 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

やっちまった 
2007 / 04 / 14 ( Sat )  14:32
どうも、なぎです^^


随分更新とまってました(’


最近はずっと川崎のほうにいたので


PCに触る機会があんまなかった!


とりあえずここ3日?4日?


わすれちまった\(^o^)/


まぁ代打ちしてたわけですが


昨日


奇跡が起きて


財布をすられたくさいwwwwwwwwwwwwww


もうね


しんで\(^o^)/


色々入ってたからかなりしょkkだった


気合いれて金ためて買いなおす(^w^


ってか家で寝るの久々なんで


熟睡してきます><


続きはコメント返信
ikukiさん>あいてないって言ったじゃn@p@;


茉莉花さん>(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】

茉莉花さんも復帰☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)(遅

どこかで会ったら(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』


非公開さん>あいてなかったですよー;w;

なぎのほうは使わないからゆめから送りなおします><
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/04/14 21:25 * [Edit] * top↑
  
さいふ、とってごめんなさい><(ぇ
From: ろーる * 2007/04/15 23:26 * URL [Edit] * top↑
  
灯台もとくらしか案外道におちてたりして・・・
From: ikuki * 2007/04/16 00:22 * URL [Edit] * top↑
  
あ、送れないぜっていったのは俺のレベが低いからいってみただけです@@
From: ikuki * 2007/04/16 00:23 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
