 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ぅぇぅぇw 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  11:54
シークレットバトンが回ってきました(’

とりあえずやりますねw

Q1,舐める派かな?

Q2,結べる!

Q3,飲めない@@;

Q4,しないw

Q5,白w

Q6,Sかなー

Q7,15cm?w 

Q8,5時間

Q9,立たないなー

Q10,こんなのしらねw後ろかな?

Q11.消さない!

Q12,左手w

Q13,洗う!

Q14,はね

Q15,るりさん、ひさちゃ、ゆんこは強制w

やりたい人は言ってくれれば内容おしえまw
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
うぇw
やるんで教えてくださーぃ(o・з・o)
From: ゅん * 2006/06/20 18:26 * URL [Edit] * top↑
  
(。・x・)ゝラジャ
From: なぎ * 2006/06/21 03:17 * URL [Edit] * top↑
  ちょ(((
なにコレ!?ΣΣ(゚д゚lll)
From: ひさ * 2006/06/21 05:55 * URL [Edit] * top↑
  みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
From: sagami * 2006/07/12 08:39 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
