 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

オレオレ詐欺に会いました 
2007 / 03 / 08 ( Thu )  00:05
どうも、なぎでs^


最近日付の感覚がおかしくなってきてます@p@


今日も1日友達の代打ちして


麻雀して。。><


次の日も代打ちあったんで


そのままファミレスに突入


ってか最近のコンビニって


トランプおいてないんですねwwwwwwwwww


5件回ってやっと見つけましたよ


ファミレスで8時まで大富豪!


トランプとかめっさ久々でなかなか楽しかった・・・


大体すべてのゲームにお金をかけてやるのは仕様


朝食代浮いた\(^o^)/


1回300円,200円とかわいい額でやってたんですが


最初のほう3000円ぐらいまでマイナスってびっくりした('


@バトン


①どっちが好き??  A,東京 B,大阪

Aかなぁ

②どっちが好き??  A,北海道 B,沖縄

B!

どっちも行ったことないけどね><

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
   A,ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   B,優しくスマイル そっとキス

Bかなぁ@p@

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   A,恋人 B,浮気相手

浮気相手\(^o^)/

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
   A,破滅が常につきまとう短命タイプ 
   B,保留しながらも長い人生

AでしょA!
破滅^^;

⑥SとM。どちらかとゆうと??  A,S B,M

すいませんSです

⑦生まれ変わるなら??  A,男がいい B,女がいい

どっちでもいい・・・

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
   A,かく!!! B,かかない・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
   A,昔好きだった人 B,知らないけどイケてる人

え、Bしかないでしょ><

⑩付き合うならどっち??  
   A,年上の落ち着いた人 B,年下の甘えっ子

Aかな・・・

⑪告白のあとOKされたら??  A,抱きつく B,キスする

Aだな\(^o^)/


⑫必要なのはどっち??  
   A,己を磨く向上心 B,人を思いやる優しさ

A!

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
   A,じゃがいも B,にんじん

B><

⑭告白されて困るのは??  
   A,親友と思っていた人 B,親友の恋人

B@p@

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  A,親友 B,恋人

間違えなくB・・

⑯死ぬ前に一言!

さよなら
 
⑰どちらかとしか付き合えません。 
   A,自分のことを好いていない想い人 
   B,自分のことが大好きなデニーズの店員

B・・・

昨日デニーズ行ったよwwwww

⑱エッチするならどっち??  A,相手の家 B,ホテル

Bかなぁ

⑲大人と感じる飲み物は??  A,ビール B,ブラックコーヒー

ブラック無理です^-^

⑳バトンまわす人

謎いからやりたい人だけどうぞw


もう1個!


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

あるwwwwwwwwww

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

そのままお前じゃねーよみたいな感じで手振り続けた(

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

ないないw

■運動会、マラソン大会でころんだ。

ない><

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

日常茶飯事^^

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたこ
とがある。

宿題はやらないもの・・・

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

自転車ならあるw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

痛いよね^-^;

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

これはない・・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

1個答えずらして書いたことならある・・

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

あるwwwwwwwwwwwwwwwww

■パンツを裏表ではいて仕事した。

ないない@p@

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

ある・・・

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

あじしおのふたとれて全部入ったことある^-^;

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

寝てたのでわかりません・・

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

ないなぁー

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

1円足りなかったときはリアルに悔しかった

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

運動靴ぼろぼろで履けたもんじゃない(

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

あるwwwwwwwwwww

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

ない><

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

あるあるw

教えた後違うことに気づくよね

■お葬式で失敗したことがある。

ないなぁw

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

ないないw

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

ある・・・

■最後に自分の体験談

自分の行きたい方向と違う電車乗るよね( ^ω^)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

似たようなものなら・・・

■次にまわす3人

れいらさま

ろーるさん

ゆんー


みんなやってね\(^o^)/


続きはコメント返信
妃紗>もう1回\(^o^)/

ろーるさん>むっちゃ長いですよね・・・w

暇なときにでもやってください><


すぴかさん>(*^^)v

ごめん誰だっけwwwwwwww
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
ソフトクリームの上だけ落ちた
From: 蒼詠 * 2007/03/08 07:03 * URL [Edit] * top↑
  No subject
受験おわた(*`・ω・´)
From: ikuki * 2007/03/08 16:44 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/03/08 19:53 * [Edit] * top↑
  No subject
いわれてみるととらんぷなさげ@@
ってかばとんたまりすぎヾ(・∀・。)ノダー!!!!
From: ろーる * 2007/03/08 21:43 * URL [Edit] * top↑
  
万五千負けおめでとう^^; 

君が負けるって珍しいね
From: 地元の廃人^^ * 2007/03/10 02:14 * URL [Edit] * top↑
  
おひさ!
最近ずっとINもせず更新も・・・(・Θ・;)
バトンもらって更新しよーっとw
From: ゆん * 2007/03/10 23:01 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
