スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

休日 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  19:30
っていいですね!

なんてゆうかすごくいいです(何

あまりないですが、メイプルネタ

とりあえずギルドにyuriちゃぁさんとるりさんのサブが

加入しました

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ちょっとずつ増やして行きたいと思います

今日はまた襲撃イベントがあったようで

行きたかったけど、重いのであきらめました

そろそろPC買い替えの時期かなぁ(´・ω・`)

このPCを買って3,4年たつんだなぁと思うと

月日の流れって早いと思いました。

リアルネタ

ある人からのコールで目覚めました

まぁスロ打ちにいこうと

行ってきました。

見事回収されました(;つД`)

金借り手まで打つものじゃないですね

まぁおとといの勝ち分で借金すべて返せたので

まだましかな(´・ω・`)

ホールで打ってる最中に

知らない番号から電話が

なぜか知らないけど

先輩からでした。なぜオレの番号を知ってるのか?

いきなり誰か女の子紹介してくれとか

意味がわからない(’

もちろん断りましたが

この人の女たらしぶりはある意味尊敬にあたいしますよヾ(´ー`)ノ

あんまり好きじゃないけど(’

こんな長文日記書いたの久しぶりだ・・

今日の夜は麻雀かな?w

|彡サッ
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
