スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

更新 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  13:19
するの忘れてた@@;


かなり放置してました(A;´・ω・)


日、月のことあんまり覚えてないや。:゚(。ノω\。)゚・。


覚えてる範囲だけw


日曜


夜珠蟲狩りしてたのですが


途中で寝死しちゃいました;;


PTのみなさま申し訳ないです(。´Д⊂)うぅ・・・


気づいたら夜中の3時でした;


そこから昼ぐらいまで狩りして終了。


その後は友達とカラオケいって1日がおわった@@;


のどいたい('A


月曜


久々に武器庫へ!


6時~のPTだとSDT2回あっていいですね(*´д`*)ハァハァ


Maple0013.jpg



歯翼2本拾っちゃいましたヾ(*●´∀`●*)エヘヘ


92,3でしたけど;


そして


Maple0014.jpg



LVアップ!


ついに158歳になりました><


@2だ・・


10時ちょっと前で狩り終了し、


BGPTへ!


Maple0015.jpg



なぎ><


全員集まるまでのんびり雑談してました。


Maple0016.jpg



秋葉さん梨歩さん熱いですヽ(`Д´)ノ


そして開始!


半分寝ながらやってました(A;´・ω・)


大親分とか意識なかったです@@;


Maple0017.jpg



158で大親分に攻撃当たるようになったのが


うれしかったです(`・ω・´)
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
