スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うええ 
2007 / 04 / 21 ( Sat )  14:35
どうも、なぎです^^


最近は家に帰る時間が少なくて


なかなか更新できませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


つい1週間前?ぐらいはまだ桜いっぱい咲いてたのに


もう全部散っちゃいましたねー


なんか切ない


でもようやく暖かくなると思うと


てんしょんあがる\(^o^)/


じゃぁお風呂入って川崎旅立ってきます(^w^


もちろん余裕で遅刻><


ネタがなくて短くてごめんなさい(笑


続きはコメント返信
へいゆ>おい!消えすぎてメルが!じゃねーぞ!

2g→今13mぐらい

まで減った俺を見習ってくれ><

次は成功するよ^m^


ikukiさん>先約がいるぜ\(^o^)/
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
せにゃく みs 先約がいたか・・・

まぁ俺も85でトモロクしようとせず、レベ上げてから近づきます´・∀・`
From: ikuki * 2007/04/21 14:48 * URL [Edit] * top↑
  
毎日お風呂入らないと、髪の毛も散っちゃうだょ?
はげぇさん(笑)
From: うり * 2007/04/22 21:34 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
