 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

俺のせいじゃない!お前のせいだ! 
2007 / 04 / 01 ( Sun )  07:05
どうも、なぎです^^


いつもより余計に眠いです


ってなわけで金、土も代打ちに。


金曜は終わったあとも川崎で遊んでました(*ノωノ)


川崎楽しいねー


そのまま友達宅にお邪魔する予定だったけど


急遽麻雀に\(^o^)/


最近まじ勝てない☆


センスのなさがすごいwwwwwwww


多分神様がやるなっていってるね!


途中で漫画喫茶に突入


入ってー漫画持ってったのはいいけど


多分1分ぐらいで寝たわ


快適な睡眠でした


まんき出る時間になってたたき起こされた(


そんでまぁ朝行って


5時ごろ帰宅して


もう何したか覚えてないぐらい即効で寝ましたよw


起きたの朝5時|ョ′皿`q)


今日は・・どうしよう!


うぃるこむ買いに行きたいけど代打ちもいきたいなぁ。。


風呂でも入りながら考えよう!


続きはコメント返信

ikukiさん>そうなのか@p@

音楽とか流したらさらに重くなるかもねw
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
↑これうざい・・・

更新されてから3~4分後に自動更新・・・

なんなんだか・・・
From: ikuki * 2007/04/01 10:31 * URL [Edit] * top↑
  (ノ∀`*)アイヤ-ッ
凪ちn寝るならぉ家で寝ましょぅn(ry
漫喫で寝ると体g(ry
ゃぱベットが①番だね(*´д`*)ハァハァハァハァ..(ぇ
From: ひめちゃん * 2007/04/01 15:31 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
