 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(’ 
2007 / 03 / 23 ( Fri )  00:06
どうも、なぎです^^


大分暖かく?なりましたねーw


桜もちょっとずつ咲き始めて


春って感じが出てきた!


まだ若干寒い日多いけど・・・


早くもっと暖かくなって欲しい><


そんなわけで昨日も代打ち


昨日は川崎にずっといたまま代打ちいったのですが


途中漫画喫茶行って


友達就寝


寝たらおきれねー\(^o^)/


先を越された(’’


寝ないで行くとスロ打ったまま寝てる可能性が高いんで


朝帰れてよかったーw


帰った後ちょこっと電話してお昼寝


起きたの8時ぐらい


1日おわた\(^o^)/


@ばとn
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ  ×

・どっちかというと田舎派  △?w どっちも好きw

・車やバイクの音が嫌い  × 

・ゲームが好き  △かなぁ ゲームによる(

・小さいものが好き  △@p@

・自分の部屋をもっている  × 欲しいぜ><

・パソコンはほぼ毎日している  × 今はもうやってないなぁ

・絵をかくのが好き  × へたくそだから嫌いです

・空を飛んでみたいと思う ○! たけこぷたー^^

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○かなw

・サイトを持っている ○? ブログなら・・

・野菜は嫌いだ ○! 大嫌いです^^

・肉は嫌いだ ×>< 肉食ですごめんなさい

・絶叫マシーンはすごく好き! ○! 大好きですよ!

・怖いものは大嫌い ×! 結構好きです

・旅行にいけば、必ず土産を買う ○ そんないっぱい買わないけどw

・休日は家族と出かけたりする × 飯食いに行くか行かないかぐらい

・寒いより暑い方がいい ○! 暑いとテンションあがるw

・赤と青なら赤だ × あおのがいいです

・クリスマスは家族とすごしている × さようなら\(^o^)/

・初詣には毎年行っている △? ここ4,5年は毎年いってるかな

・卒業式は泣く △ 小学校はないたきがする

・感動系の映画は泣ける × 映画でないたことない

・実写よりアニメ派 ×? よく意味わからんw

・スポーツ漫画、大好きです! ○ おもしろい!

・実はグルメである × 別にそんなんじゃない(

・学校(何処か)に行く時は電車かバス ○ 大体電車だなぁ

・マクドナルドよりケンタッキー △ 気分によるよ(’

・ペンは10本以上持っている ○ 探せばあるんじゃねw

・現在の残金は1000円以上 ○ 1000円とか死ねる\(^o^)/

・友人との別れは寂しい ○ 友達いなくなったら寂しいぜ

・独立はしない × そろそろ独立しないとね

・煮込み料理が大好きだ ○ おでんとか好きです

・冬はコタツからでられない × こたつもってないわ

・冬にアイスは当たり前 × アイスがあんまり好きじゃない

・外国に行ったことがある ○ ハワイに小学生のころいったよ\(^o^)/
・親族・親の健康が第一である ○? まぁ健康でいてくれるに越したことはないw


ネタがない人どうぞ><


続きはコメント返信
妃紗チャン>なんかゆった??><

あおよみさんはしょーがないよ;-;

かわいそぉ・・><


蒼>さようなら\(^o^)/

ってかコメントわらたw


ikukiさん>俺も思ったw
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
なぎsいつ試験なんですか?

大学のなんとかかんとかのやつです><
From: ikuki * 2007/03/23 14:09 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/03/24 00:03 * [Edit] * top↑
  
ばとんみてたまってたの思い出した(*´∩v・`)♪
うちらの地域、2月ころさくらちってた(’
全部の木ぢゃないんだけどねw
From: ろーる * 2007/03/24 00:17 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
