スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

?_? 
2007 / 02 / 27 ( Tue )  18:03
どうも、なぎでs^


最近は運が悪い?(


悪いのかどうかは知らないけど絶対よくはない@p@


とりあえずここ数日は・・・


インフルにかかってました\(^o^)/


39度を超える高熱


初日はさすがにだるかったけど


病院の薬飲んで即効治った気がする


病院つえー


これが悲劇1


そんでまぁあれですよ!


インフル初日にぼーっとたばこ吸ってたら


ケータイの料金通達みたいなのが届いたのです


いつも来る請求書じゃないから若干嫌な予感。。。


おそるおそる開いてみた


070227_174056.jpg



oh...


43000円・・・


これ+基本料やらいれたり


もう1個のケータイまだ解約してない・・・


7万近く飛ぶよ\(^o^)/


悲劇2でした


昨日の出来事


普通に代打ち行こうと思ってたけど


起きたのが11時


おわた><


普通のバイトは来なくていいと(


俺のインフルをあげたかった


ってなわけで暇だし新宿に友と買い物に行くことに!


春物!春物!


もちろん給料日前なのでお金はないに等しい


そんなわけで友達と待ち合わせが2時


途中昼寝をしたのが間違えだった


4時起床


ごめんね><


まぁわかってたらしくそのまま行ってきましたw


欲しいものいっぱいだよー


特にバックが欲しい


これといって持ち歩くものもないけど(笑


まぁそんでですね!


25日が友達の誕生日だったわけなんですが


普通に26日だと思ってて


26日の0時ぴったしにおめでとー!


ってメールをおくっちまいました


普通に1日前だよ><


って帰ってきて若干あせった(*´ω`*)


そのほかにも結構色々あって萎ることが多かった


続きはコメント返信
ikukiさん>うさぎはよくわかりません(

今作ったところはほぼ身内ぎるどですよ><


ろーるさん>うんうん><

大勢で行ったほうが盛り上がるねー!

2人でもおもしろいけど長時間持たないw


るりさま>届けにいけそうにないかも><w

主催の件は変えることもなさそうだし

水曜日INしない(笑

るりさんがひめちいでもいじって刺激を作るのだ\(^o^)/
スポンサーサイト
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/02/27 19:52 * [Edit] * top↑
  No subject
その請求書俺もきたことありまs( orz

あといろいろと迷惑かけちゃってごめんなさい;;


From: りぽ * 2007/02/28 15:43 * URL [Edit] * top↑
  No subject
てかよく考えれば俺が入れるはずがないwww

携帯43000円ってすごいですね・・・
From: ikuki * 2007/02/28 16:53 * URL [Edit] * top↑
  No subject
ore tuki 3k tyoi ^^
From: 蒼詠 * 2007/03/01 06:05 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
