 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

バトン! 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  03:53
回ってきてたの忘れてたのでやろうかと!!!

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください■
ゆんちゃん

■あいつを色で例えると?■
ピンク(`・ω・´)

■あいつを四字熟語で例えると?■
和気藹々(人々が仲良く、和やかな気分で満ちる?みたいなことw
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
話しやすいところw

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
なぃ><

■あいつに唄わせたい歌は?■
19の卒業の歌w

■あいつと遊びに行くならどこ?■
カラオケとかw

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
女の特権をフルに活用します!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
ゆんちゃ!鞭でたたくのをひかえましょ(ry



■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

やりたいかたどうぞ(ノ´∀`*)
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
鞭でなぐるのゎ趣味だからやめられませn(ぁ
またうちの子のしつけ手伝ってねん(p*ゝд・)q
From: ゅん * 2006/06/18 02:54 * URL [Edit] * top↑
  
ぅぇぅぇw

さすがゆんこ!ヽ(`Д´)ノ
もちろん♪また牙ちゃんのしつけしなきゃね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
From: なぎ * 2006/06/19 07:04 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
