スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

衝突事故 
2007 / 03 / 30 ( Fri )  02:06
したわけじゃないです


どうも、なぎです^^


今日は桜みに行く予定だったんですけど


予想外の出来事により中止


(∩ω・`)


朝代打ち行ってから行く予定だったんだけど


起きたのが8時→間に合わない→2度寝


最近これ多い;


12時に起きる!


急いで電話


繋がらない。。。


20分ぐらいしてケータイ止まってることに気づいた☆


まじしねwwwwwwwwwwwwww


どこもしね\(^o^)/


すいません滞納してたぼくのせいです


ってな流れで中止になったんで


暇そーな友達に片っ端からめーる!


もちろnほとめ^^


誰?とかきたのは仕様


結局暇な人いなくて


mixiで遊ぼうってゆったら暇人いたっ


ってわけで友達と遊んできましたw


終電ギリで帰れた;


あぶない②w


寝過ごしたら死んでた\(^o^)/


@バ㌧

「大学生に送る★あなたの過去バトン」

中、高の時のアナタについてそれぞれ教えてください。
1:あだ名は?

中:なか、勇気、こあらとか色々!最後のは謎

高:大体ゆうか勇気だったかな

2:制服はどんなでしたか?着こなしは?

気持ち悪いグレーの学ランw普通(’

3:恋をしていましたか?何人?

中:2人 高2人

4:告白はしましたか?何回?

中:1人 高:2人

5:告白されたことはありますか?何回?

全部で7,8回ぐらいかな。。

小学校のときとかいれてねw

6:仲良しだった人とは今も友達ですか?

うんうん

7:部活はしていましたか?

小、中はバスケ 高は茶道(

8:当時はまっていたものと言えば?

バスケ!高校はいってからメイポ(w

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

あるー

10:好きだった科目は?

現代文

11:嫌いだった科目は?

数学

12:塾には通っていましたか?

かよってたwwwwwwwww

13:「あイター」な思い出は?

うるさいだまれ

うそですごめんなさい\(^o^)/

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

おぼえてねー・・

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:チャン
「ゆ」:夕方
「う」:薄着
「が」:ガッコ
「く」:クレープ
「せ」:先月
「い」:意味深
16:実は不良でしたか?

青少年です^^

17:異性を異性として意識していましたか?

うn(’

18:将来の夢は?

お金持ち^w^

19:一番クラスがまとまっていたのは中高それぞれ何年生のとき?

中1・・?w

おぼえてねーw

20:忘れがたい思い出は?

内緒(*ノωノ)


ネタに困った方はやってみてやってください^^


もう1個ーー


「もしもバトン」

あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

そのとき次第@p@

2:歩いていたらサインを求められた。

握手してあげる^^

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

どらえもんのぽけっとだけいただく

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

簡便してください

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとう\(^o^)/

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

しねwwwwwww

7:預金残高が増えていた。

うれしいね(*ノωノ)

8:カモシカの様な脚にされた。

なんともいえねー

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

だまれかす

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

すいませんでした

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

・・・

12:尻の割れ目が消えた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

かんどーした

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

仲間にする

15:ネクストバトン!!

?(


意味深なバ㌧でした


続きはコメント返信
ikukiさん>重いのか@p@;

よくわからんけどw

どんまい><
スポンサーサイト
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
なんか古いほうのパソコンだと重い><

たまに応答なしになるときとああるし・・・
From: ikuki * 2007/03/30 19:04 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
