スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

イタ電注意報 
2007 / 03 / 29 ( Thu )  04:15
どうも、なぎです^^


タイトルに意味はないです


今日は普通のバイトにー!


結局今日も寝ないで行って


くそ眠かったあああ


でもバイトのことで店長と1時間ぐらい話してたから


働かずして金もらえるぜ


らっきー^0^


まぁそんなわけで途中からはレジ打ってたりしてたんですが。。


うちの店は営業中なんかバンダナを巻かないといけないんですよ


男用と女用の巻き方?みたいなのがあるんですけど


そんでなんか今日マネージャーがくるとかどうとかで


俺の髪の毛の色アウトだから今日は女の子の巻き方で巻いといてとか


まぁどーでもよかったしそれでやってたんですけd・・・


3回おねーさnって言われたよ\(^o^)/


まじしねっ


後ろ姿だけならまだわかる気もしないでもないけど・・


正面みておねーさんとかまじ目腐ってるよ^-^;


@バ㌧

「境界線バトン」

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)




[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→最高は60時間ぐらい
連続睡眠→16時間ぐらいかなぁ
全速力で走り続ける→30秒間??w
立ち続けられる→10時間ぐらいならいけるんじゃねーかな?w
泳げる→200m? 泳ぐの苦手\(^o^)/
集中して仕事勉強→1時間もてばいい(
登校(出勤)所要時間→5分と40分かな
一日何時間労働できる?→15時間とか?
何時間食べなくて平気?→48時間はいける
ご飯茶碗何杯まで食べられる→最高は5杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→んーペースにもよるけど5,6杯・・・
タバコ絶ち→3日間が限界だった
お酒絶ち→何日でもwそこまで好きじゃないー
起きてから家を出るまでの最短時間→5秒
車の最高時速→運転したことはないけど乗ったのだと100km/時
ハイヒール→はいたことねー
同じ携帯を使い続けた→半年間

[金銭編]
一括現金払い→85000円
ローン→0円
貯金→^^
おごり→20000万円
プレゼント→5万円
友人に貸す→大勢に貸したのなら6万円
財布に入れる現金→1000円~90000円とか現在は5000円^^;
落としても諦められる現金→10000万円 

[恋愛編]
年下年上→2才下~5才上
身長→気にしないー
何日会えなくても大丈夫?→2週間会わなかったらきつい><
何日連絡とれなくても大丈夫?→2日間
一日のメール数→10通~30通
★メールの返事が来ない→かなしい;w;
★記念日や誕生日を忘れられる→かなしい;w;
ドタキャン→しね
遅刻→まぁ何分でも・・・慣れちゃったよ^-^;
同時に何人愛せる?→1人
最長交際期間→7ヶ月間
最短交際期間→1日間
知り合って最短何日で好きになった?→3日

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→その人によるかな?
★二人で食事する→いやだー><
★他の異性映画や遊園地にいく→さよなら\(^o^)/
★他の異性と手をつなぐ→(’
★他の異性とキス→ばいばい!
★それ以上→もううるさいよっw
★出合い系をする→壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ
★合コンに行く→いくんじゃねー!
★キャバクラやホストクラブに行く→しるか!
★風俗に行く→これは♂限定じゃね(’

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→1週間とか
日記は連続何日書き続けられた?→2週間ぐらい?W
バトンは何問以上だと疲れる?→100問
★mixiで知り合う→知らない人はいない
★知らない人から突然マイミク申請→人によるかなぁ
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ないなー
★mixiから恋に発展する→ないなー 

[バトンを回す人五人]

妃紗チャン

れいらさま

ろーるさn

うりひめさん

見てるかわからんけどへいゆ?w


(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』w


続きはコメント返信
妃紗>俺ももっかい見たいかもwww

もっかいいくか\(^o^)/
スポンサーサイト
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
前回の記事かなり重くてコメントできなかった・・・

しかも今回も重い・・・
From: ikuki * 2007/03/30 00:19 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
