 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Determination 
2007 / 10 / 01 ( Mon )  02:46
どうも、なぎです

かなりの間が空いてしまいましたね

一応生きてます。

この先は日記ではないので

見たくない方はご遠慮ください。
ときどきくじけそうになる

自分が原因でこうなったのに

自分で決めてこうしてるのに

自分があきらめられないからなのに

それでも自分の気持ちに嘘はつけない

何があってもあなたが一番好きだから・・・

時間が戻ればいいのにと心の底から思う

半年前に戻りたい

でもそんなことは不可能。

今までしてきたこと、されたことはなくなりはしない・・・

いっぱい嘘ついて、傷つけたね・・

沢山悲しい想いさせたね

後悔するぐらいならするな。

その通りだと思う

なんでこうなることを考えられなかったのか??

でも悔やんでもしょうがない

前を向いて歩く

これも自分で決めたことだから

絶対に諦めない

もう1度振り向かせる

誰のためでもない

自分のためだ。

あなたといた半年間

本当に楽しかった

その時間を取り戻す

沢山時間かかるかもしれない

それでもいい

失った信用を取り戻すためなら何でもする

何年かかろうとも絶対に諦めない

今までは

口だけ!嘘つき!!と思われてた。

もうそんなことは思わせない

幸せにしてみせる

辛い思いは2度とさせない

俺なしじゃいられないぐらい幸せにする

2度と手放さない

一生一緒にいたいと思わせる

あなたのことが大好きだから・・・

もう弱音は吐かない

もう1度好きと言わせるまで

ひたすら前進あるのみ!

絶対に立ち止まらない!!
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
はじめまして
足跡から お邪魔しました
ココロの奥のほうがイタくなるような・・・感じがして・・・
泣けてしまいました(スミマセン;
また遊びにきますね

From: 徐倫 * 2007/10/23 02:27 * URL [Edit] * top↑
  
o(`ω´*)oプンスカ!!
From: 徐倫 * 2007/11/05 02:02 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
