 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ねみー 
2007 / 03 / 27 ( Tue )  19:23
どうも、なぎです^^


久々に快適な睡眠だったきが(


月曜


なぜか寝ないで代打ち


とゆうより寝れなかった@p@


7時ごろ眠さのぴーく!


睡魔に負けず川崎へ


案の定打ちながら半寝


3時ごろ終わり6時から映画みに!


ホリディみてきましたw


半分以上みてなかったけど


おもしろかったですよ^^


もっかいみにいく?(’


その後はー


ご飯食べてまんき行ってー


帰宅w


終電逃したー


と思ったら人身で電車遅れてて助かった\(^o^)/


地元着いてそのまま麻雀拉致られて


朝帰宅


そして6時ごろ起床!


不健康><


今日は出かけずにおとなしく家にいよー


おやすみっ


続きはコメント返信
ikukiさん>^^
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
妃紗でーぶぃでーでたらもっヵぃみるヵも・・・w
From: ひしゃ☆ミ * 2007/03/28 21:16 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
