スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

あらら! 
2007 / 04 / 03 ( Tue )  00:26
どうも、なぎです^^


今日こそは花見じゃないけど桜みにいくはずだったんだけど・・


意味深になくなった(’


そんなんで寝て、起きてを繰り返してたら5時!


うわー1日無駄したかな(笑


って気分でした!w


そんなわけで片っ端からメールw


高校んときの友達が暇だったらしく


こっちきてくれることに!


地元の商店街ぶらついてたら


めっさ知り合いにあったわーw


なんでこんなに知り合いいるのってぐらいでしたw


途中であった友2人とその友達含めてサイゼに


なんか知らんけど初めて会うのに仲良くなりすぎwwwww


給料はいったばっかとかで飯ごちになった☆


その後は夜桜見つつ酒飲んで雑談して


友達酔っ払いすぎてもう何言ってるかわかんねえw


意味深に笑ってるのがまた笑えたw


みんなの恋バナ聞けて楽しかった(*´ω`*)


友達は帰るのだるいとかでうちにお泊り


後ろで爆睡中\(^o^)/


明日代打ち行きたいし朝一でたたき起こして帰らせよう(


ベット占拠されてて寝るとこないよ(´;ω;`)ウッ


まぁ楽しかったからいいかw


続きはコメント返信
ひろこさん>初めましてーw

コメありがとうございます(*ノωノ)

ブログ作成がんばってください!w


ikukiさん>これってどれ@p@;


ひめち>帰るのがだるかったwwww

次の日やべー体だるいわw

ベットが一番だな(*´ω`*)
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
凪さんてどこすんでるんだろう(´・ω・`)
地名でてくるけどわかんないや。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
From: ろーる * 2007/04/03 18:55 * URL [Edit] * top↑
  
ひろこというやつですよ
From: ikuki * 2007/04/03 23:05 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。