スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

;-; 
2007 / 02 / 14 ( Wed )  12:51
どうも、なぎでs^


今日はばれんたいんでー!


なのに雨・・・


ここ数日のことでも(’


月曜


バイトの送別会に。


俺のとこのバイト先の店長が飛ばされました\(^o^)/


さようなら。


一応送別会って形で送り出してきました(笑


火曜


友達の代打ちに。


バイトがずっと朝になってからは


苦手だった朝も大分起きれるように。


結構ギリギリの時もありますが><


朝は鬼浜でB1R1


-5kぐらい


その後は8時ぐらいまでエヴァ打って


最後結構飲まれ3500枚ぐらい出ました


スロわかんない人ごめんね\(^o^)/


水曜(今日


朝はバイトに。


今日はこれから予定があるので


12時にあがらせていただきましたー!


相手が起きるまでぼーっとしたりしてまってます(笑


川崎周辺でブラブラしてると思うんで


僕の顔知ってる人は出会えるかも^-^w


楽しみだ(*ノωノ)


じゃぁちょっと準備していってきます。


続きはコメント返信
妃紗ちゃま>(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】

楽しみ(*ノωノ)


ikukiさん>気合です^w^


ろーるさん>ですねー!

ろーるさんは手作りで誰かにあげるのかな?w?
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
北海道今日霰みたいのふってます
しかも横から吹いてる感じなんで顔に当たって痛いです(*'A`*)
From: ikuki * 2007/02/14 15:29 * URL [Edit] * top↑
  No subject
あめやばかったよねー今日・・・
手作りしたけど、誰にあげるかは秘密で><
今日は、らぶらぶだったのかな(*ノωノ)
From: ろーる * 2007/02/15 00:03 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
