スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(*´д`*)ハァハァ 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  10:34
どうも、なぎです(`・ω・´)

今日は週1本体!

先週は死んでしまいましたが

今日ゎ生き残る!!!1

ってな決意でいきました(ノ´∀`*)

11時ごろ一足お先に門前に向かったのですが

前の本体PTのところの前に

腕PTがはいったそうで・・w

前のPTのかたがたはすでに集合?していたときき

勝手に入ってったそうですが

順番ぐらい守りましょう^^;

かなり迷惑ですヽ(`Д´)ノ

そして今日ひさちゃと

カポリンつけました(*´ェ`*)ポッ

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Maple0010.jpg


とまぁその腕PTが終わったのが11時30でした。

予定より30分遅れの進行で

前のPTのかたも自分のPTのかたも遅れてしまいました;

なんだかんだで0時40分ごろになってしまい

PTの方にはご迷惑おかけしました(´・ω・`)

来週は時間通りいきたいとおもいます!

とりあえず即効はいって

開始♪

Maple0008.jpg


腕は15分程度ですべて落とし終わりました(*/∇\*)

途中でひさちゃが死んでしまったみたいで(´;ェ;`)ウゥ・・・

来週がんばろうーw

そのあとは本体

気づかないうちにみるみるへっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

2ゲージ目の半分あたりで2ptに;

その辺から1人余ってたので

しばらくソロでやってたんですが

本体接触して死んでしまいました(´;ω;`)ウッ…

すみません(;つД`)

そのあとも続々と死者がでたみたいで;

3ゲージ目にはいって、ちょっと経ったころには

わるつさんとえふらむさんだけみたいで;;

最後の最後でわるつさんが死んでしまったみたいで

えふらむさん1人の撃退となりました(´・ω・`)

ドロップはコブラとタバールでした

えふらむさんしかまだ2回生還してない・・w

来週はがんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
これヵラもょろしく(*´・ω-)b NEッ

ヵなり凹んだヶどだぃぶ元気なってきたw
来週ゎ死ななぃょ!Σd(-ω-;)
From: ひさ * 2006/06/22 11:16 * URL [Edit] * top↑
  
来週は本体みんな生き残りましょう^-^!
宣言どおり、リンク貼らせてもらいました。
凪さん見習って更新しますね....w
From: ゆりちゃ * 2006/06/23 04:11 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
