 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うおおおおお! 
2007 / 04 / 09 ( Mon )  13:37
どうも、なぎです^^


最近忙しくもないけど忙しくて


放置してました><


土曜日!


桜見にいってきました!


20070409132353.jpg



一応お花見すぽっと??w


みたいなとこなんで結構咲いてました!


きれーだった(*´ω`*)


その後は自分の家でまったり!


夜も見にいく予定だったけど


いつの間にか時間すぎまくってて行かなかったw


今日みたら桜ほとんど散ってたから


土曜日は結構ぎりぎりだったなぁ・・


見れて良かったーw





めいぽ復帰しました\(^o^)/


装備何もないけど


てきとーにちょくちょくやります


20070409132635.jpg



4次でたみたいで!


ぶりざーど?をみせてもらった!


かっけー


20070409132924.jpg



みんなおひさし!


スキルいっぱいみせてもらいました!


蒼さんは2Dがお友達(^w^


20070409133017.jpg



ゆりさんまた人気下げちゃうだょ?-?


おやすみなさい\(^o^)/


20070409133056.jpg



彼岸ねーさんに出会ったり


つんでれちっくになっててびっくり


20070409133130.jpg



4つ目!


これからもよろしくね(*ノωノ)


20070409133207.jpg



4次転のお祝いしてもらった!


ありがちゅ^3^


20070409133244.jpg



しえんの装備借りてびしゃす!


ほまらねーさんどんまい(´;ω;`)


20070409133323.jpg



タイラスを守るクエ?


ぶりざーど?とジェネシス強すぎじゃないwwww


20070409133404.jpg



座ってみてました


楽チン②(* ´艸`)


20070409133502.jpg



ぶりざーど取得の手順を教えてもらった!


ぴちぴち^m^


神社に行こうとして奇跡が起きた


20070409133552.jpg



メルが足りませんwwwww


素であっぷるてぃーふいた


お小遣いもらっただょ?


ありがとう\(^o^)/


SSばっかでごめんなさい><


続きはコメント返信
ikukiさん>気にしない②(笑


ひめち>ちゃんとやれよ!

本体はまじで悪かったwwww

あれは眠かった(死
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
チクショウ・・・

まだ妃紗とゆめsにトモロクがおくれないぜっ
From: ikuki * 2007/04/10 17:06 * URL [Edit] * top↑
  
おぉヾ(゚∀゚)ノ゙おかえりなさいです☆

復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
From: 茉莉花 * 2007/04/11 00:33 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/04/11 15:11 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
