スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

はうあ 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  11:41
どうも、なぎです(´・ω・`)


更新するのを忘れていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


土日は割りと忙しいのです!


2日分の更新をw


土曜


え、なにあったっけな(’


とりあえずメイポは1時間ぐらいしかやってませんw


1時ごろビシャスにいって終了!


1,2回目とも生き残りました(●´ω`●)ゞエヘヘ


気を抜くとなぜか死にます^^


1回目はyuriちゃぁさんがお墓をドロップしてくれました^-^


Maple0014.jpg



2回目は全員生き残ったはず・・w(ぇ


そして日記書いてる最中に思い出したことがヾ(´ー`)ノ


お昼ごろにもちょこっとINしたのですが


PC壊れてINできなかった方が


3ヶ月ぶりぐらいにINしてました!!!!!11


テレポ石で下町まですっとんでいきましたw


命さん久しぶりウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


Maple0013.jpg



またINしましょうね!(`・ω・´)


日曜日


4時30ぐらいから武器庫を確保しに


INしました(ノ´∀`*)タハァ


即効空きをみつけ


ひさちゃを呼びました(≧∀≦*)


久しぶり(*´д`*)ハァハァ


っていっても2日ぶりぐらいですが(’


この日は朝も早く


あまりに眠かったため


SSを1枚もとってませんでした(´;ω;`)ウッ…


8時ちょいすぎにひさちゃがご飯で抜けちゃいましたw


そのあとも少し狩りしてたのですが


友達からの℡で代打ちにいくことになったので


武器庫を後に・・w


実は朝お墓を1回ドロップしました( ̄o ̄;)ボソッ


親分急に沸くのイイ(・∀・д・)クナイ!


そんなわけで地元のホールに


そろそろ北斗,吉宗,銭型がホールから消えるので


北斗を並んでうつことに><


ほぼすべて満席でした


まぁ長々と書くのもダルイんで


結果だけ


最終的にオレの台が、


投資15000円


回収45000円


友達の台が


投資3万


回収1万^^^^;


友達のボーナスの継続率の悪さにびっくりな1日でした
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
