スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ひい 
2007 / 05 / 23 ( Wed )  05:25
どうも、なぎです^^


最近は2日に1度ぐらい家帰ってるかも?w


今日の朝起きて電話しよーとしたら


ケータイ使えなくてびっくり@@


請求書探すのめんどくて


払っといてもらうようお願いしたけど


払ってくれてなかったらしい\(^o^)/


しょーがないから家まで戻り・・・


やっと復活><


これでばか高いケータイ代から開放された(´;ω;`)


これで少しはあまるはz(ry


そいえば今日は久々に地元をうろついた(笑


友達と友達の働いてるカレー屋に


がんばってた(笑


その友達をみたのはリアルに半年ぶり?とかだったわ


そんなたってねーかなw


その友達の先輩が飲み物をごちそうしてくれた><


また今度いこう(笑


でもやっぱり地元集まりわりーと思った@p@


川崎のほーは呼んでもないのに勝手に集まってるw


そっちのがいいけど!


@髪を染め直した!


今度はかなり赤め?になったかな@@


@ばとn


@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆



●現在使用中のメアド
の意味は?

俺のアド知ってる人みりゃ分かる(


●現在の着信音は?

嵐のlove so sweet

●待ち受け画像は?

st125b.gif


お気に入り^0^

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
ぁ → 明日
ぃ → 今
ぅ → 打ち
ぇ → エンデビ(
ぉ → 遅れて
ヵ → 快適
き → 切る
く → 来る
ヶ → 結局
こ → 子
さ → 寒い
し → 秀
す → 睡眠
せ → 星
そ → そっか
た → 食べに
ち → チャン
つ → 作って
て → 手
と → 泊まって
な → 治った
に → 日
ぬ → 濡れ
ね → 寝
の → 飲めない
は → 早く
ひ → 冷やした
ふ → 扶
へ → 平気
ほ → ホトメ
ま → 間
み → 実
む → 無理
め → メッセ
も → モアーズ
ゃ → 休む
ゅ → 指
ょ → 夜
ら → ラブホ
り → りょーかい
る → るね
れ → 連続
ろ → ロケーション
ゎ → ワラ
を → を
ん → んぢゃ

なげーなw

じゃぁ明日ってゆっても今日だけど

に備えて寝ます^-^

おやす!

続きはコメント返信
らふぁ>日は近い(笑

しゅうせいはカモ^^

ここいちいくか
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
