スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  14:23
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日も昼割と暇だったんで


友達とショッピングに。


まぁお金のない俺は何も買えないけどヾ(´ー`)ノ


とゆうか雨の中買い物ってのはダルイヾ(*`Д´)ノ


商店街なんで、傘はいらないけどw


でも昼飯おごってもらっちゃったんで


(*`д´)b OK!


そのあとはメイポ


今日は本体があったので6時から狩り


珠蟲うまいけど飽きるな;


今日は武器庫いこうか!


ドロは守護マント、緑蟲(32)('A')


蟲32ばっかり(*´;ェ;`*)


イラネ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


その後は本体へ。


今日も少し開始が遅れてしまい。


0時50分頃からの開始となりました;;


Maple0005.jpg



20分ぐらいで腕が終わり。


本体突入(`・ω・´)


先週と比べると割と苦戦しましたね;


2ゲージ目でかなりお墓が(。´Д⊂)うぅ・・・


無事倒せましたが♪


ドロはマギコのみでした。


次回は兜を(*´;ェ;`*)


Maple0006.jpg

スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
