 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ぉ? 
2007 / 03 / 05 ( Mon )  05:38
どうも、なぎでs^


最近不健康な生活を送りまくってます


3日の夜~4日12時ごろまで麻雀


><


とゆうわけでバ㌧


■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』




-----------------------------------------------------------------

■ステータス
HN:なぎさん
年齢:17歳(@1週間で18歳><
職業:ふりーたー街道まっしぐら

装備:なし
性格:まいぺーすで自己中
口癖:色々ありすぎてあせるw
靴のサイズ:26だっけな
兄弟:ひとりっこ



■好きなもの

【色】水色、ぴんk
【番号】5
【動物】基本動物嫌いだけど猫は好き(後はむすたー
【飲みもの】あっぷるてぃー
【ソーダ】こーら?
【本】漫画ならデスノかNANA
【花】水仙


■質問

【髪染めてる?】若干金っぽいけど段々髪のびてきた!
【髪の毛巻いてる?】すとれーと
【タトゥーしてる?】してないよ><
【ピアス開けてる?】3個あいてる!
【カンニングしたことある?】常習犯じゃないです
【お酒飲む?】飲むけどそこまで好きじゃないし強くない><
【ジェットコースター好き?】
  大好きです^-^
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
  引っ越したい!
【もっとピアス開けたい?】もうあけるとこないからいいや
  ふさいだのあわせると7,8個ぐらいあるし
【掃除好き?】自分の部屋の掃除は好き!
【丸字?どんな筆記?】ただの汚い字^^;
【ウェブカメラ持ってる?】もってなーい
【運転の仕方知ってる?】車は知らない(’
【携帯何?】SH903i
【コンピューターから離れられる?】若干離れつつある
【殴り合いのケンカしたことある?】あるよ
【犯罪犯したことある?】w
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】ないない
【ウソついたことある?】1日1回の嘘を目標に生きてます
            嘘ですすいません。
【誰かを愛したことある?】^^
【友達とキスしたことある?】ある>< 
【誰かの心をもてあそんだことある?】w
【人を利用したことある?】あるんじゃないかな?w
【使われたことは?】多分これもあるんじゃないかな?w
【浮気されたことある?】あr(
【何かを盗んだことある?】大漁でした
【拳銃を手にしたことある?】あるよ!



■今現在

【今着てる服 】スウェット
【今のムード】まったり
【今のテイスト】しらねーw
【今のにおい】多分部屋マックくさい(
【今の髪型】カチューシャつけてる
【今やりたいこと】麻雀。。。
【今聞いてるCD】CDじゃないけどAquaTimezの千の夜を越えて
【一番最近読んだ本】漫画はハンターハンター
【一番最近見た映画】どろろ
【一番最後に食べたもの】しゃぶしゃぶ
【一番最後に電話でしゃべった人】友達!
【ドラッグ使ったんは?】アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるいる^^
【初恋覚えてる?】おぼえてねーw
【まだ好き?】おぼえてないtt(
【新聞読む?】新聞は嫌いだけどニュースは好きかも
【ゲイやレズのともだちはいる?】友達対象外です
【奇跡を信じる?】かなり信じてるww
【成績いい?】よかったら勝ち組になってたかも><
【帽子かぶる?】気分でかぶるかなー
【自己嫌悪する?】なにそれおいしいの うそですたまにはします
【なんかに依存してる】麻雀に依存してるかも(
【何か集めてる?】ピアス結構増えてきたから集めてるのかな?w
【親友いる?】微妙だなぁw何でも話され、話す友達はいるけど
       お互いどう思ってるんだろw
【身近に感じられる友達いる?】いるのかな?
【自分の字すき?】読みやすいから大好き^^
【見た目気にする?】気にする!
【一目ぼれって信じる?】わかんない
【ビビビ!を信じる?】びびび!
【思わせぶりははげしい方?】しらねー
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】w


結構長いバ㌧だったなぁ・・・


強制です全員やってください^-^
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
   
前ゃったヵラゃんなーぃー゚+.(・∀・)゚+.゚
From: ひしゃ☆ミ * 2007/03/05 12:53 * URL [Edit] * top↑
  No subject
ばとんながぁああ・・w
From: ろーる * 2007/03/06 10:48 * URL [Edit] * top↑
  No subject
(*^^)v
From: スピカ * 2007/03/06 22:54 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
