スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(ノ´∀`*)タハァ 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  04:22
どうもなぎです。

今日は固定初の本体でしたw

これなかったかたが2名いましたが;;;

Maple0002.jpg


メンバーはこんな感じです

ちょっとわかりにくいですが@@;

12時集合だったのですが

前のPTのかたがいたので

1時間ほどまって門あきましたw

前のPTは兜でたみたいでw

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

さっそく本体開始です(*´д`*)

召還落ちしないようにと願いつつ

火の目を置きました・・

なんとか落ちずにすみました

腕は全員無事に落とせたのですが

本体になり1人、1人と減っていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

重くて死にそうだったので

本体のSSはありません;

Maple0003.jpg


鮫さんが勇敢にたたかっております(ノ´∀`*)

3ゲージ目まではかなり人いたのですが

3ゲージ目の半分をすぎたところで

6人になってしまいました;;;;

オレも途中で死んでしまいました(´;ω;`)ウッ…

プリさんもそのあと死んでしまい

ハミも1人薬切れで脱落;

へいゆが本体@5mmのとこで死んだみたいです@@;

かわいそうにw

残り2人で無事本体撃破したそうです!

ドロップは・・・

兜なしの、スカドラ、コブラ、プラーテ、ケイグみたいです

いっぱい武器でますね( ̄ー ̄;

でも2人生き残りなのでけっこう大きいかと

また来週|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

おまけw



Maple0000.jpg

スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
[壁]_・。)チラッ 本体の結果きになってたです
2名って壮絶ですな
また固定の方欠席時は誘ってください(*'-'*)
From: こもも * 2006/06/16 08:54 * URL [Edit] * top↑
  
お琴さんは固定のなかにはいってますよ!!!!!w

来週もヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
From: なぎ * 2006/06/16 13:30 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
