スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  04:24
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近更新がマチマチです(A;´・ω・)


しっかり更新したいと思いますw


月曜日は、BGに!


固定のとこに空きができたみたいなのでいれていただきましたー


早速開始!


誰も落ちることなく、


A終了!


Bの途中でプリさんが1人落ちたようで。


そして大親分!


Maple0007.jpg



攻撃当たんない(。´Д⊂)うぅ・・・


160ぐらいなら当たるようなんでがんばって


LVあげたいかと。


途中ひさちゃが落ちたみたいで;


あとDKさんがなぜか死亡してしまいました(*´;ェ;`*)


次回がんばってください!


そのあとゎ妃紗とフリマで雑談w


久々にゆっくり話したなーとおもいましたw


マッタリするのもいいねー


Maple0012.jpg



火曜日


6時ごろのIN


SDT前ぐらいまでぼーっとしてましたw


ともちゃで武器庫PT募集あったので


行ってきましたw


途中プリさんがどうしても見つからず


らんちゃに来ていただきました。:゚(。ノω\。)゚・。


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


久しぶりに一緒に狩りましたw


Maple0017.jpg



また|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


そのあとはちょこっとソロで珠蟲して


ビシャスへ!


1回目~


なんかおかしなことがおきて


開始5秒で死亡。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


Maple0019.jpg



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


2回目は無事倒しました^^


ドロップは薬のみ!


終わり!
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
