 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

才匕±♪━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━ッ♪ 
2007 / 12 / 19 ( Wed )  05:51
どうも、なぎです!

とても酷い更新率・・・w

2ヶ月ぶりです。生きてます

前回の日記に書いたこと

無事達成しました!!

がんばってよかった、諦めないでよかった(´;ω;`)ウッ

また1からのスタートですが

がんばっていこー!と思います

最近のメイプルですが・・・

ほぼINしてません。

引退じゃないですが

これから先ほとんどINすることもなくなるかも。。?

これと言った理由もないですけど!!

気が向いたときにちょいちょい顔だしに行きます

ブログも気が向いたときに更新するようにします

年明け前には顔出そうとおもいまーす!

めいぷるぶろぐなのにめいぷるの事何も書いてないですね@@;

IN率落ちる前に撮影したSSをちょこっと

Maple0015_20071219054627.jpg


結婚おめ!!

Maple0029.jpg


同じくおめ!!

あと数個呼ばれた結婚式あったんだけど

なぜかSS消滅

2組ともおめでとう

主な更新はmixiのほうなんで

そっちのほう見てください☆ミ

続きはコメ返
じょりちゃん>
りんく追加しとくぜ^^v
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
