スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ヽ(`Д´)ノ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  13:08
どうも、なぎです(´・ω・`)


今日はパッチあったみたいで。


ちょこっと覗きに行きましたが


珠蟲姫強いね( ゚Д゚)


経験地もサクなし4kとか


武器庫の時代は終わりましたかねヾ(´ー`)ノ


そしてどうみても


大仏MAPに氷魔いらないですよね( ´゚д゚`)


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ドロップもかなりいいみたいですしねー


そんなわけで今日は本体!


欠席者が多く大分メンツが変わりましたw


まだ固定メンバー全員集まったことがないです(´・ω・`)ショボン


今日は時間通りできるかと思いきや


オレがPTやら決めるのが遅く


0時30すぎの開始になってしまいました;;


申し訳ないですm( __ __ )m


そして召還ヽ(`Д´)ノ


Maple0001.jpg



腕は15分ぐらいですべて落とし終わりました!


メモリ変えてSSをとる余裕が多少できました へ(へ´∀`)へ


本体!


Maple0012.jpg



今日は2ゲージ目辺りまで死者なしでした(`・ω・´)


途中影一さん、暗須さん、みちがお亡くなりに(´;ェ;`)ウゥ・・・


また今度機会があればがんばりましょう!


3ゲージ目も順調に減らして行き・・・


@ちょっとのところで


ひさちゃがお亡くなりに;;


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


次回がんばろう(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして無事本体撃破


Maple0014.jpg



ドロはコブラとプラーテでしたー


次回は兜でるといいなぁw


また来週|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
なんヵ神様妃紗の味方だったぽぃのに
妃紗まんまと裏切っちゃったくさぃ(´;ω;`)

ちくしょー。+゚(PД<。q。*)

From: ひしゃ * 2006/06/29 16:06 * URL [Edit] * top↑
  
(´;ェ;`)ウゥ・・・

来週もまた味方してくれるさぁ!

今度は一緒にクリアできるようがんばろ。゚(゚´Д`゚)゚。
From: なぎ * 2006/06/29 16:22 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
