 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

?_? 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  16:28
バトンもらったんでやろうかと!

◎まずはお名前を

 なぎ

◎携帯のメモリー数何件?

 180

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

 ありがたくちょうだいします!

◎ブリはマグロになりますよね?

 なるなる><

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

 きのせい^^;

◎人面魚は今どこに?
 
 地球上のどっか(’

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
 ^^

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

 ベット

◎メルヘンの国ってどんな所?
 
 妖精がいっぱいいるヾ(´ー`)ノ

◎味噌汁にご飯を入れる?
 
 いれない!

◎去年爆笑した事は?

 いろいろありすぎて困る(’

◎今財布の中身はいくら?
 
 35円

◎レシート入ってる?
 
 1枚入ってるw 

◎自問一答して下さい。
  
 ?_?

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

 ^-^

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 
 一箱

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
 ちょっと違う^^;

◎コンビニで欠かせないのは?
 
 防犯カメラでしょ!

◎マクドナルドで欠かせないのは?
 
 すまいる^-^

◎地球には〇〇が必要だ。

 オレ!

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 
 (゜~゜)ふぅぅぅん

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

 やりたいかたどうぞ!
 
 リンクはいってるかたはみんなやってね><
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
バトンげっちゅ!
魚かったんだー!
すごー!
いつか見物いってみよっと((
(*ノωノ)ポッ
From: LAYLA * 2006/06/04 23:15 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
