スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うへへ 
2007 / 02 / 03 ( Sat )  08:59
どうも、なぎです^


4日連続更新?!


雪が降るかもね(’


昨日書いたことは


電話して話して


いろいろ話して


解決しました;


ホントにごめんね(´;ω;`)ウッ


心配してくれたかたもありがとう


さて、話しを変えて昨日は


朝バイト


終わって


ケータイみたら


iモードつなげないし


電話かけらんないし


しばらくしたら直ったんだけど


ホントだめwwwwwwww


即効で新ケータイを買いに。


すぐ終わるだろーとか思ってたんだけど


なんかすっげー手続きとか時間かかるし


めっちゃ混んでるし@p@


結局5時ごろそこいって


ケータイもらったの8時30ぐらいw


多少俺のせいなのもあるけど><


アドとかは変わってないんで


前のカード使ってるからw


その後電話しててー


電話終えて、安心して


ご飯食べてケータイの設定とか変えてたら


いつの間にか寝てた・・・


前日寝てないのとかもあって


熟睡でした


だから今日は休みなのにこんな早起き><


@ろーるさんのブログをリンクに追加しましたーw


続きはコメント返信
非公開1様>うん②

ホントに後悔する;;

これからはホントに気をつけようと思う;;

心配してくれてありがとう;w;

名前は出さないほうがいいかなw

メイポもリァもがんばってね!

俺も影ながら応援してます><



非公開2様>ほむ②;;

もっといろ②相手のこと考えていこうと思います;

そうなのかぁ;

ホントお互いがんばりましょー><

励ましありがとう;

自分も応援してます(*ノωノ)


ikukiさん>ありがとうw

ikukiさんは勉強しっかりね><

あ、俺もか><


妃紗ちゃん>ありがちょ><w

期待してて;w;

ぃぃよ><

ホントあれは悪かったし;

ぅn;

これからはもうしない(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
よかった②!
なかよくね><
From: ろーる * 2007/02/04 00:39 * URL [Edit] * top↑
  No subject
はぃ><
何とか英語は60点満点中57点とかそこらへんはとれるようになりました。
あとは理科と社会で50点以上とれるかどうか・・・
From: ikuki * 2007/02/04 01:11 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
