スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(≧∀≦*) 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  04:24
どうも、なぎです(`・ω・´)

今日は友達とカラオケにいく予定だったのですが

みごとオレが寝過ごし

ドタキャンとゆう形になってしまいました@@;

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

明日いくことにw

この日記書いてる時間はもう日付変わってますが・・w

メイポゎ今日も狩りです♪

160目指してがんばってます(*´д`*)

露店解除して

ともちゃで呼びかけてみると

10時から武器庫くれるとのことだったので

いただきました(*ノωノ*)

牙チャンアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

今日の武器庫のメンバーは・・

SS撮り忘れました@@;

でも大体最近はいつもと一緒ですw

ワルツさん、凛さん、妃さん

知り合いのPTだとやる気もアップしますね!

ともちゃではぐきゅーさんを募集してみたら

きてくれました><

珍しい( ̄ー ̄; ヒヤリ

(*´Д`)y-~~~ウマー!

なPTだったのえ久々に4時間狩りしましたぁw

Maple0004.jpg


かなりあっとゆうまに時間が過ぎた感じがしました!

途中でワルツさんが寝ちゃったみたいですが;;

今でも武器庫で生きてますよ!

妃さんが守ってくれていますw

Maple0008.jpg


ユークさんも見学にきてくれましたw(ぇ
スポンサーサイト
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
迷惑かけちゃってごめんねぇ;
また一緒に狩りしようねw
寝ないように気をつけます><;
From: 戦慄のワルツ * 2006/06/16 06:15 * URL [Edit] * top↑
  │ω`) ぉ邪魔しまs。。。
゚+.(・∀・)゚+.゚ぇへ☆
リンク貼っとぃたので
暇ときにでもご確認くらさぃましー(
From: 妃紗 * 2006/06/16 22:12 * URL [Edit] * top↑
  
[空飛ぶうなぎ]〆(・w・*)

サッ|ミ☆
From: 七瀬の氷 * 2006/06/17 01:09 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
