スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うぇw 
2007 / 02 / 07 ( Wed )  07:13
どうも、なぎです^


1回書ききったのに消しちゃった(’


2回目だぜ^-^v


とりあえずここ2日分のことを。


月曜


日曜の夜


電話でチョコクエのこと聞いてー


こっそり作りにINしました><


Maple0017.jpg



しえーんからそっこー招待が^0^


2人ともがんばってね><


&そるれー140おめ!


早く200いけ^^


Maple0018.jpg



カカオを集めにー!


なかなかでない@p@


Maple0020.jpg



途中から珠に移動♪


行きかた忘れててあせった(笑


Maple0022.jpg



無事に集め終わり


Maple0024.jpg



プレゼント!


普通逆じゃね?


とかそーゆーのは受け付けてません


喜んでくれた?のでよかった②w


そのまま朝になっちまったのでー


バイトに。


火曜


友達と渋谷に買い物に!


ついてっただけですけどね。


そろそろ春物買わないとなー・・


去年とか何も買ってないし


何もない><


ってかセンター入ってすぐ


おぞましいものをみた


今のご時世に


ガ ン グ ロ が い た


まじで久々にみたきが・・・


友達と2人でまじで笑った@p@


きもすぎ☆


途中で入ったラーメン屋もかなりのまずさを誇るしw


カップめんのがうまい><


楽しい1日でした


さて、バイトいってきます;-;


続きはコメント返信
れいらさま!>ふふ^0^

なかなかおもしろいバトンだよね(笑

ネタがないときやれー><w


ろーるさん!>ですね(笑

気が向いたらやってみてくださいなー!

903結構いいですよ(*ノωノ)

形が^0^


ikukiさん!>まぁなめてかかっても

余裕すぎるんで安心したほうがいい(笑

俺1回も勉強してないで受かったし><

まぁくそ高校だけどw


妃紗ちゃま!>ち、違うよばか><

変態ー><

想像しちゃダメだよ??w(ぇ

スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
いってくれたらちょこもってったのに!?笑
ガングロとかまだいるんだね・・・
どんびき><
From: ろーる * 2007/02/07 11:46 * URL [Edit] * top↑
  No subject
そろそろ、私立の勉強でもしますかねぇ・・・・
私立の問題マニアックすぎる(*'A`*)
From: ikuki * 2007/02/09 19:28 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
