 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

更新・・・ 
2007 / 02 / 04 ( Sun )  06:38
どうも、なぎです^


更新するはいいけどー。。。


ネタがない


そんなわけで今日は友に麻雀誘われたんで


いってきました


勉強?


ちゃんとしてるよ><;


とりあえず友との待ち合わせ場所に。


お互い軽く1時間ぐらい遅れて到着


早く行かないでよかったー\(^0^)/


まぁ場所ついて


友に面子聞いたら


「わりい、1人たりねーわ^^;」


うぇうぇ


結局0時ごろまでゲーセンでグダグダして


ご飯食べて


帰宅・・・


集めてから呼んでくれ(’


そうそう、先日ケータイ変えたってゅったっけ


SH903iにしたんですが


Nに慣れてる俺としては


とても使いにくい☆


絵文字の位置とか変わりまくりだし;


でも電池とか長持ちーだし


前のケータイよりいいわ・・・


カメラめっちゃ綺麗だし!


@ばとn!

ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?

いねーよ^-^;

Q2、あなたは健康ですか?

多分健康かと・・・

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも
上下しますか?

よく意味わからんけど真ん中?

Q4、理想の異性の身長と体型は?

自分より小さくてスリムな人><

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?

おかしい><って言われたんでノーコメント^^

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?

1万ぐらい

Q7、蔵書は何冊くらい?

小説?5冊ぐらい^3^

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。

ないない

Q9、CD、レコード何枚持ってる?

CDは買わない派なんで0><

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?

意味フwwwwwwwww

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?

あ、僕音痴なんで><

得意な曲なんてないですう

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?

会えるなら会えるだけ

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?

自分がハゲるの?(笑

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

そんな気にならない

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?

><

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?

しませんよ!

Q17、初体験は年上?年下?タメ?



Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?

喋りながらするかな

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?

めがまっく?

Q20、では最後に回す5人を決めてください

もうやってくれそうな人には全員回したかな@p@

妃紗ちゃn

ろーるさn

れいらさま

ゆんー

りぽびたんD

ネタがないときにでもやってくだせえ

続きはコメント返信
ろーるさん>はい;w;

励まし(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。


ikukiさん>ほー

まぁ高校受験はー

レベルがクソ落ちてもいいなら

誰でも受かるから安心したほうがいい(笑
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
ぎょえー
恐ろしいばとんがまわってきてる・・(´Д`;)
ネタ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
From: LAYLA * 2007/02/04 23:59 * URL [Edit] * top↑
  No subject
きわどいばとんキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
903いいな><
From: ろーる * 2007/02/05 00:42 * URL [Edit] * top↑
  No subject
ふむー・・・
高校受験なんてどうでもいいんですけどねぇ
一応おちたら困るんで勉強してるってかんじですかねぇ
今もこうやってパソコンやってるわけだしwww
From: ikuki * 2007/02/06 00:39 * URL [Edit] * top↑
   
まにぁっく><(ぁ
From: ひしゃ☆ミ * 2007/02/06 08:08 * URL [Edit] * top↑
  No subject
ばとんもらってきまぁー(*ノェノ)
ネタないからねw(ぁ
From: ゆん * 2007/02/09 20:51 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
