スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

久々>< 
2007 / 03 / 17 ( Sat )  17:49
どうも、なぎです^^


かなり放置しっぱなしだった;;


最近まじで忙しい;


遊んでるわけじゃあないですよ><


12日以外はほぼ全部バイトだったなぁ;


りあるの方には12日にメールいただいたけど


ブログみて知ったかたもメールくれたりで


(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】


ね!まくどさん^^


かなり心残りのある誕生日でしたが・・w


お祝いしてくれた方には本当に感謝です;w;


そんなわけで最近の日常は


代打ち→0時帰宅→就寝→普通のバイト→お出かけ→就寝→だいう(ry


無限るーぷ^-^;


しばらくこれが続きそうだなぁ


今日は代打ちだったんですが


いい台とれずお昼で終わりー


そのまま麻雀(’


かもられて帰ってきました(*ノωノ)


あの面子強すぎだよ・・・


そろそろ貯金も考えていかないとなぁ


麻雀も控えめにしなきゃな


っていっても最近そこまでやれてないけど;


てかケータイの支払いがやばい。。。


めっさたまってるんですけど!


この前写真のせた通話料やばいやつの請求書が届き


54000円^^


先月のケータイ代が20000円


解約しわすれの先月1回も使ってないケータイが


10300円☆


約8万5千wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さようなら\(^o^)/


なんでケータイにそんな払わなきゃいけないの><


そんなわけで明日は久々にバイトなしで出かけてきます!


とゆうことで寝ます


おやすみなさい☆


続きはコメント返信
ゆん>(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】

おーwもうそろそろなのか!

誕生日になったら盛大に祝ってあげるぜ(ぇ

更新がんばだっ


ろーるさん>(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】

まじかーw

ってか俺タメだと思ってましたw

あれwタメなのかな??w

どっちでもいいや!w


れなさん>(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆

ちゃんと毎日更新してください^-^;

あ、すいません俺より更新してるよね^^

ブログ名変更しといた!


ikukiさん>(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】

お祝いさんくすです^^


さくらさん>(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆

いえいえ><

お祝いしてもらっただけ感謝ですーw

ブログ更新してください><w
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
あ、あの><

トモロク送るタイミングがわからないです!><
From: iku * 2007/03/17 17:52 * URL [Edit] * top↑
  
8万5000円はやばぁぁw
なぎさん、いくつ!??
From: ろーる * 2007/03/18 22:50 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
