 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

 
2007 / 04 / 23 ( Mon )  21:14
どうも、なぎです^^


どうやら友達に風邪をうつされたらしいです\(^o^)/


リアルにやられたわwwwwwwwww


もうほぼ熱下がったけど


39度6分とか熱でてかなりびっくりした


そんな中昼ふつーに代打ちしてたけど


さすがに途中で帰宅


そっこー寝た(^w^


2時ごろ家帰ってきて


途中電話でおきて


そっからひたすら眠り続け・・


起きたのが夕方の4時とか


いやー良くねたw


今は38度まで下がってもう余裕だわ


明日は代打ちいけるかなー


@ケータイとまった\(^o^)/


やられたわw


みなさn風邪には気をつけましょう><w


ばとんー


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
しないよ(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆


1.朝起きて最初にする事は?
 けーたいみるー

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 わかんねw

3.好きな食べ物3つ
 いっぱいw

4.嫌いな食べ物3つ
 いっぱいwww

5.踏まれたくない地雷は?
 うるさいw

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 これといってないかな?

7.最近1週間で悲しかった事は??
 財布落としたこと

 風邪ひいたこと

 ケータイとまったこと

 悲しかったこと多すぎ^-^;

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 忘れちまった!

9.お風呂で最初に洗うのは??
 あたまー

10.恋愛とは??
 ^^

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 w

12.あなたの長所は??
 まいぺーす

13.あなたの短所は??
 短所なんてないぜ!(^w^

 いっぱいですごめんなさい

14.動物にたとえると??
 猫?w

15.弱点は??
 おいしいことに釣られる

16.寝る前にする事は??
 ケータイ見る

17.リラックス・ストレス解消法は??
 電話

18.大好きな季節は??
 夏しかない!

 春もいいけど花粉飛んでるからだめだw

 あっついとてんしょnあがる^3^


続きはコメント返信
ikukiさん>まぁレベルの問題じゃないんだけどね(


うりちゃあ>最近のまんきつにはしゃわーがあるんだょ?

はげてないぞだょ;;

はげえさんじゃないぜ\(^o^)/
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
Σ(゚ω゚;)にゃんと!

俺の性格、キャラの弱さ、アバ・・・

この中に改善するところがあるというのか・・・Σ(ノ∀`*)
From: ikuki * 2007/04/24 11:59 * URL [Edit] * top↑
  
れれれれれれれ
ばとんふんだ!!!
( ^o^)_目~イタダキ・・・(;゚ロ゚)_ ナニィ! ε=ε=ε=~貝 テケテケ
From: LAYLA * 2007/04/26 00:45 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
