 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

おひさ 
2007 / 04 / 30 ( Mon )  06:03
どうも、なぎです^^


風邪から復帰した\(^o^)/


まぁいつも通り川崎にずっといたわけです


最近ってかいつも


代打ち→麻雀orカラオケ→まんき


のぱたーnが大体なのに全然飽きない


毎日楽しく生きてます


ダメ人間とか言わないように^^


そういえばもうごーるでんうぃーくですねー


どっか旅行行きたい><


京都行きたい(・∀・`*)


めいぽはなんかまたぱっちあったみたいですねー


とのさま?とかゆうボスはまだ見てない!


とゆうかそこのMAPまでたどりつけなかった(


今度くわれにいってきます^-^


続きはコメント返信
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

寝れない! 
2007 / 04 / 25 ( Wed )  04:56
どうも、なぎです^^


寝すぎて寝れないぜ!w


まぁ熱も大分下がってほぼ完治(*ノωノ)


暇だったんでめいぷるにIN!


SDTまじかだったんでライカンからクエ品ゲットしにいこー


と思ったけどその前に装備をあさりに(’


結局うりさまにマント借りたり書もらったりで。゚(゚*´Д⊂グスン


(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】


なんとか戦える><


そんなわけでらいかnに


Maple0000.jpg



この前2時間ぐらい出なかったけど


今回は20分ぐらいでげtt!


しかもSDT1分前(’


無事にぶりざーど取得\(^o^)/


この後はビシャスに誘われていってきた!


Maple0001.jpg



ぶりざーど連発してたら死んだ


Maple0007.jpg



2回目はれいらさまを拉致ってみた><


ここでも連発


実は俺とひかえ2人とも死んだのは内緒^-^;


リザレクで復活させてもらったー><


(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】


Maple0009.jpg



墓祭り\(^o^)/


もちろんぶりざどれんぱt(


経験地が減る一方でした


続きはコメント返信
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

 
2007 / 04 / 23 ( Mon )  21:14
どうも、なぎです^^


どうやら友達に風邪をうつされたらしいです\(^o^)/


リアルにやられたわwwwwwwwww


もうほぼ熱下がったけど


39度6分とか熱でてかなりびっくりした


そんな中昼ふつーに代打ちしてたけど


さすがに途中で帰宅


そっこー寝た(^w^


2時ごろ家帰ってきて


途中電話でおきて


そっからひたすら眠り続け・・


起きたのが夕方の4時とか


いやー良くねたw


今は38度まで下がってもう余裕だわ


明日は代打ちいけるかなー


@ケータイとまった\(^o^)/


やられたわw


みなさn風邪には気をつけましょう><w


ばとんー


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
しないよ(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆


1.朝起きて最初にする事は?
 けーたいみるー

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 わかんねw

3.好きな食べ物3つ
 いっぱいw

4.嫌いな食べ物3つ
 いっぱいwww

5.踏まれたくない地雷は?
 うるさいw

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 これといってないかな?

7.最近1週間で悲しかった事は??
 財布落としたこと

 風邪ひいたこと

 ケータイとまったこと

 悲しかったこと多すぎ^-^;

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 忘れちまった!

9.お風呂で最初に洗うのは??
 あたまー

10.恋愛とは??
 ^^

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 w

12.あなたの長所は??
 まいぺーす

13.あなたの短所は??
 短所なんてないぜ!(^w^

 いっぱいですごめんなさい

14.動物にたとえると??
 猫?w

15.弱点は??
 おいしいことに釣られる

16.寝る前にする事は??
 ケータイ見る

17.リラックス・ストレス解消法は??
 電話

18.大好きな季節は??
 夏しかない!

 春もいいけど花粉飛んでるからだめだw

 あっついとてんしょnあがる^3^


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うええ 
2007 / 04 / 21 ( Sat )  14:35
どうも、なぎです^^


最近は家に帰る時間が少なくて


なかなか更新できませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


つい1週間前?ぐらいはまだ桜いっぱい咲いてたのに


もう全部散っちゃいましたねー


なんか切ない


でもようやく暖かくなると思うと


てんしょんあがる\(^o^)/


じゃぁお風呂入って川崎旅立ってきます(^w^


もちろん余裕で遅刻><


ネタがなくて短くてごめんなさい(笑


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんだかな 
2007 / 04 / 16 ( Mon )  12:46
どうも、なぎです^^


最近何事もうまくいってない気がする


まぁこんなのは自分の問題だし


自分で解決しないとね


めいぷる


久しぶり?にINしてみた


狩り出来なくてすることないけど


チャットだけでもおもしろいね


約2ヶ月?ぐらいだけどFL残してくれてる人が割りと多くて


うれしかった


数名消されたのは確認したけど(^w^


Maple0002.jpg



えろっけさんおひさしゅう


←にいるねくそn社員さんにほれた


Maple0005.jpg



zZ


服上下ありがとうです(´;ω;`)ウッ


Maple0006.jpg



ぱるち、茶軍手どま^m^


まぁ今日は代打ち余裕で寝過ごしたわけですが


社長出勤でいってきます><


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっちまった 
2007 / 04 / 14 ( Sat )  14:32
どうも、なぎです^^


随分更新とまってました(’


最近はずっと川崎のほうにいたので


PCに触る機会があんまなかった!


とりあえずここ3日?4日?


わすれちまった\(^o^)/


まぁ代打ちしてたわけですが


昨日


奇跡が起きて


財布をすられたくさいwwwwwwwwwwwwww


もうね


しんで\(^o^)/


色々入ってたからかなりしょkkだった


気合いれて金ためて買いなおす(^w^


ってか家で寝るの久々なんで


熟睡してきます><


続きはコメント返信
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うおおおおお! 
2007 / 04 / 09 ( Mon )  13:37
どうも、なぎです^^


最近忙しくもないけど忙しくて


放置してました><


土曜日!


桜見にいってきました!


20070409132353.jpg



一応お花見すぽっと??w


みたいなとこなんで結構咲いてました!


きれーだった(*´ω`*)


その後は自分の家でまったり!


夜も見にいく予定だったけど


いつの間にか時間すぎまくってて行かなかったw


今日みたら桜ほとんど散ってたから


土曜日は結構ぎりぎりだったなぁ・・


見れて良かったーw





めいぽ復帰しました\(^o^)/


装備何もないけど


てきとーにちょくちょくやります


20070409132635.jpg



4次でたみたいで!


ぶりざーど?をみせてもらった!


かっけー


20070409132924.jpg



みんなおひさし!


スキルいっぱいみせてもらいました!


蒼さんは2Dがお友達(^w^


20070409133017.jpg



ゆりさんまた人気下げちゃうだょ?-?


おやすみなさい\(^o^)/


20070409133056.jpg



彼岸ねーさんに出会ったり


つんでれちっくになっててびっくり


20070409133130.jpg



4つ目!


これからもよろしくね(*ノωノ)


20070409133207.jpg



4次転のお祝いしてもらった!


ありがちゅ^3^


20070409133244.jpg



しえんの装備借りてびしゃす!


ほまらねーさんどんまい(´;ω;`)


20070409133323.jpg



タイラスを守るクエ?


ぶりざーど?とジェネシス強すぎじゃないwwww


20070409133404.jpg



座ってみてました


楽チン②(* ´艸`)


20070409133502.jpg



ぶりざーど取得の手順を教えてもらった!


ぴちぴち^m^


神社に行こうとして奇跡が起きた


20070409133552.jpg



メルが足りませんwwwww


素であっぷるてぃーふいた


お小遣いもらっただょ?


ありがとう\(^o^)/


SSばっかでごめんなさい><


続きはコメント返信
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぽかーん 
2007 / 04 / 05 ( Thu )  00:44
どうも、なぎです^^


今日は・・


歯医者に行こう!!!!!11


と思ってたんだけど


起きたのが夜の9時とかで断念


電話やらメールやらがめっさ来てた・・


遊びのお誘いが多くてかなりがっかり


こーゆー日にかぎってありますよねw


また今度遊ぼう(´;ω;`)ウッ


明日こそは歯医者いこうw


あ、そうそうこの前しゃめとった桜の画像を


うpし忘れた!


070402_190503.jpg



よーくみるとあんまし綺麗な部分じゃないけど(’


この先にある桜のが綺麗なんだけど・・


めんどくさいからこっちしゃめっといたwwwww


@バ㌧

選択肢限定バトン
■Q1、ぶらぶら一日過ごすなら
「島、山、森、海、湖、草原、港、神社、公園、スナック」のうちどこに行く?

島にいきたい^^

■Q2、次のうち、発音が好きな言葉は?
「ふぃりあ、かざはな、しゅーりんがん、すれいぷにあ、にぶるへいむ、でゅら
んだる、ごりうぉーく、ふれぃ、みおつくし、くろのす、すったもんだ」

意味深だなぁ@p@

かざはなかな

■Q3、夢を見ていると神様が現れて
「経営者、科学者、語学、スポーツマン、画家、音楽家、作家、俳優、芸人、哲学者、下半身」のうちひとつだけ才能をくれるという、どれにする?

下半身とか何wwwwwwwww

経営者とか欲しい

■Q4,友達が箱に入れて素敵なプレゼントをくれました。中身は、「ゲーム、時計、アクセサリー、洋服、DVD、CD、絵画、お菓子、酒、花、ブラジャー」のうちどれ?

アクセ

■Q5,決闘を申し込まれました。内容は? 「試験、音楽演奏、スポーツ、PC、チェス、剣道、射撃、謎かけ、動物使い、魔法、ロデオ」のうちどれ? 

魔法wwwwwwwwww

■Q6,友達のピンチにかけつけました。そこは、「海、山、森、友達の家、飲み会、消費者金融、職場、裁判所、試験会場、三角関係の現場」のうちどこ?

三角関係の現場\(^o^)/

■Q7,大掃除をした日、忘れてたあるものが出てきました。それは、「小説、漫画本、DVD、アルバム、洋服、へそくり、指輪、健康器具、離婚届、梅干、丸まったティッシュ」のうちどれ?

リアルに指輪とかなくしすぎてるからでてきそうw

■Q8,友達の生霊が枕元でささやいています。1「不眠症にしてやる」、2「あの人を私によこしなさい」、3「コンテストに出るな」、4「嘘つき」、5『海には行きたくないんだ」、6「田舎に帰れ」、7「結婚してください」、8「泥棒め」、9「ごめんなさい」、10「明日、3時からバーゲンよ!」

1\(^o^)/

■Q9,あなたは、警察に捕まってしまいます。その理由は「窃盗、痴漢、ストーカー、詐欺、銃刀法違反、暴行、放火、誘拐、殺人、テロ、エロテロリスト」のうちどれ?

エロテロリストwwwwwwwww


■Q10,風船に手紙をつけて飛ばしました。誰に届いた?「小学生、主婦、モデル、作家、親戚、歌手、社長、助教授、王子様、森のクマさん、ビン・ラディン」
のうち誰?

森のクマさん(*ノωノ)

■次に、バトンまわす人3人。

ろーるさん

ひめち

れいらさま


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あらら! 
2007 / 04 / 03 ( Tue )  00:26
どうも、なぎです^^


今日こそは花見じゃないけど桜みにいくはずだったんだけど・・


意味深になくなった(’


そんなんで寝て、起きてを繰り返してたら5時!


うわー1日無駄したかな(笑


って気分でした!w


そんなわけで片っ端からメールw


高校んときの友達が暇だったらしく


こっちきてくれることに!


地元の商店街ぶらついてたら


めっさ知り合いにあったわーw


なんでこんなに知り合いいるのってぐらいでしたw


途中であった友2人とその友達含めてサイゼに


なんか知らんけど初めて会うのに仲良くなりすぎwwwww


給料はいったばっかとかで飯ごちになった☆


その後は夜桜見つつ酒飲んで雑談して


友達酔っ払いすぎてもう何言ってるかわかんねえw


意味深に笑ってるのがまた笑えたw


みんなの恋バナ聞けて楽しかった(*´ω`*)


友達は帰るのだるいとかでうちにお泊り


後ろで爆睡中\(^o^)/


明日代打ち行きたいし朝一でたたき起こして帰らせよう(


ベット占拠されてて寝るとこないよ(´;ω;`)ウッ


まぁ楽しかったからいいかw


続きはコメント返信
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

俺のせいじゃない!お前のせいだ! 
2007 / 04 / 01 ( Sun )  07:05
どうも、なぎです^^


いつもより余計に眠いです


ってなわけで金、土も代打ちに。


金曜は終わったあとも川崎で遊んでました(*ノωノ)


川崎楽しいねー


そのまま友達宅にお邪魔する予定だったけど


急遽麻雀に\(^o^)/


最近まじ勝てない☆


センスのなさがすごいwwwwwwww


多分神様がやるなっていってるね!


途中で漫画喫茶に突入


入ってー漫画持ってったのはいいけど


多分1分ぐらいで寝たわ


快適な睡眠でした


まんき出る時間になってたたき起こされた(


そんでまぁ朝行って


5時ごろ帰宅して


もう何したか覚えてないぐらい即効で寝ましたよw


起きたの朝5時|ョ′皿`q)


今日は・・どうしよう!


うぃるこむ買いに行きたいけど代打ちもいきたいなぁ。。


風呂でも入りながら考えよう!


続きはコメント返信

未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
