 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

とうとう 
2007 / 12 / 31 ( Mon )  14:35
どうも、なぎです

とうとう今日1日で2007年終わりですねー

といってももう10時間もしたら新年(笑

早いもんです

みなさんは今年どうでしたか?

自分は割りと色々あった1年だと思いました

成長できたか聞かれると困っちゃうけどw

来年は10代最後!!

悔いのない1年間を過ごそうと思います

しっかり来年の抱負とかも考えたしね!!

がんばっちゃうぞ

@クリスマスの日記!!

前回の記事通り彼女と温泉に行ってきました~

旅館もいいところだったし

料理もおいしかった!!

071225_075611.jpg


部屋の写真です!!

夜はちょっと迷子になりそのまま夕食だったので

朝チェックアウトする前に撮りましたw

続いて料理!

071224_192903[1]


他にもまだまだたくさんありました

食べきれないぐらい・・!ワラ

071224_192724[1]


本日のメインディッシュ!!

料理長さんが直々に焼いてくださいました!

おいしかったぁ><

他にも金目鯛のしゃぶしゃぶやら

満腹でした

家族風呂もすごいよかった!

写メがないのが残念(´;ω;`)

プレゼントもいただきました♪

071228_073315.jpg


D&Gのお財布をいただいた!!

大事にします(´;ω;`)ウッ

俺はlove&hateのネックレスを!

喜んでもらえたのでよかった!

それではみなさん、

よいお年を~☆
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
