわせると7,8個ぐらいあるし
【掃除好き?】自分の部屋の掃除は好き!
【丸字?どんな筆記?】ただの汚い字^^;
【ウェブカメラ持ってる?】もってなーい
【運転の仕方知ってる?】車は知らない(’
【携帯何?】SH903i
【コンピューターから離れられる?】若干離れつつある
【殴り合いのケンカしたことある?】あるよ
【犯罪犯したことある?】w
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】ないない
【ウソついたことある?】1日1回の嘘を目標に生きてます
            嘘ですすいません。
【誰かを愛したことある?】^^
【友達とキスしたことある?】ある>< 
【誰かの心をもてあそんだことある?】w
【人を利用したことある?】あるんじゃないかな?w
【使われたことは?】多分これもあるんじゃないかな?w
【浮気されたことある?】あr(
【何かを盗んだことある?】大漁でした
【拳銃を手にしたことある?】あるよ!



■今現在

【今着てる服 】スウェット
【今のムード】まったり
【今のテイスト】しらねーw
【今のにおい】多分部屋マックくさい(
【今の髪型】カチューシャつけてる
【今やりたいこと】麻雀。。。
【今聞いてるCD】CDじゃないけどAquaTimezの千の夜を越えて
【一番最近読んだ本】漫画はハンターハンター
【一番最近見た映画】どろろ
【一番最後に食べたもの】しゃぶしゃぶ
【一番最後に電話でしゃべった人】友達!
【ドラッグ使ったんは?】アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるいる^^
【初恋覚えてる?】おぼえてねーw
【まだ好き?】おぼえてないtt(
【新聞読む?】新聞は嫌いだけどニュースは好きかも
【ゲイやレズのともだちはいる?】友達対象外です
【奇跡を信じる?】かなり信じてるww
【成績いい?】よかったら勝ち組になってたかも><
【帽子かぶる?】気分でかぶるかなー
【自己嫌悪する?】なにそれおいしいの うそですたまにはします
【なんかに依存してる】麻雀に依存してるかも(
【何か集めてる?】ピアス結構増えてきたから集めてるのかな?w
【親友いる?】微妙だなぁw何でも話され、話す友達はいるけど
       お互いどう思ってるんだろw
【身近に感じられる友達いる?】いるのかな?
【自分の字すき?】読みやすいから大好き^^
【見た目気にする?】気にする!
【一目ぼれって信じる?】わかんない
【ビビビ!を信じる?】びびび!
【思わせぶりははげしい方?】しらねー
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】w


結構長いバ㌧だったなぁ・・・


強制です全員やってください^-^
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近 
2007 / 03 / 03 ( Sat )  15:36
どうも、なぎでs^


最近どうも・・


前と比べるとあれだなぁと


感じることが多くなってきた


自分の中でもいまいちよくわかってないんだけどねw


日常に何かが欠けてる気がしてならない


気のせいならいいんだけどね


そんなわけで最近の出来事?


1日


日記書いた後1人でほーぼー


東京たわーまで歩いてきました


つかれt


途中友達と遭遇したり


しかも小学校の((


懐かしいなぁ


みくしーの日記と書いてることあんま変わらないのは仕様


2日


1時ごろから夕方の5時まで麻雀


割と廃人だと思ったりした1日でした(笑


最近のマイブームってか本気で麻雀強くなりたいと


思ったりもしてます><


まったく意味ないけどw


結構色々教えてもらってる先輩?


には感謝②


通常のバイト休みもらってるから


代打ちのほうがないと1日やることないなぁと思ったりする日多いなぁ


3日


夜は友達がご飯おごってくれるそうなんで


それまでまた旅に出てきます(


続きはコメント返信
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

3gatu 
2007 / 03 / 01 ( Thu )  14:49
どうも、なぎでs^


新年明けて


もう3月!


早い早い


とまぁ時間の流れの速さにびっくりな自分にもびっくりです


そうそう


水曜日に久しぶりに普通のバイトいったんですが


久々だとなかなか楽しいねw


8時間とかそっこーだった気がする


今月いまさらながら原付取りにいこうと思う


(もう18


\(^o^)/


車はさようなら


まぁどうせ取りに行かないと思うけど・・


天気がいいので散歩いってきます><


ネタがあるとき更新するとします(笑


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
