スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ヽ(。・∀・。)ノ 
2007 / 02 / 23 ( Fri )  01:21
どうも、なぎでs^


更新しようしよう思ってたんですが・・・


忙しかった><;


まぁこれと言って何もなかったんで今日の出来事~♪


朝友達の電話で起床!


若干寝ぼけてて何言ってたか覚えてない


風呂入ってから行こうと思ってて


入るまでに30分ぐらいかかった(笑


待ち合わせ場所に。


そしてカラオケ~


あ、男2人でです^^


店員の冷ややかな目が痛い


フリーで入ったのはいいけど


2時間で飽きた・・・


いつになっても歌が上達しないのは仕様


そうそう。


水曜日にまたギルドを作り直しにINしました


わざわざ作り直し、集まってくれた方申し訳ないです。


Maple0027.jpg



人気をあげて下げられました


ゆりさん嫌い


Maple0032.jpg



ギル員全員でSS取りたかったけど


みんな落ちてしまってた;


どのぐらいの人が見てるかわからないけど


来週の水曜日に本体固定どうするかで


もう1度INすると思います


固定の方で見てる人いれば終わったあと残ってて欲しいです><


続きはコメント返信
しゃおさん>結構おもしろかったですよw

ぐろいの無理だったらやめたほうが><

うぇうぇw

まぁバイト先なんで星の数ぐらいあるぜ><


ろーるさん>(*ノωノ)

でも実際ケンカの数は半端ない・・w

大体俺が原因だけど;

うんうんー

とりあえず初っ端からなかなか・・><;


ikukiさん>おつかれさんw

がんばー><


ウィンさん>おひさ?w

ごめんw誰・・・w

リアルに知り合いだったらごめん(笑
スポンサーサイト
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
ヽ(・ω・。)ノ  この顔文字とそっくりだ・・・

雪うさぎ・・・はいるためには最低150以上とおぼえておきます><

(*´――――――――――――――`)頑張らなきゃー
From: ikuki * 2007/02/23 15:41 * URL [Edit] * top↑
  
カラオケぃぃな…テスト前だからぃヶなぃ…(T_T)

因みに、私は友達四人とカラオケいって朝の10時~夕方6時までぶっつづけで歌う人です(

友達2人だとすぐあきるょね…

ぐろぃのだめだわたし…
From: しゃお * 2007/02/23 22:30 * URL [Edit] * top↑
  No subject
2人ぢゃすくないよね><
やっぱたっくさんでいくのがいいい!
From: ろーる * 2007/02/24 00:08 * URL [Edit] * top↑
  No subject
最近ゲーム内で刺激がないから
刺激を届けにきてくださいな
From: Ruliel * 2007/02/24 22:57 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
