 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

あああ 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  15:16
ブログ放置しすぎた(´∀`)


なにあったか忘れちゃったよ@@


とりあえず、残ってるSSの範囲だけw


メイポ武器を狙って角キノコ狩りに!


2,3時間狩ったけど出ない・・w


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


妃紗は8時間ででたそうで><;


Maple0000.jpg



最近氷魔にあきがきたので


プリのほう育ててます(`・ω・´)


サクチケ切れてから早2,3ヶ月・・


LV102でとまってました


親分つええええええええええ


Maple0001.jpg



サクチケを1枚買ってあげて


やる気で増したww


102→105まであげました!


がんばって120まで育てよう(*´д`*)ハァハァ


そしてギルクエ


2回目だけどやり方わからないわ('A


Maple0003.jpg



深夜だったので眠かったです><


でも今回は寝死しませんでした(*-ω-)ウヘヘ


1回目にやったときの数倍進むの早くて


びっくりです^^


ギルマスなのになんもしてません(’


約に立たなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


Maple0004.jpg



BOSS直前で落ちたのは仕様です・・


@wwheiyuww君のブログ追加しました!


Maple0002.jpg



イケメン^^
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
