 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

^^ 
2007 / 03 / 12 ( Mon )  14:24
どうも、なぎでs^


毎日同じことの繰り返しで生活してる(


この1週間ほぼ毎日同じようなきがw


そんなわけで今日はぼくのたんじょーびです^-^


やっと18!


同い年で早い人は約1年前になってるんだよなぁ


って思いました


朝起きたら(昼だけど


おめでとメールきててすごいうれしかった(´;ω;`)ウッ


覚えててくれる人がいるってのはうれしーですね


これといって予定なかったけど


今から友達と出かけてきます><


続きはコメント返信
廃人>川崎面子まじつえー

特にげんしろうさんがやばいわ

勝てる気がしない


ゆん>メイポあんまやってないんか!

ちゃんと更新しなさい!w


ikukiさん>どんまい^0^
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
誕生日(☆´Θ`)ノ【♪*。☆おめで㌧♪*。★】
ゆんゎもうすぐ19才(・-・*)
更新がんばります・・・w
From: ゆん * 2007/03/12 20:26 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/03/13 03:19 * [Edit] * top↑
  
1日おくれだけど誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
もちょっとしたら18ヾ(・∀・。)ノダー!!!!
From: ろーる * 2007/03/13 07:29 * URL [Edit] * top↑
  
おめですょ!

(゚ぺ;)
From: れな * 2007/03/13 07:57 * URL [Edit] * top↑
  
o(´∀`o)【。゚+.オメデトウ。+.゚】

っとぉ、他に何も言うことないですが、いちおーコメントを・・・
From: ikuki * 2007/03/13 14:41 * URL [Edit] * top↑
  
はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~♪
おそなった・・・(ノω・、)
From: さくらっち * 2007/03/16 16:22 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
